このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】男「転生先の父親がハーレム勇者だった」【続】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

293 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/01/27(水) 15:38:14.09 ID:ekDnMrjV0
宿の1人部屋に戻り、

メルル(男)「そして今の俺はメルルの身体を操れてるのであーる!!だっはっは!!(クリティカルバンザーイ!!」←有頂天ボインボイン

メルル「(私の身体返してくださ〜い)(ヒーン」

女勇者「外から見たら男ってこんな感じなんだ……」

ミサキ「自業自得ね……」

メルル(男)「んじゃメルル。もう俺等を襲わないって誓うか?」

メルル「誓いますぅ〜。あ、でもご主人様に身体操られ続けるってのも、支配されてる感じがしてキモチイi」

メルル(男)「【盗賊スキル:スリ盗り】」

メルルの身体から男の魂が取り出され、
自然とフワフワ浮かんで女勇者の身体へ吸い込まれて行った

メルル(男) → (男)女勇者

女勇者(男)「(ただいま)」
女勇者「(おかえり……)」

ミサキ「今のをレリエルに見せたら解決するんじゃない?
それに【メルル(男)】の状態で送還しちゃえば邪女神様のところへ帰れるじゃん」

女勇者(男)「それがよ、そーうまく行かないんだわ。
まず、記憶体は100%の肉体じゃない。霊体に非常に近い存在で、送還中にメルルの身体が邪女神の魔力に還元されて、俺は途中で落ちてしまう」

女勇者(男)「次に、さっきメルルの身体から俺自身の魂を取り出した時に見えたと思うが、不思議な力で女勇者の身体に引き戻されてしまう。他人の身体を乗っ取れるのも一時的なものだ」

ミサキ「うーん。よくわからないけど、
男の魂が女勇者の身体からまだ離れられないって感じ?」

女勇者(男)「そゆこと。いずれレリエル先生には報告するつもりだけど、もう少し女勇者の身体に世話になっちまう。
ごめんな?」

女勇者「……いい。進展してるならそれで……」

脳内会議室

男「(元々、あの神々>>132-133が俺を二度と勇者パパのいる世界へ戻ってこれないよう何処かへ封印しようとした節があるんだよなぁ。邪女神でも回収不可能な場所に……。
だから天国や地獄とかの生易しい場所にも行けなかったのかもな)」
783.78 KB Speed:0.8   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)