このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】男「転生先の父親がハーレム勇者だった」【続】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

592 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/03/01(月) 09:34:45.84 ID:QbZ22bBM0
レリエル「呪いよりも強力な繋がり…。
つまり男が体を得てしまえば、男の魂が呪いに引っ張られることはもうない」

レリエル「あとは呪いの根元が男と女勇者、どっちにあるのかだが……。
そこからは体を作ってから調べるとして問題ないだろう」

女勇者「男が私から離れる……」

女勇者(男)「いいじゃねぇか。受肉しても女勇者と一緒じゃなくなる訳じゃねぇんだしよ。メルルもいるから、もしもの時は女勇者の体に入れる」

女勇者(男)「根本的な解決に近づいてるし、良いんじゃねぇか?」

黒エルザ「ねぇ……。材料の卵子って誰のになるの?」

女勇者&ジュリ&レリエル「・・・・・」

女勇者「……私?///
転生前と同じ人間がいい……よね?/////」

ジュリ「の、能力の相性を考えると、
私か女勇者の卵子が適切だとは思う……/////」

レリエル「私の卵子なら直ぐ用意できるぞ?///
それにエルフは美形ばかりだ。この私みたいに美しい肉体を得たいとは思わないかね/////」

<ドタドタドタドタ...
扉<バーン

ルミア(パジャマ)「ダメです!男さんを産むのは私ですから!!/////」

レリエル「静かにしたまえ。少し勘違いしているぞ。
体外受精だ。その卵子を誰のものにするかで……」

ルミア「そ、それでもっ…///。わ、私が…///。
私が男さんの妻とママになります!!/////」

男「(強い……。
転生前にこれくらいモテたかった……)」

サキュバス「……」ガタッ

女勇者(男)「おまえはダメだ。すわってろ」

黒エルザ「………」モジモジ...

レリエル「ふむ。エルザ君は不参加か」

黒エルザ「あ、当たり前でしよ!?///
あんな得体の知れない奴の体作りを手伝うなんて御免だわ!!このマッドサイエンティスト共!!///」クワッ!!

レリエル&ジュリ「……?」
女勇者(男)「(わからんでもない。禁忌的な、命の創造スレスレだもんな)」
783.78 KB Speed:0.8   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)