このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

[咲-Saki-][安価]京太郎「マッサージ屋-KYO-、開店です!」咲「」[R18?]

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

275 : ◆1jhB/ltcIM [saga]:2021/10/20(水) 17:32:19.98 ID:rOVAgqq40
沢村智紀 満足度71→81・性感度17

智紀がわざわざ足を運んだのは視察の一環である。
ぶっちゃけたところインドア派の智紀からすると気が進まなかったのだが、強権を持つお嬢様に言われれば仕方がない。

なので渋々、変装をして出かけることになった。
とはいえ裏方なのだからそうそう知られていないだろうと高をくくって、髪型をアップにして眼鏡をコンタクトにした程度。
ただそれだけでも女性の印象は変わる。

そもそも智紀は元々の素材がいい。少し身なりを整えて化粧もすれば一気に大人の女性として言い寄られることだろう。
まあ当人がそういうのを望んでいないのでそんなことは起きないのだが。

わざわざ変装までしたのはこの店にまつわる『ある噂』にある。
普通のマッサージではない別のことが行われており、客の中にはそちらを目当てに通っているものもいる、というもの。

まあマッサージ店ならば多少はそういう変な声が届くこともあるし、そんな本気で疑っているわけではない。
本気の調査をしようと考えるなら智紀なんかではなく専門の調査員を送り込むだろう。

だからこれは、引きこもって肩も凝ってるだろう智紀へのリフレッシュも兼ねた旅行の斡旋に近い。
龍門渕家のお嬢様はおせっかいで、さらに言えば自分の主義を押し付けるところがある。

「よろしく」

実際に施術を受けてみれば特段変なところも感じられず、むしろ心地よく体の疲れを癒してくれる。
噂もただのアンチの声が大きく響いただけかと智紀は暢気に考えながら男の手を受け入れる。

普段から机に向かい続ける智紀の体の節々には無理がかかっており、それを丹念でほぐされることで眠気を誘う。

「ん、なかなかいい」

もし本拠地にあれば通いたいくらいには満足できるレベルのマッサージを受け、智紀は東京観光を経て家に戻るのだった。
後日提出した調査書には『問題なし』と書かれていたという。

お客さん 安価↓ 咲キャラ人物名(高校時代の知り合いは好感度+10) 
マッサージ満足度・性感度 安価2↓コンマ&反転コンマ

※シノハユは未履修なのですよ
523.94 KB Speed:1   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)