このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

[咲-Saki-][安価]京太郎「マッサージ屋-KYO-、開店です!」咲「」[R18?]

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

650 : ◆1jhB/ltcIM [saga]:2022/01/06(木) 18:07:17.02 ID:NK6PVvVv0
<幕間・恋人姉妹の宴>

照も咲も京太郎に対して想いを寄せていた時間はたぶん一番長い。
とはいえ咲は京太郎の存在を当然傍にあるべき存在と考えていて、それが恋愛感情からくるものだという自覚を持つようになったのは高校を卒業してからだったが。
一方で照は順当に想いを積み愛情、それよりも上の感情へと昇華されていったため中学の時にはもう明確に京太郎を好きな男の子として見ていた。

そんな二人だったが、今は同じ相手の恋人、最も正妻に近い立場に収まっている。
咲はもう同棲して毎日ご飯を作っているし、照は稼ぎを自分に最低限必要な以外は全部京太郎に渡している。

そしてエッチの回数は憧という淫乱ペットが一番ではあるが、その次くらいには機会も多い。
女子大生で暇もある憧と、麻雀界のトッププロという忙しい照、そして気が置けなさ過ぎてエッチ以上に日常のどうでもいい時間もまったり過ごす咲、立場が違いすぎて一概に比べるのは無理がある。
それでも比べてしまうほど、二人は京太郎とのエッチなしでは生きていけない体にされた。

「あは♡京ちゃんの味癖になってるよ♡」

「このごつごつがいつも苛めてくれる♡好きぃ♡」

姉妹揃って肉棒を挟んで目にハートマークを浮かべながらべちゃべちゃと自分の唾液で塗り替えようとしてくる。
少し前まで麻雀界を席巻していた魔王と大魔王も、簡単に雌であり女に戻る。
そもそもが世間に色々言われるが、実際はポンコツなところがあり今は色にも狂った姉妹。

「京ちゃん私の穴にずぼずぼして♡一緒に気持ちよくなろ♡」

「お姉ちゃんより私のがいいよ♡馴染んだまんこにびゅーびゅー出しちゃお♡」

もう二人とも肉棒を目の当たりにしてしまえばたくさん突っ込んでもらうことしか考えられなくなるほどに依存している。

「頭バカになるまでパコって♡京ちゃんで染め上げて♡」

「私の人生京ちゃんのものだから♡いくらでも壊していーよ♡」

もうすでに姉妹揃って同じ人間に犯されることへの疑問はない。自分の方がたくさんされたい気持ちはあるけど、自分たちはあくまで選んでもらう側だと刻まれた。
このおちんぽの前では全部ぐちゃぐちゃにされて気持ちいいしか残らない。
媚びて犯してもらえて妊娠するくらい中にやけどするぐらい熱い精子を出される幸せを思えば、他なんて価値を感じなくなってしまう。

「交互に♡あああ“♡」

「咲に入ってたのが私に♡くああっ♡」

無口でクールに思われている姉は好きな男に奥を何度も突かれると蕩けた顔で鳴く。
小動物に見える内弁慶な妹は幼馴染に内部を大きくかき回されて喘ぐ。

「おまんここしゅれりゅ♡おっきいのごりごり気持ちい♡」

「激し♡頭白くなるぅ♡子宮の奥まで削られて♡」

快楽に溶けた顔で姉妹揃って一本の肉棒でいいようにされ、膣を締めつけて射精を促す。
普段は喧嘩も多い姉妹は今だけは目の前の快感だけを優先して、近くにある姉妹の舌を吸い涎でまみれて気持ちよくなる。
唇を重ねる家族を思いやっているのではなく、ただ自分が興奮しておかしくなるための手ごろな道具にしか考えない。

「イグイグ♡京ちゃあんっ♡飛ぶ♡」

「わらしも♡京ちゃんのおちんぽで狂う♡」

大量にドプドプと胎内に白濁汁を吐き出され、精液タンクにされて幸せそうに姉妹は京太郎に媚びた笑みを向ける。

「もっと、もっと孕ませて♡姉妹揃って壊して♡ふあぁん♡」

「私達京ちゃんの雌だからぁ♡孕み袋にしてぇ♡しゅきいぃ♡」

仲直りなんてしていない、ただ京太郎に興奮してもらうことが自分のためになると感じていた。
頭の中まで漂白されるほど快楽の波に飛ばされて、しまりのないあへ顔が並ぶ。

「いきゅううぅ♡孕まされて引退しちゃう♡」

「飛んでるぅう♡何度でも産むからぁ♡」

豪華すぎる姉妹丼を貪って、人生ごと貢いで、それでも京太郎の傍にいることを選ぶ。
じゃないと他の女にもっていかれると、その点は姉妹ともに理解していた。
523.94 KB Speed:0.9   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)