【安価】ピチュー「ボクは元からピチューだったよ」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

10 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/11/04(木) 07:29:35.28 ID:U+GKs6Sf0
【エアズタウン】

・『エアズジム・ジムリーダー』サライズ(詳細はピチューの嫁欄参照)

【ポケモン名】 ウソッキー
【性別】♀
【性格】純真無垢・能天気な悪戯好き・正義感が強い
【備考】8歳で居眠り運転の自動車にはねられて死んだ転生者、何が起きたか悟る前にお亡くなりになった。友達と外で遊ぶのが好きな子供でまさしく純粋な子供の典型的な感じ、それゆえ正義感も強い
たまに可愛い悪戯をするのは構ってほしいから。ウソッキーになった後も即死だったから何で死んだか分からないし悲観もしてない。むしろポケモンになれたことを喜んで人を吃驚させて遊んだり、本気で困ってたら助けたりする
ピチューの嫁となったサライズのエースポケモン。ウソッキー自身はピチューと良い友人関係

『エアズポケモンハイスクール』

【名前】ナロウ
【容姿】爽やかそうな学生
【パートナーポケモン】エースバーン
【備考】ガラル地方から引っ越して来た。バトルはチートレベルで滅茶苦茶強いし成績優秀、女子にもモテモテ。エースバーンの力を過信しバトルの経験値はほとんど無い
正体は神様よりチートポケモンを貰った異世界チート転生者。ロウラン地方で最強のチャンピオンになり異世界ハーレム築き上げようとしていた
ユウに操られて向かったライコウの洞窟でエースバーンをキングラーに食べられ、マリアのエルレイドのサイコカッターで切断される無残な末路をたどった

【名前】 ヒデオ
【容姿】 メガネ。イメージとしてはちびまる子ちゃんの丸尾くん
【パートナーポケモン】フーディン
【備考】秀才型の生徒でスクール1の成績だった。その座はナロウに追いやられたので恨んでいる
サライズのジムリーダー戦の審判も務める優等生。ナロウがいなくなったので、スクール1位の座に返り咲いたと思われる

【名前】ヒヨリ
【容姿】大きめのバストとむっちりヒップ。大きめの目に少しかかる程度の黒髪ボブショート
【パートナーポケモン】エビワラー
【備考】おしとやかな雰囲気と喋り方のお嬢様と見せかけて本当は勝ち気。可愛いもの、綺麗なものに目がないロマンチスト

【名前】ニコン
【容姿】ポワっとした雰囲気でいつもニコニコ、笑顔が絶えない美乳のスレンダー体型。普段は亜麻色ロングのメカクレ、怒り発動時は髪が逆立つ
【パートナーポケモン】ポワルン
【備考】普段から笑顔で大人しいが一度怒ると不動明王像のごとき表情になり、天気も雷雨になるので裏では気候を操る超能力者ではないかと恐れられている

【名前】モブミ、モブオ、モブコ、モブロウ、ボブオ
【パートナーポケモン】ピクシー、Rルカリオ、オンバーン、ブニャット、ベトベター
――――――――――――――――――――――――――――――
『名前』 ライコウ洞窟
『特徴』 ロウランライコウと鍛えられた巨大な野生ポケモン達が存在する。見張りがいてエアズバッジを持たなければ入れない。ミュウツーの潜伏先その2
『住んでるポケモン』 ロウランライコウ、キングラー、ペンドラー、サワムラー、エビワラー、カイリキー、ニョロボン、ハリテヤマ、ローブシン、ゴロンダ
――――――――――――――――――――――――――――――
『名前』ビックゴールデンボールブリッジ(巨大金玉橋)
『特徴』10番道路名物の金色に光る大きくて長い橋。待ち構えている5人のトレーナーを倒せばでかいきんのたまが貰えるが、同時に例の組織からの勧誘もされる

【トレーナー名】むしとり少年、ミニスカート、たんぱんこぞう、ピクニックガール、ボーイスカウト
【使用ポケモン】バタフリー、ニドリーナ、ヤルキモノ、ラフレシア、オコリザル

【ロケット団】ムサシ、コジロウ、ニャース、ソーナンス
【使用ポケモン】サダイジャ、マッギョ(ガラル)、バンギラス、ニューラ
【備考】もはや説明不要なアニポケの憎めない悪役達。やられた際にあろうことかサカキを巻き添えにしてしまった
『10番道路(ロウラン砂漠)』
『特徴』大量のダイマックスパワーが眠る砂嵐が吹き荒れる砂漠。研究者達がダイマックスパワースポット発生装置の実験をしていた
『住んでるポケモン』フライゴン、カバルドン、ゴローン、アーマルド、ロウランリングマ

【名前】 ハニュウ(研究員C)
【容姿】 美人の爆乳お姉さん
【備考】 アソウ博士の妹でダイマックス研究員。好きなポケモンはホエルコ・ホエルオー。ショックでピチューのことを亡くなった研究員と思い込んでいた。ロウラン砂漠のどこかの穴に置き去りにされた
600.74 KB Speed:0.7   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)