【18禁FGO SS】俺が真に救うアヴァロン・ル・フェ 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

3 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [ saga]:2022/06/05(日) 23:39:27.05 ID:VV3YzS4R0
第23節:北部の女王 ノクナレア
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パカラッ、パカラッ、パカラッ、パカラッ!!(カルデアのマスターたちを乗せた馬車が走っていく‥)

アルトリア「という訳で。女王の命令を“知らなかった”ていで迫ってくるかもしれない女王軍の追撃を考慮して、」

アルトリア「急ぎキャメロットから離れ、ロンディニウムへ向かう前にブリテン北部との境界線を移動していたわたしたちは、」

妖精國ブリテン 北部平原:チョコレートの畑

アルトリア「見るも鮮やかな、一面のチョコレートの畑に足を踏み入れたのでした!」

【チョコレートが直接生えてる!】驚いている

アルトリア「お菓子だーーー!」タタタタァーー!(畑へ走っていく)

ダ・ヴィンチちゃん「なんだこれありえなーーい!おもしろーーーい!」タタタタァー−!(畑へ走っていく)

ルージュ「すごい、すごいよぉぉーー!こんなにチョコが沢山生えている場所があったなんてーーー!」タタタタァー−!(畑へ走っていく)

セツノ「待って‥待ってよルージューーー!」タタタタァー−!(畑へ走っていく)

ハベトロット「ちょっとセツノ、ルージュ、みんな!?よそ様の畑に勝手に土足で踏み込むなんて恥を知れ!味見をするなら端っこからにしようぜ!」タタタタァー−!(畑へ走っていく)

レッドラ・ビット「おおおおお、かつてオーロラ様にいただいた超高級板きれがこんなに! こんなに!」

レッドラ・ビット「ニンジンには劣りますが、これは至高の甘みと言わざるを得ない・・・・・・!」パカラッ、パカラッ!(畑へ走っていく)

カイニス「アッハハハハハハハーー!こんな場所があるなんて、妖精國っていうのはおもしれぇ所だぜ!!オレも行かせてもらうぜ!!」タタタタァー−!(畑へ走っていく)

【(ーーー唖然)】
【ダイブ!】←

千子村正「おまえさんまで一緒になってどうすんだ阿呆!」怒っている

一同「美味しい!あまーい!荒けずりだけど、まあまあ、それなり、すごーーーく美味しーーーい!」モグモグモグ‥(チョコを食べている)

バーゲスト「・・・‥ハァ〜‥。」呆れかえる

カルデアのマスターたちはブリテンの北部と南部の境界線へと進んで行く途中、一面のチョコレート畑の光景を見つけ、

そこに直接生えているチョコレートを畑へ向かった一同らが食べていくのであった‥。

オベロン「ふふふ。みんな楽しそうだなあ。」

千子村正「・・・なに呑気に見守っているんだオベロン、儂たちは追っ手を警戒して・・・」

千子村正「どうしたバーゲスト、それにガイル。おまえさんは飛び込まねえのか?」

ガイル「‥オレ、こう見えてもチョコは大の苦手なんだよなあ‥‥、ああいうドロドロして口に張り付くあの甘さがイヤと言うか‥」

千子村正「何だお前‥‥男のくせにチョコが嫌いなのかよ?なんか損している奴に見えるぜ。」

一同「うんうん・・・」(口じゅうチョコまみれで頷く)

バーゲスト「私もだガイル。私はこのようなお菓子よりも肉料理を好むからな‥バレンタインの時は別なのだが‥」カァァァ‥(赤面)

バーゲスト「・・って、それどころじゃないぞバカモノが!!この場所がどこだかわかっているのか!?」怒り出す

バーゲスト「ここはブリテン北部に噂とされている魔境‥北の女王であったノクナレアのチョコ畑なんだぞ!」

一同「? ????」モグモグモグ‥(バーゲストの言っている事を理解してない)
2205.55 KB Speed:0.8   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)