【デレマス】千枝「プロデューサーさん、千枝に姫始めのやり方を教えて下さい」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2022/06/07(火) 06:15:41.63 ID:wlPJcCPDO
モバP(以下P)「」

千枝「あれ?聞こえませんでしたか?もう一回言いますね」

千枝「千枝の誕生日ライブが無事に成功したお祝いに、プレゼントは何でも良いってプロデューサーさんが言ってくれましたから千枝に姫始めを教えてください!」

P「」
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/06/07(火) 06:19:44.11 ID:wlPJcCPDO
こちら、R18でよく見るような経験豊富知識万全な千枝ちゃんでなく、小学校五年生に毛が生えた程度の性知識しかない千枝ちゃんしか出てきません

なので、小学生とセクロスする意外は健全なお話です。よろしくお願いいたします
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/06/07(火) 06:20:49.26 ID:wlPJcCPDO
P(聞き間違いじゃなかったYO……)

P「待って待って!千枝ちゃん、姫始めって何か知ってるのかな?」

千枝「はい!男の人が女の子の初めてをもらうんですよね!?」

P「」

P(初体験と微妙に混ざってる?)

千枝「あれー。プロデューサーさん、男の人なのに姫始めを知らなかったんですか?」ニッコリ

P(ん……待てよ。これは小悪魔千枝ちゃんでなく、背伸びしたがりなドジっ子千枝ちゃんによくあるパターン)

P(しかも、よくある薄い本の百戦練磨の千枝ちゃんと違って、年相応の知識……せいぜい荒木の本をチラ見した程度)

P(ならば……)
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/06/07(火) 06:35:05.31 ID:wlPJcCPDO
P「うん、じゃあ行こうか」グイッ

千枝「え?」

P「タクシーの運転手さん、セキュリティの高いラブホまで」

タクシーの運ちゃん「りょ」

千枝「ええ?」

P「大人一人、子ども一人で」

ラブホ受付「部屋はどれにいたすか?」

千枝「えええ?」

P「ここの四階だってさ」グィィィィン

千枝「ええええ?」

P「へー、廊下とかかなりアダルティな様だな」

P「ほら、千枝。この赤い証明とか低めの天井とかどことなく潜水艦みたいじゃないか」

千枝「えええええ?」

ガチャ

P「ほぅ、典型的なベッドにカーテンだな。パーツは同じなのに、雰囲気がピンクピンクで桃華の部屋の非じゃないぐらいエロいな」
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/06/07(火) 06:38:23.94 ID:wlPJcCPDO
千枝(え、エロいって……)

千枝(わ、私……ここで本当にプロデューサーさんと……)

千枝(キスしたり胸を揉まれたりするんだ……)

千枝「え、えっと……」

P「さぁ、入ろうか」グイッ

千枝「は、はい!」ドキドキドキ

千枝(うわぁ……すごい心臓が焙ってるよ)ドキドキドキ

千枝(プロデューサーさんにバレないといいけど……)

P(うわぁ、千枝ちゃん。顔真っ赤だよ。こりゃキスだけで止めとくかな?)

P「じゃあ、千枝……おいで」

千枝「っ!!」ビクッ
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/06/07(火) 06:47:29.24 ID:wlPJcCPDO
千枝「え、ええっと、えと……」

千枝(ど、どうしよう……このままじゃ、私プロデューサーさんと……)

千枝(あ、そうだ!比奈さんの本にあった……)

千枝「ぷ、プロデューサーさん!千枝、シャワーを浴びてきますね」

千枝(こうして時間を稼いで男の人の興奮を落ち着かせるってあったよね)

ガシッ

P「いや、このまましよう。服は脱がなくていいよ」

千枝「」

千枝(え、えええええーっ!)

千枝(ど、どうしよう……何か……何か……)アタフタ

P(うわー、すごいお目々がグルグルだよ)

P(かなりテンパってるな……もう一押しして終わらせるか)
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/06/07(火) 06:49:36.60 ID:wlPJcCPDO
P「千枝……」ギュッ

千枝「うひゃあ!」ドキドキドキドキドキドキ

千枝(ぷ、プロデューサーさんに抱かれてる?!)

千枝(普段、こんなことされたことないから、ドキドキがさらに止まらないよーっ!)

千枝「……」

キュンッ

千枝(あ……何コレ……ぎゅっと抱きしめられてるだけなのに、お腹の中が熱くて……)

トローン

千枝(な、なんかたんぽぽの綿毛みたいな感じでふわふわしてぽやぽやして、ずっとこうされてたい……)

千枝(これがえっちってことなのかな……)

クチュ

千枝「?!」

千枝(い、今、お股が……何か濡れてる?)

千枝(や、やだ……千枝、五年生にもなっておもらししちゃったの……?)

千枝(そんな……ば、バレたら、絶対に嫌われちゃうよ……)
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/06/07(火) 06:57:47.37 ID:wlPJcCPDO
P「じゃあ、キスからいくよ」

P(まぁ、この状態ならキスで終わるか)

千枝「ふぇぇぇ……」

P「ほら、こっち向いて」クイッ

千枝「あぅ……」

千枝(ぷ、プロデューサーさんの手で強制的に顔の向きを……)

千枝(わわわわ……プロデューサーさんの顔が……)

チュッ

千枝「あ……」

千枝(き、キス……しちゃった)

千枝(な、なんか、ゴムとか違い感覚なのにやわらかくて……)

千枝(あぅ……)

P「千枝、少し口を開いて」

千枝「え……」

千枝(今……)ボーッ

クチュリ

千枝「っ!!」

クチュクチュ

千枝「っっ?!」

千枝(い、い、い、今、私の口の中をプロデューサーさんの舌が入ってて……)

千枝(舌とか歯茎とかほっぺの裏とか触れて来て……)

千枝(なんだろ……すごいぼーっとして……身体アツくて……)

ジュン

千枝(お股……さっきより濡れてる……)
38.95 KB Speed:0   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)