【安価】男「催眠スマホの美少女化?」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

808 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/02/15(水) 08:07:59.40 ID:yXKHmReo0
d)友達>>686との怪談話が怖くて道流と一緒に居たかった杏。一緒にいてあげられなかったお詫びに2人きりデートする。旧校舎へ……。
 オカルト空間で、出産と子作りを繰り返す杏?or道流と催眠スマホと美怜にされるがまま?or道流をオカルト空間に閉じ込めようとする杏と催眠スマホと美怜?or幼少期同士の道流と杏で子作り?(&詳細):出産と子作りを繰り返す杏(妊娠発覚を期に重度のブラコンを自覚+開き直ったので身体とケダモノが続く限り道流を求めるようになる)
 (お化け苦手杏の様子:見知った顔がいるので多少は大丈夫になった。が赤の他人のお化けは相変わらずダメ)
 (10年後、>>805の各子供達キャラ設定(共通点のみでもOK):香奈:健全なパパっ子、杏:強気かつ勝気でファザコン全開、未莉:元気ハツラツな末っ子気質なパパっ子、美玲:しっかり者の長女気質なパパっ子、真由美:引っ込み思案だが気遣いが出来る優しいファザコン、催眠スマホ少女:クール系に見えて暴走型の不思議系ファザコン、全員タカが外れると倫理観無視レベルのファザコンの可能性を秘めている…)
809 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/02/15(水) 21:11:43.43 ID:sikWampeO
【選択してから安価】>>807>>808〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.残りの杏イベント? (2/17の昼12時頃に締め切る予定。)
※最初の1行目のみ回答必須。()内は書かなくてもOK

a)復活の催眠スマホ少女による催眠でチャラ。杏が道流との子供をもっと欲しがる。
 復活の催眠スマホ少女は、道流のオナニー回数を公開?or催眠候補達を見つけて道流と子作りさせた?or道流がタイプな幽霊少女達を呼び出して子作りさせた?(&詳細): 
 (元々の話: )
b)海外での重婚を本気で考えてる杏。大学卒業後の進路確認での話だった。
 道流は海外結婚後、そのまま就活?or自国に戻って就活?orその他提案?(&詳細): 
 (初の海外旅行に対し、催眠スマホ少女&幽霊美怜の様子: )
c)杏の友達>>686&仲間(ヤンキーギャル)達が道流とヤりたがってる。『親友の恋人に性的に奉仕するのはよくあること>>397』を杏も真似した。
 道流は、おとなしく輪される?or催眠スマホに助けを求めて逃げる?or本妻香奈に守られた?orリーダー杏が気が変わって道流にハグして独占した?(&詳細): 
 (友達>>686&仲間(ヤンキーギャル)達のセリフ:「」「」)
d)友達>>686との怪談話が怖くて道流と一緒に居たかった杏。一緒にいてあげられなかったお詫びに2人きりデートする。旧校舎へ……。
 オカルト空間で、出産と子作りを繰り返す杏?or道流と催眠スマホと美怜にされるがまま?or道流をオカルト空間に閉じ込めようとする杏と催眠スマホと美怜?or幼少期同士の道流と杏で子作り?(&詳細): 
 (お化け苦手杏の様子: )

abcd共通)
 (10年後、>>805の各子供達キャラ設定(共通点のみでもOK): )

【計ゾロ:道流と催眠スマホの外伝。ファンタジー冒険記を本スレで少しだけ公開。好評だったら次スレへ続く。】
810 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/02/15(水) 22:00:14.10 ID:4nRifVPy0
b
 道流は海外結婚後、そのまま就活?or自国に戻って就活?orその他提案?(&詳細):自国に戻って就活
10年後、>>805の各子供達キャラ設定(共通点のみでもOK):共通点は全員霊感がある
811 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/02/16(木) 03:41:08.12 ID:75BCXrVI0
c)杏の友達>>686&仲間(ヤンキーギャル)達が道流とヤりたがってる。『親友の恋人に性的に奉仕するのはよくあること>>397』を杏も真似した。
 道流は、おとなしく輪される?or催眠スマホに助けを求めて逃げる?or本妻香奈に守られた?orリーダー杏が気が変わって道流にハグして独占した?(&詳細): 催眠スマホに助けを求めて逃げる 「据え膳なら頂きましょうよ」と助けてくれない
 (友達>>686&仲間(ヤンキーギャル)達のセリフ:友達「君が杏をアンアン言わせてる弟くん?」ヤンキーギャル「ヨ、ヨロシクオネガイシャス!」)
812 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/02/18(土) 16:35:11.47 ID:F0J6fU77O
<チャルメーラメラ...チャルメラメラ~...

道流達「…………はっ。このラーメンが食いたくなる音…。ここは…。」

オカルト空間
 ↓
正午・旧校舎(現実世界)

未莉(正気)「戻ってこれたんだ…。元の世界に……。」ツヤツヤ
真由美「(今回も事後の感触だけ…。中出しされた分がこぼれ出てこない……///)」ツヤツヤ

催眠スマホ「私は永遠にあの空間でご主人様と子作りし放題でも、催眠でここに引っ越せるよう手引きするでも全然オッケーですよ♪」ツヤツヤ

道流「よしっ。じゃあ帰るか。(無視)」

真由美「はい。お腹空いちゃいました…/// あっ。美怜姉さんはまた実体は……。」

美怜「私? あぁ私はいいのよ。元々死んだ人間が受肉しちゃったら変でしょ?」ツヤツヤ ヒュ~ドロドロ...

美怜「それより、この子達の体の方が大事よ。」

赤子2人「「すぅすぅ……Zzz...」」

道流「(新旧スマホ2台をオカルトパワーで合体/魔改造して体を得た催眠スマホのヤツ、余剰パーツで美怜姉さんの体を作ろうとしたらしい。)」

道流「(が、断られて貴女の子供へ体を作ってあげなさいと言われたと、後から聞いた。
自分の子供は、元々半霊で生まれる予定だったからこのままで良いとも……。)」

道流「(さすが、俺の姉さんだ。)」

道流「(……そして、本当の姉さんとの話は…。)」

▼選択安価でお世話になるヤツ。計コンマの下二桁が、
(1〜49(奇):>>807のa。6〜50(偶):>>808のd。51〜99(奇):>>810のb。52〜100(偶):>>811のc。)
813 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/02/18(土) 16:36:46.23 ID:F0J6fU77O
未莉&真由美は帰宅し、
赤子抱えた催眠スマホ少女と美怜姉さん、つまりはママ2人に挟まれて道流帰宅直後。

55a+40+10+12
→計117

復活の催眠スマホ少女による催眠で「話がある。」がチャラ。杏が道流との子供をもっと欲しがる。

正午・道流自宅

杏(催眠)「はぁーーーー/// はぁーーーー///」押し倒し
道流「あっあっあっ……///」ムクムク...♂

帰宅したばかりの道流を引っ張って、自室ベッドへ押し倒す杏。

<ゴユックリー
<オシアワセニー

杏部屋扉<ギィィィ...

道流「ま、待ってくれよ! 話ってなんだったんだ!?///」必死の抵抗

催眠スマホ「ご主人様曇らせ案件だったので消去しちゃいました★
食欲を性欲へ書き換えてみましたので、ガンガン突いちゃってあげてください♪」

道流「(なんてことを……。つか俺、姉貴に捕食されてんすけど……。)/////」

杏(妊婦)「おらっ!/// 往生際が悪いぞ!/// 観念しろよ〜?///」
道流「ぎ、ぎゃあああああああ……。た、助けt」

杏「【がぶりつくようなキスハメ】/////」ギュー!!

<ブチューブチューレロンレロン!!
<オイシイ!! オイシイ!!

道流「(オカルト空間内で出した分は回復してるけど、連戦は精神的にキツいぞ……!?/////)」

道流「(こっちはスッキリしたてで安らぎが、おっぱいが欲しいのに……///)(環境毒され済み)」

香奈(妊婦)「おかえり〜道流君♪ 食前のセックスしよっ♪///」

道流「うおおおおおおお!! がんばるぞぉぉぉぉぉぉ!!!」パンパンパンッ!!
杏(妊婦)「あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!/////」ギュウウウウウ!! ベキボキッ...

道流「ふぅ次は……。香奈あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!/////」パンパンパンッ
香奈(妊婦)「はぁぁぁん♪/// もう2人目欲しくなっちゃったよぉ♪///」チュッ チューレロ...

814 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/02/18(土) 16:37:36.24 ID:F0J6fU77O
事後

香奈(妊婦)「ん〜♪/////」ニコニコ ギュー頭ナデナデ...
 道流「お………、おっぱい……///」香奈パイちぅちぅ

杏(妊婦)「ん…/// 道流こっちも…///」そっぽ向き 片乳寄せ
 道流「おっぱいミル……ク…///」杏パイちぅちぅ ウデノホネガオレタ...カモ...

杏(妊婦)「んっふ……ッ///」ピクピクンッ

部屋扉ガチャ

催眠スマホ「ご主人様〜。デザートも召・し・上・が・れっ♪」

ロリ三人娘「「「……/////」」」

道流「あ……? な、なんてことを……。」グッタリ...

■仲良しロリ娘三人組
 外見年齢10歳くらいで年相応な顔立ちや背丈(140〜150cm)。
 催眠スマホ少女が復活祝いに、道流と子作りするよう催眠かけやがった。

■ロリ一人目。メスガキ。
 日焼けした肌の生意気そうなメスガキ。地毛で茶髪、ツインテール。
 道流の近所に住んでいる。
 一般的な男性のモノなら挟めるほどのロリ巨乳

■ロリ二人目。ゲーマー。
 色白で大人しく成績優秀だが実はプロ並の腕をもつ重度のゲーマー。道流とネット上で何回か対戦したことがある。
 髪は黒髪でおかっぱ。常識人枠。
 膨らみかけ程度のおっぱい。

■ロリ三人目。洋ロリ。
 純真無垢な洋ロリ。波打つ長い金髪と白い肌。
 性的に無知。名家の令嬢。
 一般的な男性のモノなら挟めるほどのロリ巨乳。
815 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/02/18(土) 16:38:53.87 ID:F0J6fU77O
道流「いやホント。なんつーことをしてやがんだ?(無気力)」

催眠スマホ「でもご主人様? 将来を見据えて人間の子供とヤるのに慣れておいた方がいいと思いますよ?」

道流「……ロリボディは美怜姉さんで十分だっての。」

催眠スマホ「まーまーそー言わずにぃ〜♪
娘達と愛を育む予行練習、ヤっちゃいましょう♪」

道流「こ、こんなのが練習になってたまるか…。」

メスガキ「そう言っておじさ〜ん/// 私のおっぱい見すぎ〜///」ニヤニヤ

道流「……。」アオリヨル.....ヘージョーシン,ヘージョーシン...

メスガキ「私と子作りしたいんでしょ?/// ほらほら、入っちゃうよ〜?///」素股スリスリ...
道流「……///」ムカッ♂

道流「って。おいおい。ギリギリな挑発すんじゃねぇ。
マジで危ないから止めな。もしバランス崩して入っちゃったら大へn」
<クラッ
メスガキ「あっ……★」脚クラッ...
道流「ん…………!?」女体両サイド両腕動かせぬ...

<ズプッ プチッ!
<メリメリメリメリ...!!

メスガキ「おっほぉぉぉぉっ!!?/////」
道流「(うおおっ!?/// 美怜姉さん以上の締め付け!?/// 思いっきり握られたかのような圧迫感!?/////)」

催眠スマホ「(性的刺激が全て快楽に置換されるよう催眠済みですっ☆)」イェイ☆

道流「やべっ!?/// イッたばっかり&射精感ガマンしてたから出r」

メスガキ「あっはぁ…/// イッちゃったぁ…/// おじさんともっとお話したかったのにぃ/////
気持ちいいが、とまらなぁい♪/////」ジョロロロロロ...

道流「うっ!?/////」ドピュッ♂
メスガキ「ああああああああ!!!/////」プシャアアアアア!! チロチロ...ポタポタ...♀

816 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/02/18(土) 16:47:51.64 ID:F0J6fU77O
道流のハーレム用チンコは褐色幼女のツルツル秘裂の奥へとスッポリ入ってしまった。待っていたのは新品かつ未発達ゆえに締まりの激しい膣壁と、あっという間に終着駅こと子宮口。

道流の愚息は根本まで入りきらず、褐色お腹には愚息が入っているのを堂々と主張しているかのように膨らみが。
メスガキはとっくに意識朦朧な状態で、おもらししちゃっている。まるで愚息一本で褐色メスガキを支えているかのような状態だ。

道流「(や、やっちまった。と、とにかく引き抜いてから説教を……。)」

道流「香奈さん。姉貴。彼女を解放してあげなきゃ…。離れて……。」

ゲーマー「あ、あのっ!/// わ、私とも子作りしてください!!/////」

メスガキ「あへぇ……/////」パタリ...
道流「なんと……。」

ゲーマー「私、お兄さんのこと憧れてて……///。
いつか、直接一緒に遊べたらいいなって……///。」

道流「えっ、いつから……?」

催眠スマホ「最近みたいですよ。この近くに引っ越してから後、ネット対戦で何回か一緒に遊んでたようですよ。
プロゲーマーに気に入られるなんて、さすがご主人様です♪」

道流「(俺にそんな腕はない……。)
催眠だろ? 気に入られたのって…。」

催眠スマホ「ふふっ♪ さあどうでしょう?」

817 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/02/18(土) 16:50:17.62 ID:F0J6fU77O
ゲーマー「お兄さん…///。お兄さん…///。」ゆっくり挿入&ゆっくりピストン...

道流「(例によって動けぬ&気力切れで抵抗できず、こんな小さな娘に(催眠効果とはいえ)、惚れられて無下にもできず……///)」

ゲーマー「わ、私。頑張りますから……/// ひぃ…ん……/////」ズップズップ ジュップジュップ...

道流「(そして例によって出そう……。うっ!?)」ドピュッ♂

ゲーマー「ひゃあ!?/// え、えへへ…/// これが、お兄さんとの赤ちゃんになる……/////。」

道流「ま、またヤッてしまった……。」

洋ロリ「さぁて。次はワタクシの番ですわね。」

道流「ダ……ダメ…///。ロリタッチ絶対……///。」

洋ロリ「何がダメなのです? 嫁入り前のワタクシの体がお気に召さないと?」

道流「そ、そうじゃなくて……。体、大事にして……。
俺なんかに勿体ないから…。」

洋ロリ「一体何がお気に召さないのでしょうか。おっぱいはこんなにもあるのに……。」セリフ揉み揉み...

催眠スマホ「ご主人様は変なところで頑なですから、ヤらざるを得ない状況に落とし混んじゃえ♪」ヒソヒソ催眠...
洋ロリ「………。」ボーッ....

催眠スマホ「ボショボショ……誘い攻め……ボショボショ……。」
洋ロリ「ボショボショ……。権力……不敬……国際問題……ボショボショ……。」

洋ロリ「そういうことでしたのっ♪
これで万事解決ですわっ♪」キャピッ★

道流「(この外道、何を吹き込んだぁーーー!?)」
818 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/02/18(土) 16:51:41.26 ID:F0J6fU77O
なにも知らない道流へ自己紹介する洋ロリ。
名家の令嬢だとはじめて知って一気に背筋凍った。

洋ロリ「実はワタクシ、嫁入り修行中の身でありまして。殿方の悦ばせ方を勉強中ですの。(大嘘)
そしてまさに今、勉強相手としてあなた様を所望致しましたの。」

洋ロリ「断ればどうなるか、お分かりですね?」ニッコリ

道流「!!!?」ムカッ♂

押し倒しガバッと。キャッとなる洋ロリ。

道流「はぁーーーっ!!/// はぁーーーっ!!/////」混乱&発情

道流「こ、後悔しても知らねぇぞ……?/////」メンタル精一杯

洋ロリ「ふ、ふふふ……///。ここから先はお楽しみタイムとなります///。あ・な・たっ♪/////」

道流「!!!!」理性メリメリメリメリ!! ブチブチブチブチ!!

819 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/02/18(土) 16:52:43.63 ID:F0J6fU77O
そして数時間後...

道流「……はっ。」

ロリ三人組「「「……/////」」」ケツ丸出しダウン...
 香奈「えへへぇ〜……Zzz...」お腹撫で撫で...
 杏「みちるぅ〜……Zzz...」チンコぱくぱく...

道流「(や、やっちまった……。とうとう生身のロリに手を……。)」

道流「(1人目は事故、2人目は抵抗できず流されて……。
そして3人目でとうとう自ら手を出してしまった。他の2人にも……。)」

道流「そ、そうだ。アイツは……。アイツはどこに……。」

催眠スマホ「おはようございます。ご主人様っ♪」

ロリ三人組「「「」」」ムクリ...

メスガキ「ご主人様〜♪ もっとわからせてぇ〜♪///」ニヤニヤ チュッチュ
ゲーマー「あ、あのっ/// ご、ご主人様…/// 今度は外で一緒に……///」モジモジ...腕抱き付き 指ペロベロ...
洋ロリ「旦那様/// ぜひ今度はワタクシのご家族の前で愛の営みを……///」イヤンイヤン...

道流「どうして……。」某猫顔

こうして早川道流は催眠ハーレムを手にしたのだ。しかし、世界は広い。
まだ見ぬ美少女へ催眠をかけ、抱いて幸せにしてやるのだ。

ゆけ! 催眠スマホ使い、早川道流!!
愛と欲望と性欲の赴くがままに!!

催眠スマホ「ご主人様ー! 私達の愛の催眠生活は、これからが始まりなのですよー!」ワァイ!!

道流「そんなもん打ち切ってしまえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

<ピクンッ♂
<アッ...打チ止メ.....///

道流「」チーン...

ー完ー
820 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/02/18(土) 16:53:26.09 ID:F0J6fU77O
イッチ「ここまで読んでいただき、また安価にも参加していただき、ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。」

イッチ「【安価】はもうない予定だけど、オマケがもうちょっとだけ続くのじゃ。
本編は完結扱いでOK。」
721.34 KB Speed:1.5   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)