このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】男「悪堕ち寸前の魔法少女に助けられた」【R】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

326 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/03/31(金) 21:13:45.61 ID:ndipmHjDO
c
サリサの家特徴 古いアパート 住人は色々と事情持ちで互いに不干渉が暗黙のルール
327 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/03/31(金) 21:28:27.36 ID:UlANOw5C0
c)メルティシア宅へ行くのを拒むサリサ。家は一応あるらしいので、遊びに行く晃&メルティシア。メルティシアが魔法でコッソリ晃空き部屋とリンクさせた。
 (サリサの家特徴(&サリサ様子):住宅街にある、小さな庭と人数分の個室がある二階建ての一軒家。サリサの部屋だけ最後にしたままの状態(時間は大きく経っていないにも関わらず懐かしさを感じる+二度と戻れないであろう孤独感に涙が溢れる))
 (失った日常。1〜3つ:学校の友達と放課後に仲良く遊ぶ、家族に愛されながら自立の時まで共に過ごすだろう日々)
 (サリサを拉致した組織>>322について、メルティシア知識:魔法少女達に裏で助力して貰っている組織だが黒い噂が聞こえていた。サリサの保護を機に確信に至る)
328 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/03/31(金) 23:25:33.97 ID:wx7e4DBaO
78+61c+36
→計175

蛍「えっと…。私、帰ります…。
生活に困ってる訳ではないので…。」

メルティシア「そうですか。帰る場所はあるのですね。」
晃「(おっと。これは想定外…。けど、ずっと1人で戦ってきたのに平気とは思えねぇ。思えねぇが…。蛍さんが大丈夫と言うならこれ以上引き止めるのは無理か…。)」

メルティシア宅へ行くのを拒むサリサ。家は一応あるらしい。

晃「じゃあ俺達はこれで…。」
メルティシア「折角ですから遊びましょうか。蛍さんの家で。」

蛍「へっ!?」
晃「んなっ!?」

メルティシア「おや? いけませんか? たしかに急ですが、蛍さんはずっと1人で戦ってきたようですし、これからは私達と一緒に活動できるよう親睦を深めるべき。そう考えたのですが。」

晃「(急に遊ぶとか言い出すから図々しいと一瞬思っちまった…。ちゃんと考えあって安心した。この人の遊ぶはイコールR-18だし…。)」

メルティシア「それとも私の教会で親睦を深めt」
晃「蛍さん家にしましょう! ホラあのアレ! 人数多いので緊張させてしまうので! あはは!!(必死)」

晃「(メルティシアさんの家は駄目だ! 歓迎会と称してハーレムセックスに巻き込みかねない! この人は絶対そーゆーことするから!!)」

蛍「は、はぁ…。
(わ、悪い人じゃないけど。なんだろう。この不安とムズムズする感じ…。)」
329 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/03/31(金) 23:27:17.00 ID:wx7e4DBaO
昼前・蛍の家
途中で弁当買って遊びにお邪魔しまーす。な晃&アリア

晃「(弁当とお菓子とジュース…。結構重たかった。ほぼ毎晩メルティシアさん達に鍛えられてる筈なのにな…。ハハハ……。)」

メルティシア「…♪
【魔法でコッソリ晃空き部屋とリンク完了】」

蛍「(この人が、魔法少女の大先輩で本物……。
晃さんはこの人の彼氏なのかな…。)」

■有原蛍ハウス
 古いアパート。住人は色々と事情持ちで互いに不干渉が暗黙のルール。

蛍「(不干渉のおかげで難無くここに住めたのは唯一の救いかな。そうじゃなかったらもっと前に自殺してたかも…。)」

蛍「(とはいえ、)あまり大きな声出すと怒られちゃいますから、気をつけてくださいね。」

メルティシア「はい。お気遣いありがとうございます。【コッソリ防音魔法展開】」
晃「なんで変身してるんですかねぇ…。」ヤレヤレ...

メルティシア「この方が接しやすいと思いましたので。蛍さんもどうです?」

蛍「わ、私は大丈夫です……///
(シスター姿で、怪しい宗教勧誘の訪問みたいと言ったら怒られちゃうかな…。そしたら隣の晃さんも信者さんだったりして…。)」

晃「(にしてもここが蛍さんが住むアパート。
……うーん。これといって大きな特徴は無いか?
近隣住民と関わりが殆ど無いのは不気味なような、ある意味安心材料になるような……。)」
330 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/03/31(金) 23:29:19.08 ID:wx7e4DBaO
昼食&お茶会を堪能しながら、魔法少女の活動について説明するメルティシア。
メルティシアの他に、ショックノイズやブルーブロッサムも魔法少女として活動していて、2人とも自分の弟子であり、晃の大親友であると紹介した。

蛍「そ、そうなのですか?
私ずっと戦ってるのは私だけと思ってて…。だから必死に怪物と戦ってたのに…。」

晃「ま、まあその。俺も最近になって魔法少女の存在知ったし…。
これからはもう、1人で戦う必要ない。魔法少女に変身できなくても対処できる人も居る。たまにはゆっくり休んでいいんだ。
あ、でも。怪物見つけたら連絡は欲しいかな。連絡先交換しよう。」

蛍「あ、ありがとうございます……。」

メルティシア「(変ですね。なぜ蛍さんはずっと私達と合流できなかったか……。
晃くんは人間ですので、私達の使う運気上昇魔法によって魔法少女の存在を把握できなかった。蓮香ちゃんのような自ら接触するイレギュラーが発生しない限りは。)」

メルティシア「(蛍さんも魔法少女なら、運気上昇魔法を使った者同士で私達ともっと早くに合流できてる筈…。
もしかして…。)」

メルティシア「(いえ。余計な詮索は後にしましょう。普通の魔法少女は、どこにも居ませんから。)」紅茶グビッ
331 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/03/31(金) 23:37:09.96 ID:wx7e4DBaO
■呪いの魔法道具
 ある血筋の人間へ、怪物に襲われやすくなるよう呪いをかける危険物。晃はこの呪いを受けて、様々な怪物に襲われた。
 晃のバイト先(大型書店)近くに隠されてたのを夏希が見つけた。その時は陰陽師の札みたいなものが数枚が貼られていて、一般的な魔法少女が扱う魔法道具とは異なる作りと思われていた。
 だが実際は巧妙に魔法でカモフラージュされた魔法道具で、 作った犯人は魔法少女と判明し、晃一族の血が使われていた。
 なぜこのようなものが設置されていたかは不明。

晃「また呪われて、怪物に襲われたんじゃねぇかな。」

蛍「大変でしたね。晃さんも…。」

メルティシア「では帰宅次第、晃くんを浄化しましょう。魔法道具の捜索は先程紹介した2人へ依頼済みです。」

晃「ヒェッ。あ、ありがとうございます…///」

蛍「(浄化? そっか。メルティシアさんはシスターだから解呪でき…。)
あれ? この場で直ぐ浄化しなくていいのですか?」
メルティシア「しましょうか?」服シュルシュル

晃「いいいいっ!?/// いや結構です!/// 呪いと言っても怪物呼ぶ以外は実害無いし、魔法少女が側に2人も居れば怪物飛んでこないから!!///」

晃「それに浄化は結構体力使うから(俺が!!)、おうち帰ったらがいいかなーー!!/// あははーーー!!///(必死)」

蛍「そ、そうなのですね……?」

メルティシア「………私は今からでも構いませんよ。」ノーブラノーパン化
晃「俺が構います!!/////(迫真)」

【次の安価ヒント。
※晃のラッキータイムは継続中。

aセックス!!
b合法的に酔うやつ。舞も居るよ!
c敵を作ろう。なお晃のラッキータイム中なので、書いた作戦は成功確定。
d呪いの魔法道具作った元凶確定。敵を作ろう(細かく)。】
332 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/03/31(金) 23:39:13.75 ID:wx7e4DBaO
【選択(してから)安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.午後ラッキーイベント?
※全て記号のみでもOK

a)晃チンチンを蛍へ突然売り込むメルティシア。晃は止めようとするが、今しかチャンス無いと考えた蛍が晃チンチンを頬張って御奉仕開始。
 (蛍セックス時は、虫へ変身する?or魔法少女へ変身する?orそのまま?(&事中の姿詳細): )
 (メルティシアのセールストーク(&セリフOK): )
b)舞が酒瓶持って遊びに来た。完全に酔っ払うメルティシア&舞。たまたま変身中だったサリサも酒のニオイで酔って、晃へ甘え始める。
 (酔ったサリサは、晃の家に泊まる?or晃を家に泊まらせる?or上機嫌で裸で外走り始める?or爆睡?or晃と子作り?(&キャラ崩壊セリフOK): )
 (酔った舞&メルティシアの、晃への絡み方(&キャラ崩壊セリフOK): )
c)人工魔法少女と何度か共闘し、怪物退治した事があるメルティシア。蛍も人工魔法少女と見抜き、聞き取り調査で組織の本拠地を特定した。
 (本拠地は、まだ様子見?or知らないフリして遊びに行く?orアポ取ってから壊滅させる?or人工魔法少女達の救出だけやる?(&作戦詳細): )
 (共闘した人工魔法少女の当時様子(&キャラ設定): )
d)呪いの魔法道具>>331を蛍は拉致された時に見たことあり、作ったのが秘密組織>>322と判明した。
 (晃一族の血が使われたのは、魔法少女を増やす危険因子だから?or組織メンバーの私怨?or怪物化しそうな危険因子だから?orあくまで実験の過程で偶然選ばれた?: )
 (組織の目的は、人種の選別?or魔法少女の私兵化?or敵性怪物の殲滅?or外宇宙への侵略?orえっちな魔法少女作成?or複数?orその他男のロマン?(&詳細): )

abcd共通)
 (休日なのに晃と一緒に居られなかった、ストレス蓮香&ストレス夏希の様子: )

【計ゾロ:チケット3枚GET。&2枚消費で魔法少女(新キャラ含む。敵含む。)を召喚し、エッチな目に遭わせられる。】
333 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/01(土) 00:18:07.86 ID:aFA4uqet0
b)舞が酒瓶持って遊びに来た。完全に酔っ払うメルティシア&舞。たまたま変身中だったサリサも酒のニオイで酔って、晃へ甘え始める。
 (酔ったサリサは、晃の家に泊まる?or晃を家に泊まらせる?or上機嫌で裸で外走り始める?or爆睡?or晃と子作り?(&キャラ崩壊セリフOK):晃と子作り(ふわふわな気分なのに…キュンキュンしますぅ️))
 (酔った舞&メルティシアの、晃への絡み方(&キャラ崩壊セリフOK):口調は変わらないがだる絡みの癖に2人とも完全に捕食の目付き、おまけに音量意識ゼロ(そういうの大好物なお年頃のクセに…ナマイキだぞっ❤(舞)、私の時はあんなにヨガってくれてたのに…いじけなしですよっ❤(アリア)))
 (休日なのに晃と一緒に居られなかった、ストレス蓮香&ストレス夏希の様子:メルティシアのバイブを無断拝借して自己開発オナニー+次こそはと意気込む2人)
334 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/01(土) 00:41:25.82 ID:G5pR+xgDO
a
蛍セックス時はそのまま
335 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/01(土) 01:01:32.80 ID:kDwbYdy90
c)人工魔法少女と何度か共闘し、怪物退治した事があるメルティシア。蛍も人工魔法少女と見抜き、聞き取り調査で組織の本拠地を特定した。
 (本拠地は、まだ様子見?or知らないフリして遊びに行く?orアポ取ってから壊滅させる?or人工魔法少女達の救出だけやる?(&作戦詳細): 知らないフリして遊びに行く)
 (共闘した人工魔法少女の当時様子(&キャラ設定): 無口無表情だが話しかければ返事するし連携もできた サリサと同じような黒い鎧で髪型は猫耳っぽいエアインテーク、スタイルは細めで素早さが特徴)
336 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2023/04/01(土) 03:35:14.19 ID:V3uqFJsCO
86+82a+80
→計248

午後・蛍アパート

メルティシア「いいこと思いつきました。」
晃「……。(ヤな予感…。)」飲み物グビグビ...

蛍「?」

メルティシア「蛍さんも晃君のオチンチンを味わってみませんか? 幸せになれますよ?」
晃「(ホラやっぱり。覚悟してりゃあ、この程度じゃ動じんぞ…。)」コップ カタカタ...プルプル...

蛍「???」某宇宙猫顔

メルティシア「それではご覧ください。【魔法で下半身服解除】【魔法で強制勃起】」
晃「ブーーーーッ!!?/////」フルチン♂

蛍「!!?/////」シャーッ!!?

晃「本当に人前でチンコ売り込みするか!?///
蛍さん? この人の悪癖ですから、真に受けなくていいですからね?/// できればそっぽ向いて…///」

メルティシア「私はただ、あなたにも幸せになってもらいたい。それだけは信じてください。ただ、一緒に気持ちよくなって幸せになれば魔力質が高まります。
魔法少女活動しやすくなる上、私生活で晃君と仲良くなれます。今がお買い得ですよ?」
337 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/01(土) 03:37:59.60 ID:V3uqFJsCO
メルティシア「もちろん、本当にお金がかかる訳ではありません。むしろ私からのお願いです。
どうか、晃くんをよろしくお願いします。」ペコリ シコシコ...

晃「(あぁ死んだ…。蛍ちゃん真面目そうだから、さっきのノコギリ剣でザクザクされそう……。)」

蛍「………。」

ところがどっこい。(ボーナス)
日常を奪われた蛍にとってこれは、ある意味絶好のチャンスと感じていた。魔法少女になったどころか、改造人間でしかも虫の能力を渡されて日常を奪われて…。こんな自分に将来彼氏ができるとは全く想像がつかない。
そんな自分の前にチンチンが勃起して臨戦態勢ではないか。これは天の恵みかそれとも罠か。

だがこれを逃せば次はないかもしれない。だったら今すぐ体験して一生分の快楽を得るべきではないのか。元より一度は命を投げ捨てようとした身。今更怖いものなんて殆ど無い(戦いは怖い)。

蛍「く、ください!!/////」パックン!!

晃「ワーイ!?/// ワーイ?!/// 真面目系マジックガールがワーイ!?/////」

今しかチャンス無いと考えた蛍が晃チンチンを頬張って御奉仕開始した。

338 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/01(土) 03:39:46.79 ID:V3uqFJsCO
メルティシア「蛍さん。ありがとうございます。晃くんと仲良くなってくださいね。」

蛍「【肯定のジュポジュポ♪】/////」

晃「うぁっ.../// あぐっ.../// うっ!?/// ふぅ…」
蛍「【口内射精をごっくん】」

蛍「晃さん…/// もっとください…///」
晃「は、はい……///」理性敗北

メルティシア「晃くん。彼女の期待に応えましょう。【アナル指入れ&魔法で前立腺刺激ビリッ】」
晃「はひぃ!?///」強制勃起♂

蛍へ精液ドリンクサーバーごっこした後。
本番子作り開始。

蛍「あはっ///。あはは///。晃さんと赤ちゃん作り……///」子宮キュンキュン

晃「蛍さん?!/// こればかりはゴッコちゃう!?/// 本当にデキちゃうから!?///」

メルティシア「今更ですよ、晃くん。私達ももうデキちゃってもおかしくはn」
蛍「ああああああああああん!!!/////」
晃「(うわぁぁぁぁぁぁぁ!!?/// 蓮香ちゃんみたいにキツキツぅぅぅぅぅ!!?///)」

蛍「らしてっ/// らしてくらはいっ/// さっきみたいに濃厚なの///、いっぱいらしてくらはいっ///」小柄が騎乗位ピョンピョン アヘアヘ...

晃「(あああああああああ!!///)(怒りの我慢)」
晃「(あああああああああ!!///)(マジムリ)」
晃「(あああああああああ!!///)(決壊)」
晃「(あああああああああ!!///)(諦め中出し)」

晃「(あああああああああ!!///)(ヤケクソ反逆)」
蛍「晃さ〜ん♪/////」受け入れチュッチュ

メルティシア「私も混ざりましょう。防音の魔法は…。ちゃんと機能してますね。」>>329参照
339 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/01(土) 03:42:38.46 ID:V3uqFJsCO
蛍アパート・3P祭り
蛍とメルティシアを交互に抱く晃(諦め)。

心身共に追い詰められていた蛍は、ついに安心材料として晃チンチンを手に入れた。たとえこれが最期のセックスになってもいいと、悔いを残さないようにと何度も何度も激しく、そして気持ちよくなった。

そして事後、クタクタで横になって休憩する蛍と晃…。なおメルティシアは引き続き晃の上で騎乗位ギシアン……。

蛍&晃「「はぁはぁ………。」」

蛍「はぁはぁ…。えへへ…♪///」ニッコリ...手握り
晃「はぁはぁ…。あっあっ……///。(悲鳴モドキ)」恋人繋ぎ

メルティシア「ふふっ。仲良しこよし、ですねっ。」膣ギュー

<ガアアアア...モウ出ナイヨォ...
<蛍サン サッキ教エタ スイッチヲ...

<指挿レルンデスヨネ コウデスカ?

<ぬぷっ.....指クリッ
<アーッ (正解)

【次の安価ヒント
※夕方編。そろそろポーナスタイム終了。

a足りなくなった晃ニウム補充したい蓮香&夏希。なお補充に付き合ってる間はボーナスタイム続く。
b外から見ればギャク。本人等は至って真面目。
c仕事頑張った歩き巫女とラブホ。
d新キャラ(人工魔法少女)を今度は晃が助ける。】
340 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/01(土) 03:44:10.47 ID:V3uqFJsCO
Q.夕方の帰りラッキーイベント?
※全て記号のみでもOK

a)事後帰りが蓮香&夏希にバレる。今日はもう出ないので、言う事聞いて許してもらう晃。
 (代替案は明日、蓮香と夏希に1日監禁される?or蓮香の授業参観日に保護者として出席する?or蓮香の運動会を見に行く?or魔法でショタ化した晃が蓮香と夏希に甘える?: )
 (明日が楽しみで、ベッドで晃を挟む蓮香&夏希の様子: )
b)家族会議。もし数カ月後に子供産んだら、家計的にどうしようと考えてる蓮香&夏希。因みに事後アリアは楽観視してお腹撫でてる。
 (晃は、アリアの仕事手伝う?or舞のとこでバイトする?or学卒後にまっとうに働く?orアリアと舞から浄化を習って仕事にする?(&具体案): )
 (会議中、アリア子宮内様子: )
c)外で舞の仕事中(浄化セックス)を目撃した晃&メルティシア。臨時収入ウハウハで折角なのでと、舞とラブホでお泊り。
 (今日浄化した仕事相手は、お得意様のオッサン?or童貞だったショタ?or怪物?or元人間の怪物?orその他?(&依頼内容): )
 (念の為晃を浄化する舞から質問1〜2つ(&舞様子): )
d)怪物に苦戦している人工魔法少女を見つけ、助けに入るメルティシア。人工魔法少女は疲れきっていて、晃がおんぶして運んだ。
 (人工魔法少女の、名前&容姿&戦闘特技&晃へのセリフ: 「」)
 (運び先は、アリア自宅?or舞自宅?orアリア指定のラブホ?or蛍自宅?or人工魔法少女指定のラブホ?(&運ばれた人工魔法少女セリフOK): )

abcd共通)
 (>>315みたいな、魔法少女サリサの戦い方1〜3つ: )

【計ゾロ:チケット3枚GET。&2枚消費で魔法少女(新キャラ含む。敵含む。)を召喚し、エッチな目に遭わせられる。】
341 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/01(土) 05:51:15.50 ID:JocVx0Ft0
d)怪物に苦戦している人工魔法少女を見つけ、助けに入るメルティシア。人工魔法少女は疲れきっていて、晃がおんぶして運んだ。
人工魔法少女の、名前&容姿&戦闘特技&晃へのセリフ:イリア 銀髪の短髪で身長153cm程度のHカップで尻もでっかい  
接近戦が得意で色んな格闘術をマスターしている。電気を放出して、手や足や口からエネルギー波も出す 「どこの誰かわからないけど心配だ。どこか休める場所に連れて行こう」
運び先は、アリア自宅?or舞自宅?orアリア指定のラブホ?or蛍自宅?or人工魔法少女指定のラブホ?(&運ばれた人工魔法少女セリフOK):アリア指定のラブホ 「…助けてくれてありがとう…恩に着る(だが何だ?この男を見ていると子宮がうずく…心の中でこの男に「孕ませてもらいたい」という気持ちが強くなる…)」
「…お礼に私とセックスしないか?…ここに連れてきたということはそういうことだろ?(…この男の子供を生むためにに彼ら(組織)は私に処女のまま色んな性技術を教え込んだのが今だと分かる)」

abcd共通)
>>315みたいな、魔法少女サリサの戦い方1〜3つ:ハチの毒針を放つ、カマキリの手を切る

>>325 
人工魔法少女の見た目が好み
舞、サリサ、人工魔法少女とハーレムに入れてほしい
342 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/01(土) 06:29:09.13 ID:V3uqFJsCO
イッチでーす。

安価dの1行目ですが、『(人工魔法少女から)晃へのセリフ』でお願いしまーす。

※今回は元々、全て記号のみOKにしてるので、>>341を安価下にはしません。眠いもんね…。

安価残り2枠でーす。
343 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/04/01(土) 07:04:53.98 ID:JocVx0Ft0
>>342
>>341です。晃へのセリフは「…誰か分からんが…置いていけ。奴らが私を回収するだろう」でお願いします
(追加でコンマが変化するなら晃へのセリフは無しで)
344 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/01(土) 08:10:51.58 ID:85zz5GjM0
a
代替案は明日、蓮香と夏希に1日監禁される?or蓮香の授業参観日に保護者として出席する?or蓮香の運動会を見に行く?or魔法でショタ化した晃が蓮香と夏希に甘える?:魔法でショタ化した晃が蓮香と夏希に甘える
345 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/01(土) 08:12:18.08 ID:aFA4uqet0
b)家族会議。もし数カ月後に子供産んだら、家計的にどうしようと考えてる蓮香&夏希。因みに事後アリアは楽観視してお腹撫でてる。
 (晃は、アリアの仕事手伝う?or舞のとこでバイトする?or学卒後にまっとうに働く?orアリアと舞から浄化を習って仕事にする?(&具体案):学卒後にまっとうに働く(ついでにアリアと舞から浄化を習って副業でも稼ぐ))
 (会議中、アリア子宮内様子:晃のが数発命中して着床の段階)
 (>>315みたいな、魔法少女サリサの戦い方1〜3つ:複眼化で広範囲かつ複数の敵や状況を一瞬で認知、脱皮を応用した敵の攻撃から脱出技)
346 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/01(土) 19:33:28.38 ID:fOhgfKEi0
50+58+8b
→計116

夕方・シスターメルティシアの教会

晃「た、ただいまー……。」ヨロヨロ...クタクタ...
アリア「ただいま帰りましたー♪」晃腕抱きつきギュー

夏希「お帰りなさいませー! 師匠ー! 晃くーん!」
蓮香「晃! 晃お兄ちゃん!!」飛び付きギュー

晃「ははは。よしよし///。」ギュー&チュー
蓮香「晃〜♪/////」ペロチュ~

夏希「蓮香ちゃん!/// 晃くんが困ってるじゃん。もうっ///」

晃「いいって。大丈夫だって。ほら夏希も……///」オイデ-

夏希「晃くん!!/////」ガバッ

夏希&晃「「【捕食系ベロチューで晃ビクンビクン...】」」

蓮香「夏希の方がガッツキ過ぎ……。晃お兄ちゃん、息できてない……。」

夏希&晃「「【夏希経由でスーーーーーーー、ハーーーーーーーー、スーーーーーーー、ハーーーーーーーー、……】/////」」

蓮香「人工呼吸でゴリ押ししないで。あとそれ、ボクもやってみたい。」

なんてパパママの出迎えみたいなシチュを堪能しながら玄関口から進んでいき、メルティシアは晩御飯作りにキッチンへ向かい、それを手伝おうとした晃を夏希と蓮香が引き留めた。

将来に向けての話がある、と。
347 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/01(土) 19:37:48.08 ID:fOhgfKEi0
教会・談話室
家族会議。もし数ヵ月後に子供産んだら。

晃「もしって……。」

夏希「だって、今までずっと避妊してないもの///。確率低いみたいだけど……///。」

蓮香「でも、赤ちゃん産みたい///。でもお金、大丈夫?///」

晃「お金の問題、か……。
(そもそもゴム着けてヤろうとしたら2人とも怒って、着けれなかったんだよな。子供デキていいとか、ナカで俺を感じたいとか、お金が勿体ないとか…。言われたらそりゃあ嬉しいけど……///。)」

夏希と蓮香はまだまだ学生であるにも関わらず、これから生まれてくるであろう子供への育て方について考えていた。
頑丈な体で、魔法少女に変身して出産した後。学校に通いながら赤ちゃんの世話をする。まだ日中はメルティシアの弟子達が赤ちゃんの世話を手伝ってくれるので、そこまでは安心できる。

あとはお金の問題だ。

今は師匠メルティシアが仕事(浄化セックス)で生計を立てているが、収入源は別にあった方がいい。いつかメルティシアは産休とるだろうし、彼女の弟子達数名もそのうち仕事(浄化セックス)するようになるかもしれない。
蓮香も師匠に養われている状態である現状含め、これ以上師匠に迷惑をかけるべきではない。

晃「(まさか学生の内に養育費を考えるハメになるとは……。)」

夏希「そ、そう暗く考えないでね?
私達も頑張るから、晃くんの意見が聞きたかっただけだから……。」

蓮香「最悪メルティシアを夜の町に売り飛ばせば…。」
夏希「蓮香ちゃん!!/// そうならないようにって、さっき言ったでしょ!?/// 私はねっ、できればもうメルティシアさんがこれ以上仕事しなくていいようにしたいのっ!!/// 晃くんだって、メルティシアさんが体張って仕事頑張ってるのを見るの、辛いでしょ!?///」

晃「あ、あぁ……///。そ、そうだな///。否定はしないが、メルティシアさんが他の男性を相手してるのは、その……。
(さすが夏希。俺の事も考えてくれてる……///)」

348 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/01(土) 19:39:47.27 ID:fOhgfKEi0
一方その頃。アリア宅キッチン。

アリア(エプロン)「♪〜【家族への料理中...】」鍋グツグツ...

アリア「(ふふっ♪ 愛する家族がまた、近いうちに増えるでしょうね♪)」お腹ナデナデ...

アリア「(晃くんが旦那様……。ふふふっ♪)」

アリア子宮内「【受精卵が数個ツプツプ フヨフヨ】【着床そろそろ…。】」

アリア「……あら。怪物反応?
ちょっと出かけてきますので、鍋の火加減見といてください。遅くなりそうでしたら盛っても構いません。」

弟子達abc「「「はーい!」」」

一方その頃、夕日に照らされたビル屋上

サリサ「……。【複眼化で索敵中...】
【広範囲かつ複数の敵や状況を一瞬で認知】」

サリサ「【多点同時に毒針攻撃】」ドシュッ

怪物abcdef「「「「「「」」」」」」バタリ...

メルティシア(通信)『お見事です。あとは私にお任せを。』

サリサ(通信)「い、今仕留めたのは子分だけですっ。親玉が痺れ切らして出てくるかも……。キャア!?」

メルティシア(通信)『サリサちゃん? サリサちゃん? ……すぐ向かいます。』

怪物(親玉)「【ガブガブ...】」
 サリサ(?)「」グッタリ...

怪物(親玉)「【ナニコレ? パッサパッサしとる……?】」
 サリサ(?)
  →サリサの皮「」パサパサ...

サリサ(脱ぎたて)「【緊急脱皮 成功】」ヌチャア...ホクホク...

サリサ「だ、大丈夫です……。すぐ終わらせます。
こんなの、メルティシアさん達には見せられませんから……。」

怪物(親玉)「…………。」ペッ

このあとメルティシアと舞が到着して怪物撃破に成功。
あと脱皮したてのサリサからは、独特のニオイがしたとか……。体柔らかそう…。
349 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/01(土) 19:41:49.42 ID:fOhgfKEi0
視点戻って教会の談話室
家族会議

晃「俺が学校卒業後にまっとうに働こう。収入をトータル的に考えれば、これがベストだろ。」

蓮香「数ヶ月後って言ったよね? 赤ちゃん産むの。」ジトォ...
夏希「ま、まあまあ。晃くんは今もバイト頑張って貯金しようとしてるし、ねっ?」

晃「もちろんそれだって雀の涙もいいとこだってわかってるさ。
あとは……。」

蓮香&夏希「「あとは?」」

晃「ついでにアリアさんと舞さんから、浄化を習って副業でも稼ごうと思う。」

蓮香「晃お兄ちゃんが? 師匠や舞みたいに?」
夏希「お客さんのチンチンを……///」

晃「ちげーよ!?(憤怒)
女性客担当だっつーの。なんかアリアさんはレズセもやってるぽいけど…。」

晃「まあ、あくまでついでだ。
何度も呪われているし、浄化の術自体は身に付けておきたいけどな。」

晃「(それに人工魔法少女が洗脳された状態で敵対してくる可能性だってある。
あとは怪物出現して、もしメス型ならワンチャン俺でも浄化できるようにと……。)」

晃「(……。想像したくはないが、身を守る術はどんな形であれ備えておきたいものだ。
それはそうとこれで、金銭面はある程度片付いたか?)」

【次の安価ヒント
※これが最後のラッキータイム。なお近い内にチケット要らずで魔法少女サリサと晃をセックスさせる予定。

aメルティシアの提案その1。ママ予習しよう。ようは母子ロールプレイング。
bメルティシアの提案その2。晃が強くなれば、2人とも安心する筈。
c図らずも秘密組織>>322潜入が成功しちゃう晃。
dえらいこっちゃ。お金どうしよう……。なお容姿と口調のみ>>313>>321>>325>>335をコッソリ採用してる。】
350 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/01(土) 19:43:12.63 ID:fOhgfKEi0
Q.夕方〜夜ボーナスイベント?
※全て記号のみでもOK

a)ママ体験する蓮香&夏希&蛍。今晩だけ晃が3人をママとして接する。
 (雰囲気作りとして魔法で、母乳出るようになる魔法少女達?or妊娠体型になる魔法少女達?or晃をショタ化させてママ達に甘えさせる?or晃を息子と暗示かかる魔法少女達?or複数?or全部?(&メルティシアこだわり): )
 (息子役晃の、ママ達への甘え方1〜3案(&メルティシアからの追加指示): )
b)次の連休(春休み)に強化合宿で、晃に浄化能力を伝授させようとするメルティシア&舞。挫折しなければ副業が絶対うまくいく。
 (合宿先は、メルティシア教会地下牢の拷m訓練部屋?or舞自宅のピンクお香充満寝室?orメルティシアが世話になった山奥の廃教会?or舞が世話になった山奥のボロ温泉旅館?or廃病院?(&ウソかマコトか前情報): )
 (晃の懸念点1〜3つ: )
c)晃の就活が成功するよう応援する蓮香&夏希。就職先の第一候補が、組織本社>>322とは誰も知らずに。
 (就活生へのPR(業務内容ナド): )
 (無意識系スパイ晃が手に入れそうな社内情報1〜3つ: )
d)人工魔法少女軍団が始動。怪物掃討とサリサ回収が目的で飛翔してたが、晃が偶然ギター弾いてたら血染め化して全員墜落。メルティシアが全員保護した。
 (保護された人工魔法少女達の様子(&複数セリフOK): )
 (お金対策として、秘密組織>>322と取引?or時間かけて洗脳から解放して将来新ビジネスを立ち上げる?orセックスでマスター登録を晃にしてから帰らせる?or学卒後全員で田舎へ引っ越して農場作る?(&詳細): )

abcd共通)
 (チケット2枚使って、ラッキータイム1日延長?or舞と晃とで結婚子作りさせる?orサリサを子沢山にする?or晃を1日絶倫化させる?or使わない?: )

【計ゾロ:チケット5枚GET。&2枚消費で精液染めギターが完成し、魔法少女相手なら誰でも制御できる。】
351 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/01(土) 20:22:29.80 ID:JocVx0Ft0
b)次の連休(春休み)に強化合宿で、晃に浄化能力を伝授させようとするメルティシア&舞。挫折しなければ副業が絶対うまくいく。
合宿先は、メルティシア教会地下牢の拷m訓練部屋?or舞自宅のピンクお香充満寝室?orメルティシアが世話になった山奥の廃教会?or舞が世話になった山奥のボロ温泉旅館?or廃病院?(&ウソかマコトか前情報):舞自宅のピンクお香充満寝室
このお香には能力アップするための特殊な力があるが副作用で性欲が上がるのに注意 
abcd共通)
チケット2枚使って、ラッキータイム1日延長?or舞と晃とで結婚子作りさせる?orサリサを子沢山にする?or晃を1日絶倫化させる?or使わない?:使わない
352 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/01(土) 20:29:30.20 ID:aFA4uqet0
a)ママ体験する蓮香&夏希&蛍。今晩だけ晃が3人をママとして接する。
 (雰囲気作りとして魔法で、母乳出るようになる魔法少女達?or妊娠体型になる魔法少女達?or晃をショタ化させてママ達に甘えさせる?or晃を息子と暗示かかる魔法少女達?or複数?or全部?(&メルティシアこだわり):母乳が出る+妊娠体型になる魔法少女達(母乳の量が多くて服に滲んじゃう+乳首が敏感に+魔法少女服が腹部だけ空いてるマタニティウェア仕様))
 (息子役晃の、ママ達への甘え方1〜3案(&メルティシアからの追加指示):気恥しいレベルの好意を言葉にしてみる、膝枕をさせてもらう(3人の母乳を吸い、授乳に慣れてもらう))
 (チケット2枚使って、ラッキータイム1日延長?or舞と晃とで結婚子作りさせる?orサリサを子沢山にする?or晃を1日絶倫化させる?or使わない?:舞と晃とで結婚子作りさせる)
353 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/01(土) 20:51:29.42 ID:85zz5GjM0
a
雰囲気作りとして魔法で、母乳出るようになる魔法少女達?or妊娠体型になる魔法少女達?or晃をショタ化させてママ達に甘えさせる?or晃を息子と暗示かかる魔法少女達?or複数?or全部?(&メルティシアこだわり):晃をショタ化させてママ達に甘えさせる
(チケット2枚使って、ラッキータイム1日延長?or舞と晃とで結婚子作りさせる?orサリサを子沢山にする?or晃を1日絶倫化させる?or使わない?:サリサを子沢山にする )
354 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/04(火) 14:46:37.41 ID:TQlTFHC00
80+20a+42
→計142

メルティシア(帰宅)「話は蓮香ちゃんから聞きました。私にいい考えがあります。」

サリサ
→蛍「お、お邪魔します…///。えっと…。アリアさん…///。本当に…///。本当にやるんですか?///」

晃&夏希「「……?」」
蓮香「……。」ワクワク

メルティシア「ママ体験、です。」

晃&夏希&蓮香「「「」」」キョトン
蛍「……/////」

ママ体験する蓮香&夏希&蛍。今晩だけ晃が3人をママとして接する。
アリアが簡単な説明しながら晩飯後。準備できたら寝室へお呼ばれされるので、皿洗い中の晃。

晃「(概要聞いたら、ようは母と子のロールプレイングというやつだ。魔法少女側が母親役、んで俺が息子役……。)」

晃「(それだけで十分恥ずかしいが……///。
今はメルティシアさんが蓮香ちゃんを連れて準備中らしい。寝室でやるらしいが…)」

■母親役(弟子の魔法少女3人)
 雰囲気作りとして、母親らしさをメルティシアなりに魔法で再現した。
 ・母乳が多く出る。服に滲むレベル。
 ・妊娠体型になる。
 ・乳首が敏感に。
 ・魔法少女服が腹部だけ空いてるマタニティウェア仕様へ変更される。
355 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/04(火) 14:47:55.05 ID:TQlTFHC00
魔法少女3人のママ体験 容姿設定

■魔法少女ショックノイズ
 銀髪ロングのツルペタロリ。口数少な目だが、晃へはベタ惚れ。衝撃波関連の魔法で戦う。
 ほとんど裸なピッチリチューブトップとスパッツに大きめのスカジャン、ゴツい安全靴にスポーツキャップとヘッドホン。

キツくなったチューブトップスとスパッツを外し、大きめスカジャンオンリー。
 ちっパイに少し膨らみができ、ピンクの先端からは常に母乳が垂れている妊婦ロリ。

■人工魔法少女サリサ
 容姿緑色の鎧を着た女騎士。様々な昆虫に変身したり昆虫の力を使う。
 緑髪のおかっぱで二本触覚アホ毛。体格は小柄で華奢。

腹部が空いてるマタニティウェア仕様へ変更。授乳時には胸部装甲も取り外し可能。小柄で華奢は変わらず、お腹だけ大きくなった。撫でると中身が蠢くらしい…。

■魔法少女ブルーブロッサム
 青のポニーテール(リボンで結んでいる)で、身長157cm。青と白を基調としたワンピースドレス。あどけなさと大人びた雰囲気を併せ持つ美少女。
 (あんまり大きいと戦いにくいとかで)変身前より胸を微妙に小さくしてるが、それ以外の容姿は変身前と変わらない。

ワンピースドレスはマタニティウェア仕様で、お腹が出ている。今回はおっぱい大きさ未調整のせいで形くっきり&母乳でワンピースにシミができている。
356 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/04(火) 14:50:41.88 ID:TQlTFHC00
夜・メルティシア教会 寝室

晃「(こ、これは……!?/// これは何の企画モノだ!?///)」

ショックN(妊婦)「お帰り。晃……///」スカジャン 広ゲテ 裸お出迎え バサァ...

ブルーb(妊婦)「ひ、晃クン!/// マ、ママと一緒にお風呂入ろうネ!!/// ネッ!!/////」グルグル目 テンパリ

サリサ(妊婦)「わ、私が……///。晃さんの、お母さんに……//////。私が晃さんを産んだ、設定……/////」ゾクゾクッ フルフルッ...

晃「(ぜ、全員が妊婦……?/// ママ体験ってそういう……?///)
あの…///。俺が息子役の意味は…?///」

メルティシア「時間ありませんので、母子やり取りも妊娠ごっこも全部まとめてやることにしました。」

メルティシア「晃くんは第2子を楽しみにしてるお兄ちゃん役をお願いしますね。」

晃「は、はい…………………。
(これが、妻1人に子供1人じゃ済まないと、確定した瞬間でもあった……。)」

晃「(い、一応心の準備はしてあった。ママ役の3人にどう話しかけるかとか、何やったら喜びそうとか……。
だがその考えが全部吹き飛びそうな光景だ…。特に、ロリ2人甘えたら人間として終わりそう……///。まあ、それをこのあとしなければならないのだけれど……/////)」

357 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/04(火) 14:51:58.46 ID:TQlTFHC00
■ママ体験_ショックノイズ編

ショックN(母役)「ボクがお母さん……。」シュン...
晃(息子役)「あ、あぁ……///」

晃「(しまった。蓮香ちゃんは滅多に帰ってこない親が嫌で家出したんだった。正しい母親が務まるか、蓮香ちゃんは不安になっているんじゃ……。
それ差し引いても、ロリータにママとして甘えるのもちょっと……。バブみってヤツ?)」

晃「……。」

晃「お、お母さん……///」前からギュッ
ショックN「」ピクンッ

晃「(いつも蓮香ちゃんを甘やかして抱いてるときと、やってることは変わらないが……。)」

晃「蓮香ちゃんみたいな可愛い子が産まれたら、その子はきっとこんな感じで甘えるんじゃないか?(小声ボソッ)」
ショックN「」ピクピクンッ

晃「お母さん……/// 大好き……/////」ロリ胸元 顔埋め...
ショックN「【感無量 状態】」モードヘブン

ブルーB「あ、あれ? これっておふざけ…でもないけど、こんないい話風にやる日だっけ?」

メルティシア「……。今はそっとしてあげましょう。母親を自覚するのが今回の趣旨ですので、問題ありません。」

サリサ「(小さい子、蓮香さんに膝枕されてる晃さん……。でも、蓮香さんも幸せそうにお腹と晃さんを撫でてる……。
それを次、私も…………/////)」
358 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/04(火) 14:52:57.73 ID:TQlTFHC00
■ママ体験_ブルーブロッサム編

ブルーB(巨乳妊婦)「お帰り晃くーーーん!!/////」突進ドワォ...!!

晃「おわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 魔法少女が走ってくるな!! トラックかよ!?」圧倒され尻餅

ブルーB「えへへへへ♪/// 晃くん照れちゃってかっわい〜♪///」ギューナデナデ 胸押し付け
晃「て、照れてねーよ!(まだ) もっと母親の自覚持てよ!」

ブルーB「えっ? 私、晃のママ(役)だよ?」キョトン
晃「いや、そうじゃなくて……。」

晃「(夏希…。さっきまで恥ずかしがってたのに、蓮香ちゃんのママごっこを見て対抗心燃やしやがったか?)」

ブルーB「もしかして、反抗期!?」ガーーン!!
晃「えぇぇ……。いや、そんなつもりじゃないが…。
(まあ実年齢としては一応、反抗期後半にあたるか? あともし夏希がここまで親バカになったら、息子の反抗期は早く訪れるかも……。)」

晃「(まあいい。キリねぇから、さっさと甘えるか。恥ずかしいけど……///)」

晃「ママ……/// だっこ……///」
ブルーB「」キャーーーーーーーーーーー//////

ショックN「(口から超音波出してる?)」

ブルーB「晃く〜ん♪」抱っこ開始
晃「おおっ。」

晃「(魔法少女だからか、妊婦でも簡単に俺を抱っこしやがった。身長差あまり無い女子に軽々と持ち上げられてしまう俺…。
相手が魔法少女じゃなかったら、プライド粉微塵と化してたな……。)」

ブルーB「そーれ♪ たかいたかーい♪」急な上下&時計回りグルグル...
晃「(ギャアアアアアア!! 子供相手にそれやったら他界他界するわ!! 止めろ! 止めてくれぇ!! さっき食べた晩御飯が出……!!)」

【このあと目を回してグッタリした晃へ、お詫びの膝枕する夏希ちゃんでしたとさ。
そのあとシスター弟子含めた全員でお風呂入って、晃くんを全員で念入りに洗った後……。】
359 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/04(火) 14:54:01.25 ID:TQlTFHC00
晃「………………。【男の威厳喪失状態】」グッタリ ズーーーーン...

■ママ体験_サリサ編

サリサ(ママ役)「晃? お母さんだよ?」

晃「はい……。」まだグッタリ...

サリサ「……。」
晃「……。」

晃「(そろそろ立ち直らなきゃ……。)」

晃「(えっと? 蛍さんのこと、ついさっき会ったばかりであんまりよくわかってねぇんだよなぁ。最初は母親役を喜んでいた様だったけど、どう接すればいいんだ?
蛍さんも同じような感じだよな。)」

晃「(お互いをよく知らない母と息子……。
ドラマだったらよくあるシチュなんだろうなぁ……。)」

晃「ごめん。ちょっと疲れてたから、飯能遅れちゃって。えっと……。」

サリサ「じゃ、じゃあ。膝枕してあげるね///。 晃は好きだったよね、お母さんの膝枕……///」

晃「あ、あぁ……。
(またロリに膝枕かよ…。バブみ感じてオギャれと?///)」

晃「……/////」
サリサ「……♪〜///(子守唄)」チンチロチンチロ チンチロリーン♪

サリサ「落ち着く?///」
晃「う、うん。お、落ち着く……///。」

晃「(少なくともさっきよりは…///。蛍さんのお腹が大きくなって、お腹から何かが蠢いてるような音がしてるけど……。)」

晃「(赤ちゃん、だよな? これ。魔法で再現された……。
いや待てよ? サリサさんって虫使いの魔法少女だったよな? もしかして腹の子供達は……サリサさんの子宮内はむs)」

晃頬<ピチャ...

サリサ「あんっ/// 蜜……じゃなくて、母乳出てきちゃった…///」
360 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/04(火) 14:55:05.47 ID:TQlTFHC00
ショックN「? ボクからも出てるけど、このままでいいの?」ロリパイから垂直タラタラ...

ブルーB「私も…///。妊娠したときの雰囲気作りかなって思ってたけど……///」ワンピース ジワジワ...

メルティシア「晃くん。ママ達の母乳を吸いなさい。授乳に慣れてもらいましょう。」

晃「(ま、マジ?///)」思考フリーズ

サリサ「……/////」胸部装甲キャスト オフ...

サリサ「どうぞ♪」晃頭グイッ
晃「」パクッ チューチュー(本能)

サリサ「あああああんっ!!?/////」
晃「!!?//////」意識復活

■母親役(弟子の魔法少女3人)
 雰囲気作りとして、母親らしさをメルティシアなりに魔法で再現した。
 ・母乳が多く出る。服に滲むレベル。
 ・妊娠体型になる。
 ・乳首が敏感に。
 ・魔法少女服が腹部だけ空いてるマタニティウェア仕様へ変更される。(ショックノイズは元々ほぼ裸なので、大きな変更なし)

サリサ「(き、気持ちいい……/// でも私が本当に子供できたら、子供に与えるのは蜜やゼリーになるのかなぁ……/////)」晃頭ガッシリ腕4本で固定...

晃「(これがママの味…/// 蛍さんから、膨らみかけ未成熟チッパイから…///。
なんか、思ってたより甘いような……?///)」

ショックN「次はボク。晃。蛍のが飲めたんだから、ボクのも飲めるよね?」やや嫉妬

晃「………………はい。(観念)」

晃「……い、いくぞ///。」膨らみかけチッパイ チュッ ペロリ...
ショックN「んんんっ……/////」

晃「ちゅうちゅう……///」
ショックN「ふぅんんんん……/// ひゃあん……/////」ギュー

晃「(さっきから小さい子にこんなことされ続けて、俺このまま警察に捕まってしまうんじゃないのか?
夏希から冷ややかな視線を感じるような気も……。)」チラッ...

夏希(上半身裸)「……/////」セルフ巨乳揉み揉み 母乳出方チェック中...

晃「(夏希えっろ///。あとで吸いに行こっ///)」

ショックN「晃?」ジト目...
晃「あっ……。」
361 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/04(火) 14:57:09.86 ID:TQlTFHC00
晃「……/////(虚目)」母乳チュパチュパ...
ブルーB「大きくなーれ♪ 大きくなーれ♪」やさしく頭ナデナデ...

ショックN「ところで師匠は参加しなくていいの? こういうの、いつも参加してるのに。」晃に沢山愛されてキラキラ満足

サリサ「(いつも参加してるんだ……///)」

メルティシア「はい♪ だって私、もうすぐなれそうですから♪」ニッコリ お腹サスリサスリ...

メルティシアお腹「」トクン.....(はぁと)

3弟子「「「!!!!!?」」」ガーーーン!!?

3弟子「「「」」」ギロッ
晃「ひぇっ!?」

このあとママ体験中のまま、晃とボテ腹セックスする3弟子だった。
あとこれを期に、メルティシアは浄化活動を休業し、日課のセックスでは授乳プレイや赤ちゃんプレイも追加された。

晃<おぎゃああああああああああああ!!!(悲鳴)

晃と舞の結婚子作り前に、安価挟みまーす。

【次の安価ヒント
※abが舞とセックス前日の話。cd舞とセックスして数日後の話。

a舞の仕事。チンポ編。晃が舞へ積極的になる。
b舞の仕事。マンコ編。舞が晃へ積極的になる。
c晃「体力ちゅらい…。休ませて…。」
dサリサ大暴れ&ストレス発散回。逆蟲姦注意!!】
362 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/04(火) 15:00:25.89 ID:TQlTFHC00
【選択してから安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.平日イベント?
※()内は書かなくてもOK

a)舞と放課後。外で舞の仕事(セックス♂♀)を目にする晃。
 舞の相手は、呪われた男性?orオス怪物?or呪いでふたなり化した少女?orその他?(&詳細&相手のセリフOK): 
 (晃は、NTR感覚でシコる?or警察へ通報準備?or舞に誘われてフェラしてもらう?(&浄化中の舞様子&営業セリフOK): )
b)舞と放課後。晃目当ての者が現れ、舞が晃を庇う。舞がなんとか仕事(レズセックス)できる相手。
 相手♀は、呪われたTS少女?orメス怪物?or人工魔法少女?or呪われた女性?orその他?(&詳細&相手のセリフOK): 
 (晃は、舞の合図で相手♀へ挿入?or百合をシコって見守る?or警察へ通報準備?or舞に誘われてフェラしてもらう?(&浄化中の舞様子&営業セリフOK): )
c)毎晩5人を相手できない晃。なんとか説得して期末テスト期間中は自重してくれるようになるが…。
 一番我慢できそうにないのは、蓮香?or夏希?orアリア?or舞?or蛍?(&該当禁欲キャラ様子): 
 (我慢できない娘がやりそうなこと。晃予感1〜3つ: )
d)サリサが様々な昆虫変身能力の応用で晃へ何度もコッソリ奇襲ラブアタック。そして個室トイレにまで…。
 男子トイレ個室でサリサ姿は、ナメクジ娘?or例のG娘?or蜘蛛娘?orその他虫娘?(&容姿詳細&サリサセリフOK): 
 (晃は、便意マックス?orサリサ怖い?orサリサに毒盛られてサリサしゅきい…?or完全に油断してる?: )

abcd共通)
 (晃達が今やってるのは、呪い道具の調査?or怪物の巣探し?or秘密組織>>322の調査?or晃の血筋調査?: )

【計ゾロ:チケット1枚GET &晃に浄化能力の才能開花。】
363 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/04(火) 15:36:51.05 ID:qHBM+Rpi0
b)舞と放課後。晃目当ての者が現れ、舞が晃を庇う。舞がなんとか仕事(レズセックス)できる相手。
 相手♀は、呪われたTS少女?orメス怪物?or人工魔法少女?or呪われた女性?orその他?(&詳細&相手のセリフOK):呪われた女性(生前の恋愛関係を拗らせたまま肉体を失った怨念に憑依された。とにかく男が憎くて仕方がない)
 (晃は、舞の合図で相手♀へ挿入?or百合をシコって見守る?or警察へ通報準備?or舞に誘われてフェラしてもらう?(&浄化中の舞様子&営業セリフOK):舞に誘われてフェラしてもらう(溜まっている肉欲を吐き出すかのように積極的。全部寸止めして本番用の残弾を確保、アリアの結婚報告メールで”答え”を得た))
 (晃達が今やってるのは、呪い道具の調査?or怪物の巣探し?or秘密組織>>322の調査?or晃の血筋調査?:怪物の巣探し)
364 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/04(火) 16:05:49.86 ID:HMm5o5sw0
c
一番我慢できそうにないのは、蓮香?or夏希?orアリア?or舞?or蛍?(&該当禁欲キャラ様子): 蛍
晃達が今やってるのは、呪い道具の調査?or怪物の巣探し?or秘密組織>>322の調査?or晃の血筋調査?:秘密組織>>322の調査
365 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/04(火) 16:07:17.02 ID:0GdXTTqDO
d
男子トイレ個室でサリサ姿は蜘蛛娘
晃は完全に油断してる
晃達が今やってるのは晃の血筋調査
366 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/04(火) 16:25:42.91 ID:vO/sTVGN0
 相手♀は、呪われたTS少女?orメス怪物?or人工魔法少女?or呪われた女性?orその他?(&詳細&相手のセリフOK):呪われた女性(生前の恋愛関係を拗らせたまま肉体を失った怨念に憑依された。とにかく男が憎くて仕方がない)
 (晃は、舞の合図で相手♀へ挿入?or百合をシコって見守る?or警察へ通報準備?or舞に誘われてフェラしてもらう?(&浄化中の舞様子&営業セリフOK):舞に誘われてフェラしてもらう(溜まっている肉欲を吐き出すかのように積極的。全部寸止めして本番用の残弾を確保、アリアの結婚報告メールで”答え”を得た))
 (晃達が今やってるのは、呪い道具の調査?or怪物の巣探し?or秘密組織>>322の調査?or晃の血筋調査?:怪物の巣探し)

>>363
舞が晃のこと好きになって欲しいから
大ハーレム希望
367 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/05(水) 00:09:08.25 ID:yKStgQK1O
ある休日朝・舞の家寝室
歩き巫女舞との結婚子作り1日目

晃(裸)「……。」シャワー浴びた後

舞(巫女服)「それじゃあ約束通り、いっぱい楽しもっか〜。」ホカホカ...くぱぁ♀

晃「(来てしまった……///。何度も怪物出現を教えてくれたお礼に浄化してあげるって誘われて…///。)」>>272

舞「おいで〜♪ いっぱい気持ちよくなろ〜♪」
晃「は、はいっ/// でも、本当に…///」

晃「(本当に舞さんからは動かないのか……///。
布団に横になって、大股開いて誘っているだけ///。舞さんとは初めてってのもあってか、俺からセックスするのは結構勇気いるな///。)」

■愛宕 舞
 メルティシアの知人で人間女性。歩き巫女の家系で、メルティシアと同じく性行為による浄化を得意としているが、魔法少女ではない。浄化は自分から絞り取るのではなく誘い受けスタイル。仕事以外での経験は皆無。
 普段はテンション低めのダウナー系ギャル。金髪ウェーブロングで胸は控えめだがケツがデカく足も太い。
 巫女服はミニスカ脇出しで腰のスリットや脇辺りが大きく開いている。
368 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/05(水) 00:11:10.86 ID:yKStgQK1O
舞「あーもしかしてぇ〜、緊張してる〜?」ニヤニヤ

舞「それじゃ、あーしが後ろ向こっか?
バックからガンガン突いちゃっていーよ〜♪」四つん這い 大きなお尻フリフリ...

晃「お、おおおぉぉぉぉぉ……!!/////」

晃「(さすが舞さん、今までどんな客にも対応してきて気遣い完璧かよ。ここまでされて手を出さないのは逆に失礼だよな……///)
い、いきますよ/// えっとお尻の穴がここで、その下に……///」ゆっくり手探り 尻サワサワ

舞「もー。童貞じゃないんだから、オドオドしすぎ〜♪」ケラケラ

舞「(ついに晃くんと子作りしちゃうんだ、あたし…/// 晃と結婚子作り……///)」ワクワク 尻フリフリ...

<ズブッ
<ブルブルッ

晃「は、入りました/// 動きます、ね?///」
舞「オッケ〜、そのまま動いちゃって〜。激しくされるの慣れてるから〜。」

晃「(そんなことしたくないけど、途中で我慢できなくなっちゃうよな……////)」パンパン...

369 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/05(水) 00:12:55.08 ID:yKStgQK1O
晃「……/////(ハァハァ...」後ろから腰パンパン...
舞「……。」

晃「……/////(ハァハァ...」後ろから腰パンパン...
舞「んー……。」

舞「あ、好きなときに何度でも出しちゃっていーよー。あと、巫女服汚れちゃうから中に出して〜。」
晃「んなっ!?/// な、中……!?///// いいんすか本当にっ!?/////」

舞「こらこら〜。いちいち言動が童貞っぽいなぁ〜♪ 女の子が良いって言ってるんだから、恥かかせるんじゃないぞ〜♪」

晃「は、はい……///。(でも…///。)」

舞「あ、今。女の子ってトシじゃねぇだろクソビッチが、って思った?★」ニコニコ首だけ向けて...

晃「思ってません!! 全力で腰振らせてもらいます!!」激し目パンパン
舞「はぁん★」

舞「……。」

晃「(でも…///。舞さんは多分、こんな感じでレイプされたり、中出しされるのに慣れっこなんだよな///。
子供産んだことないって言ってたし、避妊とか中絶とか徹底してるのだろうか……///)」

晃「(なら、遠慮なく無責任に出しちゃって良いのかな…。男としては最低な思考だけど…。)」尻ナデナデ...パンパン...

晃「で、出る!/// うっ!/////」奥ズプッ♂ ドピュッ♂
舞「はーい1発目、ごちそーさま〜。」
370 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/05(水) 00:14:56.75 ID:yKStgQK1O
晃「ふぅ……///」

舞「それじゃあおかわり、ちょうだ〜い♪ 今度は向き合ってヤろ〜♪」繋がったままゆっくり仰向け

晃「は、はい……///
(舞さんの顔…/// 舞さんの目.../// はだけた巫女服.../// おっぱい...///)」

舞「今度はあーしがしっかり見ていてあげるから、あーしの言う通りに動いて〜。」

晃「が、頑張ります……///」ズプズプ...
舞「ん〜……♪」

今度は舞と正常位。魔法少女達とほぼ毎晩セックスしてるおかげで、晃にもある程度は体力と技術があった。感心した舞は助言だけでなく、己が気持ちよくなるための注文も含めて、晃へあれこれと指示した。

舞「そこっ///、そこぉ///。激しく.../// しがみついていいから、激しく突いてぇ///」
晃「はぁはぁはぁはぁ!!///// はぁはぁh...うぅっ!!?/////」ドップリ♂

舞「(イッちゃった…/// 久し振りに……///)」
晃「はぁはぁ……/// はぁはぁ……///
(い、イカせたのか? 俺が? それとも舞さんの演技か?)」

371 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/05(水) 00:17:07.87 ID:yKStgQK1O
晃「(とりあえず、沢山出した…///。密着してたっぷりと…///。言われた通りに動いたけど、覚えてない…///。あとでもう一度聞かなk...)」

舞(至近距離)「はぁ……はぁ……///」イッた後...
晃(至近距離)「(あっ。舞さんの顔が...)」イッた後...

舞「晃……///」ドキドキ...
晃「舞さん……///」ドキドキ...

舞&晃「「【チュー.....】/////」」

繋がりっぱなしでキスして数十分...

舞&晃「「はぁはぁ……/////」」

舞「……赤ちゃん、作っちゃお♪///(オイデー」ギュッ 脚デ腰ホールド
晃「!!?/////」ドキッ

晃から激しく腰振り再開して数時間後...。

事後・まだ午前
グチャドロな寝室で、大の字で横になる男女2人。

晃&舞「「はぁ……はぁ……/////」」

晃「(舞さんが…///。仕事で色んな人を抱いてるあの舞さんが、本気で俺と子供作りたがっている……///。
お客様へのサービスではなく、本当に孕む気だ……///。舞さんが、舞さんが俺を本気で求めて……///)」ドキドキ...

晃「(自惚れているんじゃないかと、勘違いじゃないかと、自分を疑いたくなるが……。)」

舞「晃〜……///。」頭ナデナデ...チュッ チュッチュ...
晃「舞さん……///。」チュッチュ...

晃「(こんなに愛したい愛されたいって顔して接してくる舞さんを疑うなんて、俺には無理だ。舞さんになら騙されてもいいとすら考えてしまっている…。
元より騙されたところで、大した金持ってないが……。)」

372 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/05(水) 00:18:03.97 ID:yKStgQK1O
舞「もうそろそろお昼御飯作るから、晃は寝てていーよ〜♪///」チュッ ムクリ...

晃「舞さん……///」ぐったりメロメロ...

晃「(股から白いの垂らして部屋から出ていく舞さんは上機嫌だった……。あんな感じでいつもサービスしてるのかな……。)」ボケェ~...

晃「(怪物ともこんな感じ……。いやでも怪物とは殆どレイプだったって、前に言ってたっけ。
レイプ慣れしてる舞さんと子作り……。俺もレイプ魔扱い……とは違ったなぁ……。)」

晃「(呪われた一般人も相手してるようだし、場合によっては子供からジジイまで幅広くレイプを受け付けて……。)」

なんて、事後の賢者タイムでフワフワした頭で色々考えながら、昼食を待つ晃くん。
舞に呼ばれ、軽くシャワー浴びて昼食へ。

舞自宅・リビング
すっぽん鍋等の精力UP料理多め

晃「が、頑張りましたね……?///」

舞「も〜。褒めてもなんも出ないよ〜♪ しっかり食べて、あとでたっぷりと出すんだぞ〜♪」晃股間 ヨシヨシ...

晃「は、はは…///。はい……/////」

メルティシア(物陰)「(私もお手伝いしました♪)(フフッ」

373 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/05(水) 00:22:21.89 ID:yKStgQK1O
そして昼から夜、何故か勝手に腰動くのと精液ドバドバが止まらなくて困惑する晃と、イキッぱなしで晃を受け入れるしかない舞とでの子作りがノンストップ。
もちろんこうなった犯人はメルティシアで、子作りを盛り上げるために様々な魔法と媚薬を舞の料理に仕込んでいたのだ。

夜中・舞宅寝室
セックスしたまま、晃の上で寝る舞。

舞「Zzz...」グッタリ...ドロォ...♂
晃「(や、やっと止まった……///。舞さんを押し潰したまま寝落ちしてしまうのだけは避けたかったが、なんとかなった……///)」背中ナデナデ...

舞「晃〜……///(寝言)」
晃「舞さん……/// お休みなさい///」チュッ

舞「!!///」
晃「えっ」

舞&晃「「【ギュー♪/// チュー♪///】」」腰パンパン...

舞「晃〜。気持ち良かったから、明日からよろしくね〜///。あーしも☆///」ニカッ
晃「は、はい……//////」チュッ...

晃「(明日から舞さんも…///。仕事で色んな人を抱いてきた舞さんが、色んな人に好かれてそうな舞さんが、こんな俺でも良いのなら……///)」

その後、舞が晃と子作りしてる証として浄化は休業となった。それ以外の仕事は引き続き行うが、暇な時間は晃を呼んで子作りと花嫁修行に励むらしい。

そのお陰で晃は、学校帰りに舞の家へ遊びに行って晩御飯食べて寝泊まりできるようになった。一緒に晩御飯食べて一緒にお風呂入って一緒に寝て抱き合って……。

数日後。あの滅多に動じないメルティシアが夫婦仲を見てついつい、魔法少女達と結託して晃を教会内地下牢へ監禁しようとした珍事があったりなかったり……。それはまた別の話…。
374 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/05(水) 00:23:09.18 ID:yKStgQK1O
5+86+2d
→計93

サリサが様々な昆虫変身能力の応用で晃へ何度もコッソリ奇襲ラブアタック。

朝・晃ベッド
晃の血筋調査で全員集まった後の朝

???(巨体)「朝ですよー。ほーら、起きてくださーい。遅刻しますよー?」ユッサユッサ

晃(裸)「んあ……?」
3魔法少女(裸)&巫女(裸)「Zzz... ...?」パチクリ...

???(巨体)
→巨大蜘蛛「シャー♪」多眼 腕10本

【画像検索推奨:ベータ型 防衛軍 キング】

晃「!!?」ギョ!? クワレル!?

蓮香(裸)「……。」おもらしビシャー!!
夏希(裸)「」泡ブクブク...
アリア「まあ。立派な体ですね。サリサさん?」ドキドキ...
舞「!!!?」掛け布団グルグル巻きで震えガクブル

晃「え? サリサさんなのか? 寝起きドッキリにしては随分と衝撃的な…。」キョトン

巨大蜘蛛
→サリサ(リアル蜘蛛)「は、はい。サリサですよ……♪」ギュー
晃「リアル巨大蜘蛛のままハグする恐怖体験はやめろくだsギャアアアアアアアア!!!!」カユイカユイカユイカユイ!!!!!

蓮香「」失禁グッタリ
夏希「」泡ブクブク...呼吸停止...
舞「」死を悟って気絶...

アリア「ほら。サリサさんの言う通り、朝ですからシャキっとしてください。学校行く時間が迫ってますよ?」

晃「アリア、さん……。さりげなく1人脱出しておいて、それはないっすよ……。ガクリ……。」

375 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/05(水) 00:38:04.21 ID:yKStgQK1O
朝の身支度を終えて通学路

サリサ(大蜘蛛)「晃さーん♪」背中ギュー 糸壺フリフリ...
晃「はいはい……。」蜘蛛脚ナデナデ...

夏希「(晃くんの背中に大きな蜘蛛が抱きついてリュックサックみたいになってる……。)」

晃「あの、そろそろ人通りあるとこ入るからさ…。また後でな?
いくら運気上昇魔法があるからって、絶対に見つからない訳じゃ無いんだし……。」>>265参照

サリサ(大蜘蛛)「えぇー。」スリスリ...
夏希「……。(はぁー…。はぁー…。)」はたく準備...

サリサ(大蜘蛛)
→サリサ(小蜘蛛)「もー。わかりましたー。」カサカサ...胸ポケットin

夏希「(えいっ!)」
晃「…………軽くなった。行ったk痛ったい!!」背中バシーン!!

夏希「ご、ごめんね晃くん!?」
晃「あたた……。さ、サリサさんは? 行ったかと思ったけど…。」

夏希「え? えっと……。いない、ね?
帰ったのかな?」

晃「だと思うけど…。にしても蛍さんだって学校あるだろうに。
(そういや虫へ変身できる能力があるんだったか。見た目が怖すぎる…。リアル蜘蛛はやめてもらって、今度からは人間性をキープしてもらおう。モンスター娘的な感じで……。)」

夏希「あれ? 蛍ちゃん、突然誘拐されてからは学校行けてないんじゃないの?」

晃「……そうなのか?」
376 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/05(水) 00:39:11.84 ID:yKStgQK1O
昼休み食後・男子トイレ個室

晃「【画像検索:蜘蛛娘 モンスター娘】」

晃「(はー……。朝の寝起きドッキリがあったからか、なんかどっと疲れた……。
蛍さん? 蛍ちゃん? どっちでもいいけど、学校行ってないらしいから暇なんだろうなぁ。ちょっと羨ましいような、心配すべきなような……。)」

<カサカサ...カサカサ...

晃「(いや。そもそもアパートに住んでるんだよな。家賃どうしてるんだ?
暗黙の不干渉とはいえ、家賃滞納してたら大家さんから取り立てが来るだろ普通は……。)」

晃「(突然拉致されて逃げ回って、最終的に行き着いたのがあのアパート?
あそこしか居場所無いような口振りだったが……。学校行けずに仕事せず…? 家賃支払い続けて?
知り合いや協力者が居ないのに?)」

晃「(不法滞在以外で、そんなことがあり得るのか…………あ?)」フト上 見上ゲタラ...

サリサ(蜘蛛娘)「シャ-...シャ-...」キバ ギチギチ...6本腕カサカサ...

晃「う、う、……!!?」蜘蛛糸グルグル拘束済み

サリサ(蜘蛛娘)「【襲いかかり&腕1本で晃口封じ】」

<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
377 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/05(水) 00:40:27.33 ID:yKStgQK1O
【3連コンマ判定】↓1〜↓3

↓1・サリサのストレス発散方法
1〜5:晃とキスハグ。子宮だけ人間のに戻してセックス。↓2↓3へ大幅プラス補正
7〜49(奇):まずは吸血&吸精液の噛みつきフェラ。晃が貧血で倒れる。
6〜50(偶):まずは糸壺で疑似セックス。
51〜95(奇):晃を糸グルグル巻きにしてアパートへ誘拐。
52〜94(偶):糸(液状)を晃に食べさせる。授乳プレイがハマったらしい。
96〜100:その場で子作りセックス。アパート空き部屋に子供達用の巣を作る予定。

↓2・舞様子
1〜5:休業仲間のメルティシアとお茶会。晃への惚気話していて、晃の様子をコッソリ見に行くことに。↓1↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):浄化セックスできない以外はいつも通り仕事中。
6〜50(偶):休業してベビーグッズを確認しに外出中。
51〜95(奇):迷惑客数名に狙われ、集団レイプされそうになって逃走中。↓3が51〜95(奇)だと、JK服の舞が見れる。
52〜94(偶):晃の血筋について調べてた。サリサが暴走したのと繋がりありそう…。
96〜100:休業仲間のメルティシアと酒盛り。晃への惚気話していて、酔って晃の学校男子トイレへ乱入。↓1↓3へ大幅R-18補正。

↓3・他イベント
1〜5:晃への呪いを感知した怪物が学校に出現。↓1中断してサリサが討伐。↓1↓2へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):警戒してたメルティシア登場。↓1の全てを阻止できる。(阻止するかは別。)
6〜50(偶):嫌な予感したブルーBが扉壊して登場。↓1の51〜95(奇)のみ阻止できる。
51〜95(奇):妖怪蜘蛛女の目撃情報を元に追ってた舞が助けに来る。↓1の事中を目撃し、危うく退治されそうになるサリサ。
52〜94(偶):サリサを探す人工魔法少女の気配。↓1途中でサリサが怯え始める。
96〜100:産卵サリサ。晃チンチンを見て本能が刺激されたサリサが、晃ごと繭状の蜘蛛の巣を作成開始。

【計ゾロ:↓1〜↓3で大幅プラス補正&チケット1枚GET】
378 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/05(水) 00:43:47.95 ID:2fa5dtkK0
あい
379 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/05(水) 00:46:18.82 ID:hMHlNCrz0
380 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/05(水) 06:31:20.01 ID:3ckC8s870
381 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/05(水) 06:45:28.88 ID:2fa5dtkK0
そろそろ他のメンバーも相手にしないと駄目ですかね?
舞さんデレデレもっと見たい
382 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/06(木) 10:32:44.75 ID:6r10kAWV0
・サリサのストレス発散方法
 晃を糸グルグル巻きにしてアパートへ誘拐。(95奇)

怪物の気配がして、晃の身を最優先。
 晃を怪物から守るために、魔法の繭で晃を保護した。ダミー繭も用意して……。

・舞様子
 晃の血筋について調べてた。サリサが暴走したのと繋がりありそう…。(82偶)

晃の血筋についてメルティシアと、仕事上知り合った者達へもDNAサンプルを提供して連絡取り合いながら調べてた。晃から採取した精液サンプルを試験管に入れて、非科学的な視点も含めて調査。
 その結果、人工魔法少女が最も晃の血関連の影響を受けやすいところまでは判明。

舞「(少なくとも普通の血筋じゃないのは確か。アリアから聞いたギターの話も、嘘じゃなさそう…。)」>>287

メルティシア「(晃くんの先祖がどういった人物なのか。古い文献を探すのには少し時間が必要……ですか。)」

舞「(どうして晃の一族だけを怪物に襲わせる必要が……。根絶やしにしなきゃいけない理由があるわけ?)」

メルティシア「(魔法少女に恨まれてる?
たしかに晃くんの血を応用すれば、魔法少女活動を妨害できる…。晃くんが要注意人物?
けどそういった報告は、魔法少女の知り合い達から来てない……。)」

舞「(かといって敵である怪物を利用してまでやるのはリスキー過ぎない?)」

舞「(魔法少女以外に恨まれてる可能性……。例えば人工魔法少女やそれを作ってる組織>>322……。怪物……。晃の先祖と敵対してる人物……。)」

メルティシア「(人工魔法少女は晃の血や精液に最も影響されやすい……。
例の組織>>322にとって晃くんの血は、たしかに邪魔な存在かもしれませんね。どうして影響されやすいのかは不明ですが……。)」

・他イベント
 晃への呪いを感知した怪物が学校に出現。↓1中断してサリサが討伐。↓1↓2へ大幅プラス補正。(1クリティカル
383 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/06(木) 10:34:49.95 ID:6r10kAWV0
晃への呪いを感知した怪物。
学校(男子トイレ)に出現し、トイレ個室へ攻撃するも……。

怪物「【爪攻撃】」

怪物「…………?」糸ネバー
繭状のダミー「【中に誰もいませんよ】」

サリサ「(引っ掛かった!!)」

サリサ(蜘蛛娘)
 vs
  怪物

壊したダミーから魔法の蜘蛛糸が怪物に絡み付いて、怪物の動きを鈍くした。身の危険を感じて一時離脱しようにも、腕振り下ろして砕いた繭の糸が邪魔して立ち去れない怪物。
そうこうしているうちにサリサが周囲に張り巡らせていた魔法の蜘蛛糸を集めて、怪物をさらに拘束。そのまま流れるようにキバ型の毒短剣で刺しまくり。

<ザクッ ザクッ ザクッ ザクッ ザクッ
<ビクンッ ビクンッ ビクンッ ビクン... ビクン...

怪物「」チーーーン...

サリサWIN。命懸けで晃を守った事で、周りからサリサへの好感度UPしたとか。

サリサ(蜘蛛娘)「も、もう大丈夫ですよ...///(エヘヘ」壁ヨジヨジ...シメシメ...

晃(トイレ天井拘束)「むーっ!! むーっ!!」タスカッテ,ナーイ!!

【QandAコーナー
Q.>>381「舞さんデレデレもっと見たい」
A.イッチ「わかるマン。因みに、ヤリ慣れてる女キャラで主人公とイチャイチャさせるの、イッチあんまりやった記憶なくて斬新。
忘れてるだけかもしれないけど、書いてて夢広がる。」

Q.>>381「そろそろ他のメンバーも相手にしないと駄目ですかね?」
A.イッチ「駄目じゃないけど、攻略完了してない&不安定要素の多い蛍ちゃんさんをもっと晃くんとイチャイチャさせてシナリオ進めたい。」

A.イッチ「晃の血について舞さんが積極的に調べているので、舞さん放置ってことにはならない。そこは御安心を。」

A.イッチ「なお晃くんまた呪われたんで、メルティシア師匠or舞さんと浄化(セックス)が確定してまーす。描写簡潔にするかは、次の安価次第。」】
384 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/06(木) 10:36:15.85 ID:6r10kAWV0
怪物退治直後にブルーブロッサムが駆けつけてくれたおかげで、特に逆蟲姦されることなく助け出された晃。

ブルーブロッサムに認められたサリサは、今日のところはその小さな虫姿で晃を守り続けることとなったとさ。めでたしめでたし。

サリサ(小蜘蛛姿)「♪〜」胸ポケットin &巣作り
晃「(蜘蛛以外も検討してくれませんかねぇ…。あと俺にベッタリ(物理)する必要もないような……。)」

晃「(怪物退治の手柄無くて蓮香ちゃんこれ知ったら、学校サボって遊びに来そうだな…。あとでメルティシアさんに相談、か。)」

【次の安価ヒント
※acがセックス。bが蛍とイチャイチャ。dが新キャラ(敵)の攻略。

a晃「(いつものセックスにちょっとスパイスを。)」
b晃「モン娘はいいぞ。(ついでで、蛍の私生活をより詳しく知れたら良いなぁ…。)」
c夏希「(蛍ちゃんへの歓迎会も兼ねて…。)」
dイッチ「見せてもらおうか、人工魔法少女の性能とやらをグヘヘ...。」】
385 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/06(木) 10:37:10.10 ID:6r10kAWV0
Q.クリティカルボーナス?
※全て記号のみでもOK

a)メルティシアと舞の2人がかりで晃を浄化(セックス)。晃の提案で、総受けのメルティシア&ガン攻めの舞とで3Pやってみる。
 (総受けメルティシアで、晃のやってみたいこと: )
 (舞がガン攻めできるよう、メルティシアがかけたバフ魔法。一時的な効果1〜2つ: )
 (ガン攻め舞の事中様子(&キャラ崩壊セリフOK): )
b)晃がサリサのモンスター娘化を気に入り、蛍アパートで色んな虫娘とイチャイチャ。脱皮後サリサ>>348にも抱きついてprprしたりとイチャイチャし放題。
 (サリサが変身した虫娘1〜3容姿(各特徴特技): )
 (晃に抱かれた脱皮後サリサ様子(&暴走セリフOK): )
c)バイト無いので蛍アパートに泊まる。ブルーブロッサムとサリサに挟まれて搾られる晃。
 (晃は蜘蛛娘サリサの、糸壺疑似セックスにはまる?or子作りセックスにはまる?orアナルセックスにはまる?orチンコ入る穴なら全部好き?(&サリサ暴走セリフOK): )
 (夏希の手料理を食べた蛍様子: )
d)人工魔法少女が本当に晃精液が弱点なのか調べる為、精液染めの蜘蛛巣を路地裏に設置してみるサリサ。サリサを追跡してた子が見事引っ掛かって回収成功。
 (人工魔法少女(洗脳済)の、名前&性別&容姿&セリフ(&キャラ設定): 「」)
 (精液染め蜘蛛巣の作り方(&サリサ様子): )
 (糸に巻かれて捕まった少女様子(&セリフOK): )

【計ゾロ:チケット5枚GET &チケット2枚消費で人工魔法少女も呼べるようになる。】
386 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/06(木) 11:14:56.76 ID:3vFwnnPH0
a)メルティシアと舞の2人がかりで晃を浄化(セックス)。晃の提案で、総受けのメルティシア&ガン攻めの舞とで3Pやってみる。
 (総受けメルティシアで、晃のやってみたいこと:がに股亀甲縛り+目隠し)
 (舞がガン攻めできるよう、メルティシアがかけたバフ魔法。一時的な効果1〜2つ:現場全体をSM系のASMR状態へ、晃の聴覚が敏感に)
 (ガン攻め舞の事中様子(&キャラ崩壊セリフOK):晃の身体を纏わりつくように抱きながら耳元でささやくようにS発言しながら晃の身体全体を弄る、なお本番以外は寸止め(ほんっ…とチンポがだらしない人ね、私の旦那さま❤))
387 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/06(木) 12:43:16.20 ID:CGR/rwbHO
 (総受けメルティシアで、晃のやってみたいこと:がに股亀甲縛り+目隠し)
 (舞がガン攻めできるよう、メルティシアがかけたバフ魔法。一時的な効果1〜2つ:現場全体をSM系のASMR状態へ、晃の聴覚が敏感に)
 (ガン攻め舞の事中様子(&キャラ崩壊セリフOK):晃の身体を纏わりつくように抱きながら耳元でささやくようにS発言しながら晃の身体全体を弄る、なお本番以外は寸止め(ほんっ…とチンポがだらしない人ね、私の旦那さま❤))

>>386
こういうの求めていたから
メルティシアがMプレイされるのに目覚める
388 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/06(木) 12:52:58.91 ID:Fi+6ALSsO
d)人工魔法少女が本当に晃精液が弱点なのか調べる為、精液染めの蜘蛛巣を路地裏に設置してみるサリサ。サリサを追跡してた子が見事引っ掛かって回収成功。
 (人工魔法少女(洗脳済)の、名前&性別&容姿&セリフ(&キャラ設定): ナルシア TS女(変身前は男) 白髪ロングでナイスバディ、白銀の鎧「目標確認」 変身前は中性的な黒髪ショタ、身長以上あるランスと大盾装備)
 (精液染め蜘蛛巣の作り方(&サリサ様子): 糸壺で疑似セックス 感じてはいないが満足げ)
 (糸に巻かれて捕まった少女様子(&セリフOK): ぐしょ濡れで固まっている「異常自体発生」)
389 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/06(木) 16:58:31.71 ID:6r10kAWV0
76a+20+91
→計187

晃が呪われ、メルティシアと舞の2人がかりで晃を浄化(セックス)する為、今日は舞の家でお泊まり。

夕方・舞の家

メルティシア「では晃くん。横になってチンチン出してください。好きなときに幾らでも出して構いません。魔法でカバーします。」シスター服シュルシュル脱ぎ脱ぎ...

舞「まーたそうやって容赦なく絞ろうとして〜。子供産む前に逃げられても知らないよ〜?
あっ。晃は嫌になって夜逃げしたくなったら、あーしも連れてって〜♪ どこまてもついていくよ〜☆」

晃「………………/////」

晃「あ、あのっ///。ちょっと試してみたいことがありまして……///」

メルティシア&舞「「?」」

晃「(いつものセックスにちょっとスパイスを……///。)」

晃の提案で、総受けのメルティシア&ガン攻めの舞とで3Pやってみる。

■メルティシア(総受け)
 床に届くぐらいに長い金髪と、小柄ながらもスライルの良い裸体。
 人形のように美しい表情からは一切の恥ずかしさを感じさせず、この道のベテランだと言わんばかりに片手でツルツル股を濡らしていた。
 ↓
 晃にSMプレイ道具で縛られたり目隠しされたりと、されるがまま。がに股亀甲縛りに目隠しで、身動きが取れない状態で股を濡らして晃チンチンを待っている。
 勿論この程度でメルティシアを無力化できるわけがないが、プレイを受け入れてる。

■舞(ガン攻め)
 普段はテンション低めのダウナー系ギャル。金髪ウェーブロングで胸は控えめだがケツがデカく足も太い。
 巫女服はミニスカ脇出しで腰のスリットや脇辺りが大きく開いている。

自分から動くことに慣れておらず、また仕事以外でのセックスに慣れきっていなくて困惑してた。
 メルティシアが魔法でフォローしてくれてると信じて、ノリノリで晃(チンチン)をイジメちゃう予定だ。
390 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/06(木) 17:02:37.92 ID:6r10kAWV0
どこで用意したのか、メルティシアが痛くないように晃がロープで拘束中...。多分、某激安の殿堂店でちゃんとSM用のを買ったと思われる。

晃「い、痛くないですか? 血管を圧迫してたりとかは……。」

メルティシア「平気です。それより晃くん。
脚の方の拘束が緩くないですか? 舞も手伝ってあげてください。」

晃「そこはむしろ広げて貰わないと駄目ですので……///。後で固定します///。」
舞「(なんで私まで……。まあちょっとした鬱憤晴らしには悪くないかも。)」

メルティシアの拘束完了

メルティシア(縛り目隠し)「……。」

晃「なんだか……。その……///
魔法少女を悪い怪人達が捕まえたようなシチュで、ちょっとそそる…///」

舞「えぇ〜……。そうなの〜……?(ドン引キ...
あーでもいたかも。呪われた客からそういうシチュでヤらせてくださいって、土下座して頼まれたことあったっけ〜。」

メルティシア「そろそろ始めませんか?
晃くんはまだ呪われてます。放置プレイができるほどの猶予はありませんよ?」

晃「拘束されても平常運転なのはメルティシアさんらしいッスね……。(ヨクモワルクモ...
さすがベテラン……。」

舞「わかる〜。」コクコク...
391 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/06(木) 17:05:47.29 ID:6r10kAWV0
いざ尋常に、in♂♀

<ズプッ パンパン...

メルティシア(拘束目隠し)「…………。(ハァハァ...」ギシギシッ...
晃「ハァハァッ.../// ハァハァッ...///」パンパンッ...

メルティシア(拘束目隠し)「いいっ、ですよっ、晃くんっ。
いつでも出してっ、構いませんから……。」ユッサユッサ...ギチギチ...

舞「あれ〜? 晃くんはどこかなぁ〜?
そこにはいないよ〜?」ニヤニヤ

メルティシア「いいえ。たしかに今浄化しているのは晃くんです。この程度なら視認できm」
舞「あっ。ちょっとストップ。何々...?」

晃「……………………。」ヒソヒソ,ヒーソヒソ....ヒソ
舞「ふむふむ〜。ほ〜ん? へぇ〜。」

舞「浄化を優先してほしいから、挿入中は浄化以外の魔法を使わないでほしいって〜★」ニヤニヤ
メルティシア「……。」

晃「(本当はメルティシアさんにMプレイも好きになってもらいたいからだけど……///)」

メルティシア「わかりました。……晃くんの赤ちゃんを産めないかもしれないと思うのは残念ですが、あなたの戯れに暫し付き合いましょう。」

晃「うっ。子供のこと言うのは反則……。あっ。」
舞「(ノ∀`)アチャー.....」

メルティシア「…………晃くん。ガン攻めとやら
で来なさい。(声やや重め)」
晃「うおおおおおおおおおおおおお!!!(必死)」パンパンパンパンパンパンッ

【晃、心の教訓「メルティシアさんにはプレイ内容とその醍醐味をハッキリ伝えよう。ドッキリ系はダメ絶対。」】
392 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/06(木) 17:08:53.54 ID:6r10kAWV0
ドピュドピュ連続中出し後

メルティシア(縛り目隠し)「……。」ツヤツヤキラキラ...
晃「」カヒュ~......コヒュ~.....

舞「だ、大丈夫?」

晃「ま、まだイケましゅう……///。」ヨロヨロ...ギンギン...♂
メルティシア(縛り目隠し)「浄化はまだ終わってません。来なさい。」

舞「(はぁ…。また容赦なく絞ろうとするんだから…。怒ってはいなさそうだけど……。
待って。もしかして、晃の意識が朦朧としてる今がチャンス?)」

<フヨン...♪

舞「晃〜? 手伝ってあげよっか〜。」後ろハグ ヒソヒソニヤニヤ...
晃「!!?///」ビクビクンッ♂

舞「腰動かすの手伝ってあげる。せ〜のっ。
いーち、にーいっ☆ いーち、にーいっ☆」晃腰にギュッ
晃「うああああ……んっ///。そ、そんなに動かされたら出、出、出ちゃ……///。あっ、ああっ///。」

晃「ううっ!?//////」ドピュル♂
メルティシア「……。」膣ギュウウウウウ!!

舞「あーあ。出しちゃったねぇ〜。あーしの分、残ってないんじゃないかなぁ〜?」腰グリグリ...
晃「(うああああ……///。舞さんに押されてメルティシアさんの奧を圧迫させちゃってる……///。後ろから舞さんに抱かれて逃げ場がないぃぃぃ……/////)」

メルティシア「…………………………♪」晃と密着状態に満更でもない顔
晃「/////」ユルシテー
舞「ウリウリ~♪」
393 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/06(木) 17:12:52.79 ID:6r10kAWV0
メルティシアは拘束されたまま休憩。
舞のガン攻め開始。

メルティシア「(良い体験させてくれたお礼に、魔法をかけてあげましょう。)」

■本日のエッチな魔法
・現場全体をSM系のASMR状態&晃の聴覚が敏感に。
 晃が舞達の囁き声に敏感になってくぞ!

■舞(ガン攻め)

横になった晃の身体を纏わりつくように抱きながら耳元でささやくようにS発言。
 &晃の身体全体を弄り。なお本番以外は寸止め。

舞「ホラホラ〜。動かなくていいからあーしの分を作って作って〜♪」手コキシコシコ シコシコ... 乳首ペロペロ...
晃「あっ/// あぅぅ…/// 出したばっかで……あっあっ/// ちょ、ちょっと俺も休ませ……///」

晃「(う、動けない…/// 舞さんの体が密着してて……/// あああぁぁぁ……/////)」

舞「いいよー休んで〜。チンポだけおっ勃たてるのだけよろしく〜。」

晃「や、ヤバイ!/// もう漏れっ……///」
舞「……。」手ヲぱっトハナス

晃「あぐっ!!?」腰ビクンビクンッ
舞「なーに出そーとしてんの〜? あーしの分をアイツよりも中に出してくれなきゃ、許さないゾッ★」ゾッと指アナル挿入
晃「ひぎぃ!?///」ビクンッ♂

そうしてペロペロくすぐり&手コキ寸止めを繰り返して……。

【イッチ「なお手コキ中にチンチン握って寸止めはボツにしました。痛いのはイクナイ...。69フェラ寸止めぐらいは書いても良かったかも…。
あと大きさ都合でパイズリ寸止めも没にしましt(殴」】
394 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/06(木) 17:14:38.52 ID:6r10kAWV0
いよいよ舞のガン攻め本番。
泣いても笑っても中に出しても終わらない連続騎乗位。

舞「それそれー★ 出したいってお願いしたよね〜? いいよー出して〜★ 思いっきり出しな〜★」ズッポズッポ...パチュンパチュン...
晃「あっ!?/// あがっ!?/// あががっ!!?///(白目寸前)」

<ビュー(舞だけで連続X回目)

舞「やんっ♪ ほんっ…とチンポがだらしない人ね、私の旦那さま?(連戦はぁと)」

晃「(よ、容赦ねぇ!!/// たしかにメルティシアさんとポジション入れ換えてみて的な事言ったけどさぁ!!///)」

晃「(これが舞さんの性欲かぁ……/////
舞さんが好きに動いて気持ち良くなってくれてるのは嬉しいけど、そろそろ腎虚ヤバいかも……。あっそうだ。メルティシアさんが魔法で癒してくれるからその心配は皆無…。あぁ、つまりはいくらヤられてもドクターストップが入らないわけで……。)(思考停止)」

舞「まだまだこんなもんじゃないぞ〜。ホレホレ〜★」パンパンパンパンッ ベロチューペロペロ...

ーーーーーーー
ーーーーーー
ーーー
ーー

夜・数時間後

晃「……(虚目涙ツー)」ビュービュー♂

舞「…………晃。おつかれ。それと、ありがとっ♪/////」チュッ 頭撫で撫で
晃「舞……しゃん…///」チュッ

メルティシア(縛り目隠し)「………………。」

メルティシア「そろそろ動いて良いでしょうか。私達も明日に備え、晩御飯を食べませんと。」

【このあと風呂場でも子作りして、今夜はぐっすり寝ることにした。
放置してしまったお詫びに晃はアリアを抱いて寝て、晃はデレた舞に抱かれて……。結局我慢できなくて3Pして……。】
395 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/06(木) 17:17:25.31 ID:6r10kAWV0
翌朝・通学路

蓮香「……。(グスン...」晃おんぶ
晃「ごめんごめん。ほら。そろそろ俺学校いかなきゃだから……///」ゲッソリ...

夏希「あ、あはは…。学校までついてくる気だよねー? 駄目だよー?」晃手ニギニギ...(怒)
晃「(ごめん…。本当にごめん2人とも…。浄化の日はどうしてもこうなっちゃうんだ…。メルティシアさんと舞さんによる浄化が終わるまでは、万が一が起こらないようにと……。)」

晃「(じょうか、よろしく……。
とか言ったら怒って益々許してくれないだろうなぁ…。)」

【次の安価ヒント。
※久しぶりのシリアス(?)イベント。
acが嵐の前の静けさ。bが奇襲。dが奇襲(?)

a明確な敵人物と初遭遇。なお洗脳解除は一時的とする。
b揺らぐ蓮香&夏希&蛍。もちろん晃が隔離されるとBED END
c晃と人工魔法少女達の先祖が同じ説。蛍が(人工的にだが)晃の遠い親戚になる。
d明確な敵人物と初遭遇。コミカルだが、呪いの魔法道具を作った張本人で、晃へ明確な殺意を持っている。】
396 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/06(木) 17:18:13.07 ID:6r10kAWV0
Q.午前。シリアス(?)イベント?

a)人工魔法少女(TS)がサリサ目当てで現れたが、性との葛藤で洗脳が不安定。晃に抱きつくような形で倒れた。名前と容姿と戦闘能力は>>388固定。
 変身解除時の少年、名前&洗脳解放後のセリフ(&>>388よりキャラ設定追加OK): 「」
 (晃に抱っこされたり頭撫でられたりで、少年反応(&セリフOK): )
 (蓮香にライバル登場(?)で、晃への抗議1〜2つ: )
b)晃先祖が魔法少女にとって敵だったと判明し、メルティシアが晃を隔離しようと晃へ襲撃。覚悟した瞳の奥で、正義の葛藤とヤンデレ心が揺らいでた…。
 3弟子は、メルティシアを止める?or晃を抱えて逃げる?or具体的にハァハァどう隔離するかハァハァ聞いてみる?(&3弟子様子): 
 (メルティシアの覚悟。悪堕ち風セリフ:「」)
 (メルティシア曰く、晃先祖の敵対行動1〜3つ: )
c)晃先祖の血を組織>>322が使って人工魔法少女を作っていたと舞から連絡。呪いの魔法道具は人工魔法少女を怪物と意図的に戦わせる為で、人工魔法少女は晃先祖に逆らえないよう設定されていた。
 舞の提案は、怪物の巣探し?or秘密組織>>322の調査?or晃先祖の調査?: 
 (夏希が晃の血染めギター音に反応した理由について、舞推測: )
d)痺れ切らした悪堕ち魔法少女が晃を殺そうと出撃。メルティシア&サリサに妨害され、転んだ拍子に晃へ濃厚キス。蓮香と夏希に殺されそうになり「覚えていろ!」と逃走した……。
 悪堕ち魔法少女の、名前&容姿&戦闘特技&キス時の内心セリフ: 「」
 (逆NTRを危惧した蓮香と夏希。晃への抗議1〜2つ: )
 (メルティシア曰く、悪堕ち魔法少女への噂1〜2つ: )

【計ゾロ:チケット5枚GET &チケット4枚消費で人工魔法少女だらけのハーレムセックスを無事に体験できる。】
397 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/06(木) 17:50:07.22 ID:rG+KQsHv0
a)人工魔法少女(TS)がサリサ目当てで現れたが、性との葛藤で洗脳が不安定。晃に抱きつくような形で倒れた。名前と容姿と戦闘能力は>>388固定。
 変身解除時の少年、名前&洗脳解放後のセリフ(&>>388よりキャラ設定追加OK): 山岸 啓人(やまぎし けいと)「お母様はどこ?」いいとこの坊っちゃんで一人っ子 両親はかなり忙しく家ではあまり会えない
 (晃に抱っこされたり頭撫でられたりで、少年反応(&セリフOK): すごく安心している「お兄様がいたらこんな感じなのかな」)
 (蓮香にライバル登場(?)で、晃への抗議1〜2つ: 年下担当はボクだけで十分)
398 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2023/04/06(木) 17:58:05.70 ID:G/cI0p+Z0
b
3弟子は、メルティシアを止める?or晃を抱えて逃げる?or具体的にハァハァどう隔離するかハァハァ聞いてみる?(&3弟子様子): 晃を抱えて逃げる
メルティシア曰く、晃先祖の敵対行動1〜3つ:魔法少女の魔力と生命力を奪い薬として売っていた
399 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/06(木) 17:59:26.81 ID:/VkzHJHDO
c
舞の提案は秘密組織>>322の調査
400 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/07(金) 08:00:04.93 ID:YDz/Bhs50
合宿先は、メルティシア教会地下牢の拷m訓練部屋?or舞自宅のピンクお香充満寝室?orメルティシアが世話になった山奥の廃教会?or舞が世話になった山奥のボロ温泉旅館?or廃病院?(&ウソかマコトか前情報):舞自宅のピンクお香充満寝室
このお香には能力アップするための特殊な力があるが副作用で性欲が上がるのに注意 
abcd共通)
チケット2枚使って、ラッキータイム1日延長?or舞と晃とで結婚子作りさせる?orサリサを子沢山にする?or晃を1日絶倫化させる?or使わない?:使わない
401 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/07(金) 13:50:31.58 ID:zHz9u0yf0
22+70+81
→計173

晃「(舞さんから全体チャットで報告書が届いた。アリアさんと一緒に色々調べてくれてたんだ。 どれどれ……?)」

■晃の先祖
 真意はまだ確認中だが、組織>>322へ血を提供した人物。血は人工魔法少女作りに使われた。
 蛍や人工魔法少女の体から晃先祖の血を回収できたことにより、上記結論に至った。

■人工魔法少女
 生産理由はまだ確認中。取り込まれた血により、晃先祖に逆らえないよう設定されている。蛍がギリギリ回避した洗脳とは別の制御方法と思われる。
 その為人工魔法少女は、晃やその血にも影響を受けやすくなっている。

■呪いの魔法道具
 正しくは人工魔法少女に混ざった晃先祖の血を活性化させ、それを感知した怪物と意図的に戦わせる為に作られた。こちらも真意は不明だが、人工魔法少女へ戦闘経験を積ませる為と推測している。
 一般人を巻き込んで回収されないように、また仮に回収されても魔法道具と発覚されないよう、呪符へと偽装されている。
 この魔法道具のせいで晃が襲われてしまったのは、道具の制作者にとっては想定外だと思われる。

晃「(魔法少女を操っている俺の先祖……。
先祖の血に縛られた人工魔法少女……。
人工魔法少女を意図的に怪物と戦わせている……。)」

晃「(いかにも怪しい悪の組織だなぁ…。怪物と戦っているから、人類の敵とまではいかないだろうけど。)」
402 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/07(金) 13:53:07.38 ID:zHz9u0yf0
調査結果から、舞から(各魔法少女達へ)の提案は……。

晃「(秘密組織>>322の調査……。)」

蓮香「(でも、味方かもしれない…。
洗脳されたくはないけど……。)」

夏希「(あれ? 私が晃くんのギターでイッちゃったのって……///。
私、洗脳されてない……よね?)」

晃「と、とりあえず俺達は学校に行こうか。
あとはアリアさんや舞さんから詳しい指示が飛んでくるだろう。」

夏希「そ、そうだね。行こ行こ。ほら、蓮香ちゃんもそろそろ晃くんから降りようね。」

蓮香「……。」渋々...

晃「(にしても舞さん達からの調査結果……。衝撃の新事実ってヤツなんだろうけど、うーん……。
俺のご先祖様のせいで、末代の俺が巻き込まれてるってヤツ?)」

晃「(父さん母さんは何にも言ってくれなかったぞ? というか、まさか2人とも何も知らされてなかったり?)」

晃「(あの2人だって怪物に襲われる可能性あるのに……。一体ご先祖様はなに考えてやがんだ……。)」

晃「……。」

晃「(アリアさん達はついに例の組織>>322を調べに行くみたいだ。
蓮香ちゃんや夏希も調べに行くんだろうな。そしてそのうち蛍さんも……。)」

晃「(俺は……。いや。俺は一般人だから、おとなしく待っているべきだろう。だが、それでもやれることはある筈だ…。)」

403 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/07(金) 13:56:42.54 ID:zHz9u0yf0
【選択安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.晃の行動?

a)蛍へ声かける。(1〜49(奇):初対面のときみたいにガクブル...。6〜50(偶):晃の胸ポケットで寝てる...。51〜99(奇):欲求不満と勘違いされ、トイレで簡単にヌいてくれる...。52〜100(偶):誘拐のプロなので、それを逆手に取れないかと提案した。)
b)晃先祖(表情報)について両親へ聞いてみる。(1〜49(奇):写真しか残ってない、ひいおじいちゃん。6〜50(偶):写真しか残ってない、ひいおばあちゃん。51〜99(奇):科学者のおじいちゃんで、晃誕生前に死んだ筈...。52〜100(偶):科学者のおばあちゃんで、晃誕生前に死んだ筈...。)
c)組織>>322(表情報)について学校のPCで検索してみる。(1〜49(奇):製造会社。近いうちに工場見学する場所でもある。6〜50(偶):情報ナシ。51〜99(奇):ネットでは見つからずだが、生徒誰かの個人フォルダにそれ関係を見つける。52〜100(偶):売れないアイドル事務所。ちょっとエッチな娘が数名グラビアで活躍しているぐらいで、危うく校内セキュリティに引っ掛かりそうだった。)
d)試しに夏希&蛍へ、一緒に学校サボろうと指示。(1〜49(奇):晃をラブホに(冗談で)運ぼうとする夏希&蛍。6〜50(偶):何かに操られたかのように蛍が晃へベッタリ開始。51〜99(奇):蛍がちょっとビクつく。洗脳されてたら従ってた。52〜100(偶):夏希が葛藤開始。蛍は完全に操られている。)

【計ゾロ:判定に大幅プラス補正 &チケット1枚GET】
404 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/07(金) 14:00:14.03 ID:Lf3yXU6h0
c
405 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/07(金) 14:40:37.97 ID:jozaXaODO
a
406 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/04/07(金) 14:41:05.32 ID:3Ut1mJ61O
c
407 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/07(金) 16:10:10.05 ID:zHz9u0yf0
3+97a奇+32
→計132

蛍へ声かける。

晃「蛍さん……。」

小蜘蛛「【晃胸ポケットからカサコソ.. .】」

晃「その、大丈夫か?」

小蜘蛛「【晃腕まで這い出てきたあと、コクコク頷いて晃胸ポケットへ帰りin】」

晃「(どうやら大丈夫なようだ。組織>>322の事とか誘拐されて魔法少女に改造された事とか、ショックを受けてそうで心配だったが……。)」

晃「(またあとで声かけてみよう。)」

夏希「晃くんの胸ポケット、すっかり蛍ちゃんの定位置になっちゃったね…。」

晃の胸ポケット・小蜘蛛視点

晃(サリサ回想)『その、(一発ヌいてもらうの)大丈夫か?』

小蜘蛛(サリサ)「(はい。大丈夫ですよ〜♪)」ニッコニコ

晃が欲求不満と勘違いしているサリサちゃん。組織>>322に誘拐されたとか、人工魔法少女へと改造手術されたとか、ふっ切れているらしい……。(97奇)
408 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/07(金) 16:11:14.62 ID:zHz9u0yf0
午前(休憩)・男子トイレ個室

晃「(魔法でサリサからメニュー表もらった……。使えってことか? どれどれ?)」

晃「(えっと。ヌく相手と、どうやヌくかを選べってか…///。
時間的に本番はムリだな。そうなると早ヌキコースから……///。)」

晃「(というか、ヌくの確定なのか……。)」

■晃専用性処理メニュー表。一発早ヌキコース。
 1.人間少女。
 2.虫魔法少女。
 3.虫娘。
 4.虫そのもの。

フェラor手コキ。(2〜4はオプション付き。)

【次の安価ヒント
※蛍(サリサ)でヌくやつ。乱暴しないのなら、一般性癖から特殊性癖まで受け入れてくれる良い子。

a人間率10割。
b人間率8割。
c人間率3〜5割。
d虫率10割。閲覧注意モノ。】
409 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/07(金) 16:14:49.91 ID:zHz9u0yf0
Q.蛍による早ヌきイベント?
※()内は書かなくてもOK。お金の心配は無用。

a)人間姿の蛍。
 晃が>>407で蛍を心配してただけで欲求不満ではないと知った蛍様子(&暴走セリフOK): 
 (やるのは普通の、フェラ?or手コキ?or手コキしながらキス?(&蛍服装): )
b)魔法少女サリサ。
 やるのは、腕6本でアナル責め手コキ?or蝶々ストローで尿道攻めしながらフェラ?or蜂蜜おっぱいで授乳手コキプレイ?: 
 (サリサのこだわり容姿(&暴走セリフOK): )
c)虫娘。今回は蜘蛛娘以外へ変身。
 変身したのは、ナメクジ娘?or例のG娘?or女王蜂娘?orその他虫娘?(&容姿詳細&サリサセリフOK): 
 (セックス以外でヌき方(&暴走セリフOK): )
d)虫そのもの。
 サリサが変身した虫&セックス以外でヌき方: 
 (サリサの補足説明(&暴走セリフOK): )

abcd共通
 (サービスに対して、晃からの要望1〜3つ: )

【計ゾロ:サリサが子沢山になってもいいように、アリアが場所を見つけてくれた。
&チケット5枚GET &チケット4枚消費で人工魔法少女だらけのハーレムセックスを無事に体験できる。】
410 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/07(金) 16:29:16.24 ID:/KAimeep0
a
晃が>>407で蛍を心配してただけで欲求不満ではないと知った蛍様子(&暴走セリフOK): 欲求不満だったのは私だったとガチ凹みしてから躁鬱のように開き直る
やるのは普通の、フェラ?or手コキ?or手コキしながらキス?(&蛍服装):手コキしながらキス
411 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/04/07(金) 16:39:05.79 ID:3Ut1mJ61O
c)虫娘。今回は蜘蛛娘以外へ変身。
 変身したのは、ナメクジ娘?or例のG娘?or女王蜂娘?orその他虫娘?(&容姿詳細&サリサセリフOK):女王蜂
412 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/07(金) 16:40:03.43 ID:Lf3yXU6h0
a)人間姿の蛍。
 晃が>>407で蛍を心配してただけで欲求不満ではないと知った蛍様子(&暴走セリフOK):赤面しながら慌てふためき思わず謝罪(あの、もしかしてえっちな娘って幻滅してますよね…)
 (やるのは普通の、フェラ?or手コキ?or手コキしながらキス?(&蛍服装):フェラ(白のワンピース))
 (サービスに対して、晃からの要望1〜3つ:フェラの前に濃厚キス、イマラチオ、ザーメン見せつけごっくん)
413 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/08(土) 19:48:10.26 ID:+KxHEdL7O
24+79+43a
→計146

学校男子トイレ(個室)
人間姿の蛍、白ワンピースで登場。

蛍「ご指名いただきありがとうございます。有原 蛍、よろしくおねがいします///。(エヘヘ」

晃「(おぉぉ。デリへルっぽくてチンチンイライラポイント+500点。)」ピコンッ♂

晃「(にしてもワンピースは普段着なんだろうか。学校行ってないようだし。それとも家賃や生活費にに金殆ど回してそれ以外まともな服がn)」

蛍「では早速…。」
晃「あぁちょっとその前に。誤解は解いておきたい。」

蛍「???」

晃が>>407で蛍に声かけた理由を説明。舞達の調査結果を聞いた蛍へ、晃なりに気遣っていた。欲求不満でヌいて欲しかったから蛍へ話しかけた訳ではない。

蛍「えっ/// えっえっ/// そんな……///」

蛍「ご、ごめんなさい!/// わ、私っ!/// 私ったらとんだ勘違いを!!/////(キャー!!」両手顔覆い

晃「そ、そうだな……///」

晃「(声かけたら1発ヌけって合図……? うーん…。俺ってそんな我慢できない子じゃないぞ? エロゲーやエロ漫画の主人公だとあちがちだけど……。
あれは描写的には面白いけど、彼女からしてみれば大体迷惑だろ。ヌきたいから学校や外で1発ヤらせろって……。)」
414 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/08(土) 19:49:46.62 ID:+KxHEdL7O
蛍「あの、もしかしてえっちな娘って幻滅してますよね…」ズーーーン...

晃「(ああっと? 蛍ちゃんは迷惑だなんて思ってない? もしかして…。
無理してる様子じゃなさそうだし、ここは…。)」

晃「いや、その……///。嫌だったら頼まないって///。
フェラしてもらって良いか?///」

晃チンポ「」ムラムラシマス♂
蛍「!!!/////」パァァァァァ...!!

晃「(表情明るくなったけど。それで良いんスか、蛍さんは……。)」

というわけで、
螢ちゃんの普通フェラ開始。

蛍「では早速失礼して……///」

晃「ちょっと待って蛍ちゃん。その前にやって欲しいことが///」
蛍「?」

やさしくゆっくり蛍の顔を寄せて...

晃&蛍「「【濃厚キスでチューレロ//////】」」ギュー...
蛍「!!?!?//////」ビクビクビクビクンッ!! 脚ガクガクガク...!!
晃「んーーー/////」頭&背中ナデナデ

晃&蛍「「【蛍から必死に濃厚キスで舌絡ませてビクンビクンッ/////】」」

晃&蛍「「ぷはっ」」

蛍「はぁはぁ……///」
晃「はぁはぁ……/// それじゃあ…///」

蛍「ひゃっ、ひゃいっ…/// お任せくだしゃい……/////」

晃「(これで幻滅してない証明になっただろうか。ちょっと強引過ぎたような……///)」

415 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/08(土) 19:50:18.93 ID:+KxHEdL7O
蛍のフェラ開始じゅぽじゅぽ。からだをあちこち改造されて虫使いへと穢れてしまったこんな自分にキスしてくれた恩返しかのように、洋式便座に座る晃のチンポへ丁寧にフェラ。時々先端へキスしてチュウチュウするのが晃には可愛く見えて、ついつい顔射しそうになるが…。

晃「こ、これお願いしてもいい?///
【画像検索:イマラチオ 女優】」

晃「あとコレも/// いやなら吐き捨てていいから……///
【画像検索(GIF):ザーメン見せつけごっくん】」

蛍「ほぁい……///」ジュプジュプ...ペロペロ...

晃「いい子いい子……///」頭撫で撫で...
蛍「♪〜///」ジュプジュプ...ペロペロ...

晃「(うーん///。小柄な女の子に何て事をさせているんだ俺は///。
夏希も蓮香ちゃんもやってくれるだろうか……///。メルティシアさんと舞さんは難なくやってくれそう///。勃起させる為にフェラ寸止めまではやるかも?///)」

蛍「(そ、そろそろ…/// 喉奥まで一気に……///)」鼻息スー...ハー... スー...ハー...

蛍「(んんっ!!///)」喉ボコォ
晃「(おぉぉっ!?/// こ、これがっ、イマラチオってやつか!?///)」

蛍「(ちょ、ちょっと苦しいから魔法使っちゃお……///)【喉ケア&呼吸サポート】」グッポグッポ...
晃「(そ、そうかっ/// 喉がマンコみたいにチンポ飲み込んでキツく絞めてくるから気持ちいいのか…///)」ビクビクッ...

晃「で、出そう///。蛍さん出そう///。コレやるから止めて…///
【スマホ画面:画像検索(GIF):ザーメン見せつけごっくん】」

蛍「……♪///」楽しそうにグッポグッポ♪
416 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/08(土) 19:52:35.36 ID:+KxHEdL7O
晃「うっ!!///」ドピュルルル♂
蛍「!?/////」がっしりホールド ゴクゴクッ

蛍「(だ、出しちゃった……/// 蛍さんの
喉奥に直接……///
嫌がらずにむしろ積極的に飲んでくれたの、それはそれで気持ち良かったけど……///)」

蛍「(ちょっと飲んじゃった///(エヘヘ...
あっでもまだ残ってる...///)」口もごもご...

蛍「あーーー///」口大きく広げて
晃「おぉ…///」

蛍「んっ///」ごっくん

蛍「んあーーー///」口大きく広げて

晃「おおぉ……/// 飲んでくれたんだ。ありがとう///」

蛍「これでサービスは以上となります。またのご利用をお待ちしてまーす♪///」

→サリサ(小蜘蛛)「【カサカサ晃胸ポケットin】」

晃「ふぅ……。あ。そろそろ教室戻らねぇと。」

サリサ(小蜘蛛)
→サリサ(巨大蜘蛛)「あ、ごめんなさい!/// 最後に濃厚キス忘れてましたー!/// チューしましょう!/// チューーー!!/////」カサカサ 蜘蛛牙ガチンガチン 前脚で晃顔ホールド

画像検索:タランチュラ 前面

晃「ギャーーーッ!!」ジョー!!
417 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/08(土) 20:01:29.62 ID:+KxHEdL7O
教室・授業中

晃「」グッタリ...心臓バクバク...

晃「(……。そうだ。舞さん達が組織>>322調べろって魔法少女達に向けて言ってたよな。)」

晃「(授業終わったら組織へ襲撃……。は、さすがに早すぎるか。
誘拐や改造手術は犯罪だが、一応は怪物対策の組織っぽいし。警備の人工魔法少女達だって居るだろうから、それなりの準備が必要だろう。)」

晃「(そして一般人の俺ができること、やれること……。)」

晃「……。」

晃「(あるにはあるが……。)」

【次の安価ヒント
※abが昼休みイベント。cdが放課後(昼)イベント。

a人工魔法少女を学校で探そう。
b日常(R-18)。えっちな娘は大好きな晃。幸せバフ効果かかって強化される夏希&蛍。
c校内で舞さんとアリアさん。
d晃の頑張り所。

計ゾロ:ごっくんしたサリサが腹の音で、魔法道具の場所がわかるようになり、町一帯のを全部回収した。&チケット5枚GET &チケット4枚消費で人工魔法少女だらけのハーレムセックスを無事に体験できる。】
418 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/08(土) 20:02:19.43 ID:+KxHEdL7O
Q.昼〜夕方、晃の行動イベント?

a)昼休みに人工魔法少女を学校から探してみる。捕まえて洗脳から解放して、組織>>322調査を手伝わせる作戦。
 晃考案の探し方は、怪物と交戦する魔法少女を片っ端から確認?or放課後ギター練習するから興味あったら来てねと教室で口頭告知する?orサリサが晃の精液まみれで鈴虫の音鳴らす?or校内に隠された魔法道具を再起動させる?or夏希と蛍へ屋上でたっぷり中出ししてニオイだけ魔法で強くする?(&別案1つ): 
 (仲間にした人工魔法少女へ頼みたいこと1〜3つ: )
b)昼休み。屋上で夏希と蛍へたっぷり中出し。晃が積極的で、2人の魔力質が更に高まる。
 サリサの必殺技1〜2案: 
 (サリサ(虫娘)の子育て予想: )
c)放課後(昼)に校内でアリアと舞を発見。怪物襲撃>>383より校内に呪いの魔法道具の他、人工魔法少女もいると考えて調査しに来た。舞はJK服で学生に紛れているが、アリアは…。
 今のアリアは、蓮香のママで入学手続き中?orシスター弟子達のママで入学手続き中?or新人教師?or学生でJK服?orシスター服で入場許可もらってる?(&様子): 
 (JK舞の様子: )
d)組織>>322を護衛する人工魔法少女達が厄介なので、彼女達を見つけるレーダー(魔法道具)を作るメルティシア&舞。製作には晃の精液or血が大量に必要で……。
 メルティシアが晃搾精で用意した魔法道具1〜3つ(名前&用途&効果&某青狸風セリフOK): 
 (晃は、夏希助けて?or蛍さん助けて?or蓮香ちゃん助けて?orせめてハーレムで?orせめてやさしくしてメルティシアさん?or舞さん他の方法はないのですか?: )

【※文字数制限、怖い。】
419 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/08(土) 20:43:32.47 ID:LpgPcDcU0
b
サリサの必殺技1〜2案:人間の状態でも粘着性と溶解性を併せ持った粘液を発射できる(調整可)、相手の体内に寄生して操ることができる
420 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/08(土) 21:07:39.68 ID:l8t2vsE00
c)放課後(昼)に校内でアリアと舞を発見。怪物襲撃>>383より校内に呪いの魔法道具の他、人工魔法少女もいると考えて調査しに来た。舞はJK服で学生に紛れているが、アリアは…。
 今のアリアは、蓮香のママで入学手続き中?orシスター弟子達のママで入学手続き中?or新人教師?or学生でJK服?orシスター服で入場許可もらってる?(&様子):学生でJK服(晃の学校との交換留学生として参加。制服越しだとパッと見妊娠は分からない。晃を見つけてちょっと嬉しい)
 (JK舞の様子:歩き巫女への就職で学生は諦めてた為ちょっとウキウキ+晃を見つけてちょっと嬉しい)
421 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/04/08(土) 21:11:39.16 ID:dzLtuuIDO
a
サリサが晃の精液まみれで鈴虫の音鳴らす
422 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/04/08(土) 21:15:17.97 ID:LbhmMlGX0
まだCとDの内容できる?
学校にくるアリアと舞さんは見てみたい
423 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/08(土) 22:33:53.48 ID:+KxHEdL7O
47b+68+16
→計131

昼休み・学校(屋上)

夏希と蛍へ積極的にセックスする晃。たっぷり中出しして2人の魔力質を更に高めるのだ。

晃「【無我夢中にバックから腰振り&乳揉み】//////」
夏希「あんっあんっあんっあんっ♪/////」四つん這いニッコニコ ポニテぶんぶん

蛍「こ、声大きいですよ?/// い、いくら魔法で防音しているとはいえ……///。」四つん這い 股タラタラ御汁...

夏希「だってぇ〜♪/// 突かれる度に声出すと、晃くんが喜ぶんだもんっ♪/// ね〜♪///」

晃「そ、それは……///。な、夏希が恥ずかしくないのなら……///。
(声我慢して辛そうだった時があって、好きに声出してもいいよと安心させたことあるけどさぁ……///)」

晃「(夏希が幸せそうなら、それでいっか///)」パンパンッ 尻撫で撫で...

夏希「くう〜ん♪ くう〜ん♪」お尻フリフリ...
晃「あっ!? ちょっ! 挿れてる時に動くなっ! しまいにはケツ叩くぞ!」

夏希「いいよ〜♪/// 叩いてみて〜♪///(ハァハァ」

晃&蛍「「(ダメだこりゃ……。)」」

晃「(あ、そうだ。蛍さん待たせてる。)」ズプッ♂
蛍「んひぃ!?/////」ゾクッ♀

夏希「!!?」ガーン!!
424 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/08(土) 22:35:42.67 ID:+KxHEdL7O
そのあと交互にバックで中出ししたり、
魔法で日焼けした夏希&蛍へ正常位中出し&ハメ撮りしたり、
魔法少女へ変身した2人が、いつものメルティシアみたいにガン攻め騎乗位(抜かずの連戦)して晃を泣かせそうになったり、仲直りキスハメしたり……。

事後・学校(屋上)

夏希&晃&蛍「「「はぁはぁ……/////」」」グチョドロォ.....

晃「(いやー。青春してるなぁー。左右の彼女に抱きつかれながら屋上寝そべって……。
魔法が無かったら痛い&臭い&日焼けしてバレてただろうなぁ……。ハハハ……。)」

晃「(あと5分で授業かぁ。魔法できれいになるとはいえ、シャワー浴びたい…。もっとも、付き合ってくれてる2人に贅沢なお願いするつもりないけど。)」

夏希「晃〜♪///」ベロチュー
晃「んっ…///」片乳揉み揉み...

蛍「晃さんっ♪/// 私にも……んっ♪///」ベロチュー
晃「んっんっ///」片ちっぱい揉み揉み

■夏希(日焼けver.)
 黒髪ポニーテールで、身長157cm。あどけなさと大人びた雰囲気を併せ持つ美少女……だった。今は晃へデレッデレで、大人びた雰囲気はどこへやら…。シリアス回では雰囲気復活する予定…。
 おっぱいが大きく、ビキニ着て日焼けした跡、を魔法で再現。
 海やプール後もこんな感じでエッチするんだろうなぁ、と晃へ話して、今度海やプールへデートしに行く約束をしたとか…。

■有原蛍(日焼けver.)
 緑髪のおかっぱで二本触覚アホ毛。体格は小柄で華奢。スク水を着て日焼けした跡、を魔法で再現。
 白く控えめなおっぱいやマンコを、晃にペロペロチューチューされてビクンビクン。さっきフェラされたおかげか、夏希に比べてペロペロ時間がやけに長くて濃厚だった。もちろん夏希がそれを見逃すわけがなく、変身して晃を泣かしかけた…。
 虫娘状態で子沢山にしようと考えていたが、今日のをキッカケに子供を人間姿で産むのも検討開始…。
425 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/04/08(土) 22:41:41.64 ID:+KxHEdL7O
■サリサ強化案(必殺技)

・人間の状態で発動。必殺技とはちょっと違うかも。
 粘液を発射できるようなるが、粘着性と溶解性が弱い。魔法少女姿だと出力あるが、それだと自身の鎧も溶かしてしまうので、魔法少女姿で発動は実質不可能…。

・粘着性と溶解性を併せ持った、調整自在な粘液を発射する。
 ただし全魔力を消費するので、発動時は人間姿へ戻ってしまう。

・相手の体内に寄生。相手を操ることができる。

【Q.>>422「まだCとDの内容できる?
学校にくるアリアと舞さんは見てみたい」

A.イッチ「スマヌが枠埋まってもうできぬのだ……。イッチもアリア師匠と舞さんのJK姿は描写したかったのじゃ……。
今後の安価だと、組織>>322へ本格的に調査するから関わるの難しそうだし……。」

A.イッチ「というわけで、次のコンマ判定で出るかもしれません。Dの可能性? ありますあります、ありますねぇ!!」】
875.49 KB Speed:2   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)