このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】男「悪堕ち寸前の魔法少女に助けられた」【R】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

854 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/04(木) 14:20:50.29 ID:KfuJs1KD0
【選択(してから)安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.ハーレムな学園イベント?
※全て記号のみでもOK。

a)学園祭で水着メイド喫茶。メイドの舞&響が晃をVIPルームに連れていき3P。
 (他、学園祭でやる催し1〜3つ: )
 (舞&響の様子(&御奉仕セリフOK): )
b)アリア主催のハーレム体育祭。晃のチンチン取り合う競技ばかりで、この日のために>>842で運動神経鍛えてた舞が善戦する。
 (ブルマ舞は、積極的に晃へ汗だく騎乗位?or晃からのガン攻めご褒美でうっとり?or競技の趣旨でローションまみれで晃とキスハメ?&その他?(&詳細 &アリア実況セリフOK): )
 (アリアの企画したエッチな競技1〜3つ(&アリア解説セリフOK): )
c)修学旅行先でマトモなデート。舞が行きたい場所に付き合う晃。なお自由行動なので、夕方までに帰るのならどこ行っても問題ない。
 (舞が行きたい場所1〜3つ(&各セックスシチュ): )
 (宿泊ホテルでイベント1〜3つ(&各セックスシチュ): )

abcd共通)
 (舞とクラスメイトは、ギャルJK?or普通JK?or晃で妊娠JK?(&特徴): )
 (>>852-853より追記したいキャラ設定1〜3人分(平行世界なので何でもアリ): )

【計ゾロ:アリア「現実世界でも好き放題しましょう♪」】
855 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/04(木) 14:54:37.63 ID:vQqk4qkP0
a)学園祭で水着メイド喫茶。メイドの舞&響が晃をVIPルームに連れていき3P。
 (他、学園祭でやる催し1〜3つ:壁尻体験会、隠す気0のチアダンスコンテスト、メルティハートのライブコンサート)
 (舞&響の様子(&御奉仕セリフOK):晃チンコの両隣に舞と響が目の前でダブルフェラ態勢、舞は笑顔で顔赤く完全にスイッチ入ってる、響は顔赤くしかめっ面だがスイッチ入ってる。響「なんでこんな色欲まみれな殿方を…」舞「にひひ、晃のチンポが逞しすぎたってコトで」)
 (舞とクラスメイトは、ギャルJK?or普通JK?or晃で妊娠JK?(&特徴):晃で妊娠JK(ギャルも普通も不良も先生も全員、晃の浄化ックスに負けた))
856 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/04(木) 15:18:13.25 ID:M55+wjHFO
b)アリア主催のハーレム体育祭。晃のチンチン取り合う競技ばかりで、この日のために>>842で運動神経鍛えてた舞が善戦する。
ブルマ舞は、積極的に晃へ汗だく騎乗位?or晃からのガン攻めご褒美でうっとり?or競技の趣旨でローションまみれで晃とキスハメ?&その他?(&詳細 &アリア実況セリフOK):晃からのガン攻めご褒美でうっとり アリア「おーっと、舞選手!晃選手にガン攻められるがその顔は嬉しそうだぞー!」←キャラ崩壊の実況ノリ。やってみたかったらしい
abcd共通)
舞とクラスメイトは、ギャルJK?or普通JK?or晃で妊娠JK?(&特徴):晃で妊娠JK(学校の女子全員だけでもなく、先生♀全員も晃の浄化セックスにやられた)
857 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/04(木) 15:31:46.08 ID:brdoq78z0
c)修学旅行先でマトモなデート。舞が行きたい場所に付き合う晃。なお自由行動なので、夕方までに帰るのならどこ行っても問題ない。
 (舞が行きたい場所1〜3つ(&各セックスシチュ): 絶景スポット、老舗の食事処)
 (宿泊ホテルでイベント1〜3つ(&各セックスシチュ): 晃も女湯に入る、下着忘れてノーパンノーブラ浴衣)
 (舞とクラスメイトは、ギャルJK?or普通JK?or晃で妊娠JK?(&特徴): 普通JK)
858 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/05(金) 13:02:24.64 ID:c598yhGaO
63+25+8c
→計96

修学旅行先でマトモなデート。
舞が行きたい場所に付き合う晃。

修学旅行のバス車内

晃「(思ってたよりマトモな学生生活だ……。
舞さんもクラスのみんなも普通で、他の知人達が普通じゃない程度。あとは俺の設定が少し特殊で、アリア先生が平常運転な程度か?
ギャルがいないから怖くもない……。)」

晃「(普通かつ自由。夕方までに帰るのならどこ行っても問題ないのか。ありがたいな。平行世界というやつは。)」

小唄(お留守番)「……♪」ニヤニヤ...
 蓮香(お留守番)「……。」ゴゴゴゴゴ...!!
 愛里沙(学年上)「いってらっしゃーい♪」手フリフリ

晃「(あっ…………。)
・・・・・。」

晃「舞さーん。どっち先行く?(現実逃避)」

舞「えっとね〜。絶景スポットかな〜。食事はそのあとすぐで〜。」

晃「りょー。
(窓の外は見ない窓の外は見ない窓の外は見ない怖い怖い怖い怖い怖い……。)」
859 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/05(金) 13:05:00.29 ID:c598yhGaO
旅行先・班行動開始〜絶景スポット

晃&舞「「【手繋いで一緒に徒歩】♪〜///」」

JK舞「ギャルのあーしってぇ〜、そんなに怖かった〜?」ニヤニヤ 腕抱きつき
晃「ううっ。そ、そういうのじゃなくて。ちょっと動揺したというか。巫女さんがギャルやっていいんだってビックリしちゃって……///」
JK「え〜ホントにぃ〜?」ニヤニヤ イチャイチャ...

外・物陰

JK夏希(逆NTR)「<●><●>」双眼鏡でジィー...
JK蛍「あ、あの……///。いいんですか? こんなことしちゃって……///。」
JKエリス「いいんじゃないですか? 別に課題があるわけではないのですから。自由に楽しみましょう。自由に。」

JKエリス「ところで。アリア先生はどこですか?」

JK蛍「た、たしかっ。先にホテルへ手続きしてるって言ってました。あとは適当にブラブラしてるかと……。」

老舗の食事処近くの商店街

メルティハート「1日観光大使を務めます、メルティハートでーす☆ 地域活性化に貢献、しちゃうゾッ☆」

メルティハート「だから晃くん早く来て〜///。久々にこの格好はちょっと恥ずかしくて恥ずかしくてー/////」プルプル...イヤーン...

JK響「(わぁ・・・)」ドン引き
860 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/05(金) 13:14:15.25 ID:c598yhGaO
昼前・絶景スポット(山とか? 湖の水面に映る山とか?)

晃&舞「「わぁ……♪」」

JK舞「!!」

JK舞「ねぇ。晃?」

晃「はい? なんです?
(真正面向いて何を……///)」

JK舞「晃のこと。好きだよ♪」チュッ
晃「」ポカーン...

JK舞「キャー♪ 絶景スポットで告白しちゃった♪ これが甘酸っぱい青春ってヤツー?(イヤンイヤーン♪」
晃「」ポカーン...

晃「舞さんが乙女みたいな反応してる……(ボソッ」

JK舞「んーーー? なーんか失礼なこと、考えなーい?」ニコニコ 至近距離

晃「いっ!?/// いやぁ、まさかそんなそんn」
JK舞「おしおきっ★」チュー

都合良くあったベンチに晃をやさしく押し倒してチュッチュ数十分間。
数十分間ずっとバカップルシーン。

物陰

JK夏希「……。【次の学校で覚えてろよ的な睨み顔で歯軋りグヌヌ...】」

JK蛍「あ、あわわわわわ……。【お腹の子を撫でて余裕を自己暗示】」

JKエリス「平行世界って不思議ですねぇー。さっき温泉宿でお昼食べたばかりのはずなのに、もうお腹が空きましたー。
そろそろお昼食べに行きましょうか。」
861 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/05(金) 13:15:27.37 ID:c598yhGaO
昼・老舗の食事処近くの商店街

メルティハート「君キミィ〜♪ 修学旅行中〜? あそこの定食は美味し〜よ〜♪ サイン付きのクーポン券あげるね。はい、どーぞ♪」チュッ
晃「!!?//////」

晃「///////(魅了)」クラクラ...フラフラ...
JK舞「い゙ぐよ゙晃!!(怒)」腕引っ張りグイグイズリズリ.....

老舗の食事処

晃「(一瞬舌入ってきた……///)」魅了ホワンホワン...

舞「……。晃。お水飲んで。(真顔)」

晃「……。」グビグヒのゴクン...

舞「頭冷えた?」
晃「な、なんとか……///。」

舞「もー。せっかく晃とのデートなのにぃ〜……。」

晃「ご、ゴメン///。でもクーポン券貰ったからさ。ははは……///」

舞「……。」
晃「……。(気まずい……。)」

店員(愛里沙?)「お待たせしました〜♪ えぇ定食2つでーす♪」
 店員Iカップ「ばるんばるんっ♪」

晃「……。」

舞「晃〜?」ジトォ...

晃「ママァ…(ホームシック)」グスン...
舞「晃! さっさと食べよ! はい、あーん! あーん! あーん!!(怒)」

晃「もぐもごぐるぢぃ……」
862 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/05(金) 13:16:28.12 ID:c598yhGaO
食後・広い公園の庭

JK舞「晃〜♪ ママでちゅよ〜♪」膝枕&授乳プレイでニヤニヤ
晃「んっんっ///」チゥチゥ...

JK舞「本当にママになったから、ちゃんとおっぱい出まちゅからね〜♪」ニヤニヤ
晃「(あっホントだ……///)」チゥチゥ...ゴクゴク...

JK舞「……なんて。あーしも晃と学校行けてたら、こんな感じに過ごせてたのかなぁ〜。」

晃「……。」チゥチゥ...ゴクゴク...

JK舞「あっ♪ もしかして、夏希ちゃんや蛍ちゃんとも学校で毎日こんな感じだったりしたりして〜?」

晃「(ギクリッ!!?//////)」チュー!!
JK舞「ひゃん♪」

JK物陰ab「「ガタリッ!!?」」
 JK物陰c「ソーナノデスカ!?」
 JK物陰ab「「シィーッ!!」」

JK舞「アハッ♪ 図星かぁ〜♪」ニヤニヤ
晃「〜〜〜…………//////」

JK舞「晃。昼休みでスるのはいいけどね、授業はちゃんと受けなさいよ〜?」おでこチュッ

晃「ママかよ……。」

JK舞「今は晃のママだぞっ☆」

店員(愛里沙?)「」ゾワッ

そのあともイチャイチャデートして新婚旅行を満喫。いつの間にか晃と舞以外は2人から離れたようで、特に邪魔やイベントが発生することなく夕方へ……。
863 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/05(金) 13:17:54.35 ID:c598yhGaO
夕方・ホテル

アリア先生「【晃が女湯へ入るようあらゆる誘導工作や提案。メルティハートを登場させる隙が無いか探りつつ…。】」
クラスメイト女子達「【晃くんと舞ちゃんが喜んでくれそうな大人のおもちゃを皆で用意。】」
小唄「【イタズラ顔で魔法道具握って色々調整。一般旅行客役として、蓮香&愛里沙を召喚。】」

■旅行客
 母(演 愛里沙)
 長女(演 小唄)
 次女(演 蓮香)

もちろん、そんなエロ準備されてるのを知らない晃&舞。
そのままホテル到着。

晃「ふぅ。なんとか間に合った……。」顔キスマークだらけ
舞「点呼とれたらあとは晩御飯まで自由時間。なら一緒にお風呂入っちゃう?」ニヤニヤ

クラスメイト女子達「」ビクッ

晃「よ、よせよ///。舞さんはともかく他の皆は嫌がるだろ?/// (響さんとか…。)」

クラスメイト女子達「」アタフタ ソンナコトナイヨ!?
 JK響「(なんでこういう時に限って真面目なのよ。あのバカは……。)」

晃「(待てよ? 学園で男子は俺1人…。クラスメイト男子はいない。見た感じ俺達生徒先生以外の宿泊客は見当たらない。
つまり、男湯は今貸切状態なのでは!? ヒャッホーイ!!)」

晃「風呂上がったら、エントランスの椅子んとこ集合でー。」
JK舞「りょー♪ 覗くなよー♪」ニヤニヤ

モブ女子a「アッ晃クンッ!! アリア先生ガ呼ンデタヨッ!! 部屋割リニツイテ ダッテ!!」

晃「あ。そうなの? わかった行ってくる。」

クラスメイト女子達「」ナイス!! グッ!!

クラスメイト女子達「イソゲー!! ハヤクー!! ノレンヲ入替エテー!!」

JK響「(晃以上に周りが色欲にまみれてるわね。どうなってるのよ、未来の巫女と未来のシスターは……。)(ハァ~...」
864 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/05(金) 13:19:39.18 ID:c598yhGaO
夕方・地下大浴場の更衣室

晃「(おぉー。さすがほぼ貸切状態。
静かだぁー……。
これなら舞を呼んで遅くまでエッチしても良かったなぁー。ははは。)」

晃「(さぁて。貸切♪ か・し・き・り♪ KA SI KI LI♪)」

扉<ガチャッ

夕方・女湯

晃「!!」扉バタン!!

夕方・地下浴場の更衣室

晃「!??」バスタオル巻き巻き...

晃「!!!」のれん確認 男湯

晃「???」扉の先 女湯

晃「(ははーん? さてはイタズラだな? いやけど更衣室に服は俺の分以外無かったような? うーん、わからん。どうせ魔法だろう。)」

晃「……風呂諦めて寝るか(ボソッ」

扉<ガチャッ!!
クラスメイト女子達(裸)「ダメーーーッ!!」
晃「うわああああああぃ!!!!?」

JK響「ぐずぐずして、まったく。男の子なら腹をくくりなさいっ。【拘束の術】」バスタオル巻き巻き

晃「あーーーれーーーーー//////」
865 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/05(金) 13:22:31.48 ID:c598yhGaO
夕方・女湯 クラスメイトと一緒 ソープのマット上に寝かされて...

晃「く、くすぐったい…/// あはは……///」

JK夏希「晃くんっ! 痒いトコ! 洗い足りないトコ! 無いカナ?!/////(ハァハァ」ゴシゴシ念入り シコシコ♂
JK蛍「晃くんのなら、どこでも、舐めて洗ってもいいよ?///」額の汗ペロペロ ...キスペロペロ
JKエリス「風呂あがりには牛乳が美味しいと聞いたことがあります。晃様の分はこちらにありますからねっ♪///」Dカップ セリフ揉み揉み

JK響「わぁ……。」ドン引キ

小唄「ママー。あれ何してるのー?」ニヤニヤ
愛里沙「あれはねぇ〜。ソーププレイって言うんだよ〜。2人ともお兄ちゃんへ御奉仕してらっしゃい♪」

小唄&蓮香「「わーい♪」」

JK響「背中だけで十分でしょそこは。晃が自力できなくなったらどうするのよ。」

JK夏希「飼うもん! 私たちで晃くんを養っていくもん!」
JK蛍「どんな形になろうと、晃くんと一緒に居られるのなら……。たとえ寄生してでも……。」
JKエリス「あ、あのー。白熱してるところ失礼しますが、彼女様が来ました。」

夏希&蛍「えっ?」
蓮香「ボクまだ何もしてないのに?」

JK舞「………………。」ローション テカテカ

晃「ひぃぃ……。」ニョキニョキ...♂

JK舞「しあげは、あーしっ♪」ズプッ♀♂

そのまま晃と舞で洗いっこキスハメ開始。
舞を一旦満足させたあと、クラスメイト女子達全員&アリア先生&母姉妹へ沢山中出しした後...
866 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/05(金) 13:25:53.14 ID:c598yhGaO
ホテル・マッサージ椅子OFF

晃(浴衣ゲッソリ)「ひ、ひんじゃう……。死んじゃう……。魔法がなかったら、ここが平行世界じゃなかったら……。」ハヒーッ...ハヒーッ...

舞(浴衣)「あはは…。病人みたいになってる〜…。」
晃「だ、誰のせいだと……。あそこで止めていれば……。」プルプル...ヨボヨボ...

晃「ゴメンゴメン。あっ。さっきみたいにミルク飲む?」胸チラッ

晃「ぶっ!!?/// なんでブラしてねぇんだよ……!!///(小声)」

舞(浴衣)「パンツも忘れたよ〜♪」ホレホレ〜 サービスサービス♪

晃「うわぁ……///。って、他のみんなに見られるからやめろよ。
いや。俺以外女子ばかりで男子いねぇけどさ……///」

舞「晃〜♪」ゆっくりベッタリ
晃「……。……もう。ズルいなぁ…/////」チュッ
舞「ギュー♪」チュー

舞「(あっそうだ♪)」

マッサージ椅子ON・騎乗位開始

晃「おい……///。おいって……///。何のマネだ?」
舞「学生だからイタズラしたいじゃん?」テヘッ

<ヴッヴッヴッヴッヴッ...
<ブブブブブブ!! ガタガタガタガタ!!

晃「あっあっあっあっ///// ああああ↑あ↓あ↑あ↑あ↓あっ→Aっ!!?//////」
舞「キャー♪ これ結構いーかも〜♪」ギュー

晃「(舞さんのいい匂いが直にクル!!/// ペロペロしたい!!///)」ペロペロ
舞「ひゃん♪ もー♪ 汗舐めないで〜♪ 仕返しっ★」リモコン ピッ

マッサージ椅子「」ギゴガゴゴ
晃「はっ?」
舞「えっ。あーし変なボタン押した?」

椅子にディルド2本、生えた。
晃アナルinズブッ♂ 舞アナルinズブッ♂

晃&舞「「アーーーーーッ!!?
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙アッ!!?(怒)」」

867 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/05(金) 13:29:18.43 ID:c598yhGaO
こんな感じで舞とイチャラブ修学旅行を真面目に楽しんだり、エロくふざけて楽しんだりと、青春時代を謳歌し直す舞さんでしたとさ。しかしまだまだ青春時代は終わらない。

記号のみOKの安価で折角回答いただいたので、>>855-856を一部採用してそちらも描写ダイジェスト回答いただきありがとうございます!!(ゾロボ)

別の日・学園祭編

■水着メイド達からの御奉仕ダブルフェラ
 響「なんでこんな色欲まみれな殿方を…/////」渋々ペロペロ...
 舞「にひひ、晃のチンポが逞しすぎたってコトで♪/////」亀頭チューチュー 柱ベロンベロン

御奉仕後...
 舞「御主人様〜♪ 口から精液こぼしちゃったメイドにお仕置きしてくださ〜い♪」
 響「ちょっと舞!?/// こんなのメニューに書いてなかっt」
 晃「【舞に押し倒されてクパァ状態の響へ種付けプレス】//////」挿入ズドンッ♂ 響腰掴んでパンパンッ♂

■壁尻体験会
 晃「客が体験するのか……。(恐れ)」
 舞「いらっしゃーい♪」

そのあと手コキ射精でビーカー満たせるかなチャレンジ開始。
 舞「チャレンジ失敗たら罰ゲーム♪」ディルド腰につけて、晃の尻穴ツンツン♂
 晃「やっヴアーーーーイッ!?/////(トラウマ化)」

チャレンジ成功した場合は裏メニュー体験可能。晃をひっくり返した後。匿名女子(響)が騎乗位し、舞がベロチューして晃を応援。
 そのまま色んな女子に輪された…。

舞「もちろん、あーしもやるよー。頑張った晃へのご褒美どーぞっ♪」壁巨尻フリフリ

晃「フンッ!!(ヤケクソ)」挿入ズドンッ♂ 腰掴んでパンパンッ♂
舞「あぁん♪ はげしっ♪」

■隠す気0のチアダンスコンテスト
 晃「(ロリとおっぱいとパンツと、ノーパン……/////)(オオオオオオ...」
 舞「ふーん?」

晃「ぐぁぁぁぁ!?/// 許してください何でもしますから!!///」拘束
 舞(チアコス)「じゃあもっと、がーんばっ♪ がーんばっ♪」騎乗位パンパンッ

868 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/05(金) 13:32:07.96 ID:c598yhGaO
■メルティハートのライブコンサート

舞「ヒィー! ヒィー! ヒィー! ゲハハハハハハハハハ!!! ムリ! アレ、ムリ! ハハハハハハハハ!!wwwwww」笑い転げ呼吸困難
 晃「保健室ー!! 舞さんが倒れましたー!!」
 メルティハート「(怒)」ニッコリ

晃がステージ上へ呼び出され、メルティハートとAV公開撮影。キスハメ中出しは当たり前。スピーカー越しに大音量で「好き好き愛してるズブズブジュプジュプビュービュー☆」等と校内全域に響き渡り、逆NTRされた晃彼女達(舞含む)が殺到。
 急遽、ハーレム AV公開収録となった。

別の日・体育祭編

■舞の善戦で御褒美タイム
 アリア『おーっと、舞選手!晃選手にガン攻められるがその顔は嬉しそうだぞー!』
 舞「嬉しいに決まってんじゃん♪ 晃が積極的に抱いてくれるなんて、貴重なんだぞー?」
 晃「【無我夢中に後ろからパンパンッ 壁尻以来、尻揉み揉みしながらバック攻めが晃の中でブームとなっている。】」

晃&舞「はぁはぁ……/////【抱き合ってぐったり】」

アリア『次は借り物競争だー♪』
 晃&舞「「えっもう?」」
 響「ごめん舞!/// 晃借りるから!!///」晃おんぶ
 舞「ちょっと!!?」

<ズッチュ ズッチュ ドプッ♂ ふぅ...
<ヒャンッ♪
<御褒美パンパンッ♂ キスハメ パンパン♂

アリア『響選手! 晃選手をポカポカ叩きつつも、顔がニヤけて嬉しさを隠せてない! イヤよイヤよも好きのうちかー!?』
 響「ぶはっ!!/// しょんなこひょ、らいっ!!///」プイッ 脚ギュー♀
 晃「(素直じゃない舞さんみたいで可愛い……///)」頭撫で撫でヨシヨシ

舞「コラーッ!!(怒)」

もちろん他の娘達にも沢山御褒美したり搾られたりで、本編内で一番運動した。
そしてもちろん、そのあとは泥のように寝込む晃だった……。
869 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/05(金) 13:38:31.38 ID:c598yhGaO
舞の平行世界 &温泉旅行はこれで終了。
やりたいことも、不安だったことも全てが解消されて、舞は改めて自由なギャル巫女として晃へ抱きついた。
守り人になるかどうかは、本当に彼女次第となったのだ。

舞「というワケで今後ともシクヨロー☆」イェーイ♪
晃「あ、あはは……/////」チュッ

晃「(だとしても。これからも守り続ける。いや。舞さんだけじゃなくて、みんなも……。守れるよう頑張ります。)」ギュッ

【次のゾロボ>>852安価ヒント。
※伏線消化orイベント消化をさっさとやろうの回を再び。

aレランダの洗脳解除確定。平行世界で子沢山も確定。平行世界で全人類の父母となる、晃&レランダ。
b結婚式。エリスとも結婚する。晃ハーレムの規模がアホみたいにデカくなる。
c響からの御褒美(?)。>>831-835の成功報酬は響&響との赤ちゃんだけではない。養育費の問題は一旦解決か?
d仕事する晃。養育費の問題は一旦解決か? なお4師匠とは、メルティシア&舞&響&小唄のこと。】
870 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/05(金) 13:41:31.13 ID:c598yhGaO
【選択してからゾロボ安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q。とても良いイベントは?(再び)
※()内は書かなくてもOK

a)レランダを愛里沙の魔法道具で捕獲。幾らでも産んで良い環境下(>>842更に改良版)で、晃がレランダに勝つまでバトルファック数百戦。
 レランダ選手の、纏ってる匂い効果1〜3つ&意気込みセリフ(&レランダの考え): 「」
 (舞&アリア&小唄で実況&解説&審査員(掛け合い複数OK):『』『』『』)
 (晃と一緒に平行世界のアダムとイブになった、レランダ(洗脳解放後)の様子(&平行世界設定 &レランダセリフOK): )
b)メルティシア教会で仲間達♀と結婚式後、エリス含め保護した人工魔法少女達とも結婚式&浄化セックス付き。みんなドクタースライム娘の攻めで本物チンポが欲しくなって暴徒化寸前だった。
 泥棒猫(魔法少女時)の、名前&ロリ巨乳容姿詳細&催眠能力詳細&セリフ(&キャラ設定): 「」
 (泥棒猫(変身前)の、名前&性別&容姿&セリフ(&キャラ設定): 「」)
 (葉子(変身前)の、名前&性別&容姿&セリフ(&キャラ設定): 「」)
c)響から依頼達成報酬を貰いに行く。晃は響との子作りで満足してたが、ちゃんと報酬を用意してあると言われて、響の元へ行くと…。
 報酬とは、響の時代へ永住する権利?or温泉宿?or響の息子として産まれ直り?or過去の晃先祖♂へ転生できる権利?(&ヤンデレ(?)響セリフOK): 
 (>>846没安価への回答: )
d)現代で浄化セックス相手を探す晃。成功報酬の高い客を見つける。セックス相手にマンコあるのは確定。
 呪いの実害などの依頼内容詳細&高額な理由(&依頼人情報): , 
 (呪われてる人の、名前&元の性別&呪われてる時の容姿&呪われてる時のセリフ(&自覚症状などのキャラ設定): 「」)
 (4師匠からの助言1〜4つ: )

【計ゾロ:チケット4枚消費で新キャラ魔法少女が悪堕ち寸前で晃と出会う。&チケット4枚GET】
871 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/05(金) 14:24:42.30 ID:kuJ0XQOV0
b)メルティシア教会で仲間達♀と結婚式後、エリス含め保護した人工魔法少女達とも結婚式&浄化セックス付き。みんなドクタースライム娘の攻めで本物チンポが欲しくなって暴徒化寸前だった。
 泥棒猫(魔法少女時)の、名前&ロリ巨乳容姿詳細&催眠能力詳細&セリフ(&キャラ設定):スチールラック。赤髪ツインテのダイナマイトボディ、対象の想い人を自身に幻視させて催眠。「お願いします!気が狂いそうなんです!オッ…❤❤なんでもするから助けてください!ンオッ…❤❤」(変身前の情報は魔法少女にする為に融合の形で消えた)
 (葉子(変身前)の、名前&性別&容姿&セリフ(&キャラ設定):変身後と同じ名前と性別(♀)。紫髪の肩までの長さ、全体的に引き締まっていてちょっと筋肉質「…っ!!❤❤❤んぐっ❤!❤!❤〜〜〜!!❤❤❤」(あのお方の命令に従ってきただけの存在意義。だったがレランダの存在でちょっとぶれた。捕まる前にレランダの調教を受けてしまい淫行への耐性が弱ってた。))
872 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/05(金) 16:05:13.92 ID:xirAWumI0
d)現代で浄化セックス相手を探す晃。成功報酬の高い客を見つける。セックス相手にマンコあるのは確定。
 呪いの実害などの依頼内容詳細&高額な理由(&依頼人情報): 狼憑きで将来的には完全に狼になってしまう, いいとこのお嬢様で縁談を控えているため迅速かつ秘密裏に解決したい 呪いの原因はおそらく親の商売敵
 (呪われてる人の、名前&元の性別&呪われてる時の容姿&呪われてる時のセリフ(&自覚症状などのキャラ設定): 高宮 晴子(たかみや はるこ)狼耳と尻尾が生え、髪が金から灰色に変化しつつある「お肉しか食べられないのは嫌ですわねぇ」小柄で着痩せするタイプ、控えめな性格で趣味は生花、女子校通いで性的知識は雄しべと雌しべ程度、結婚できるようになったら直ぐに式を挙げる予定でその前に精一杯青春を謳歌するのが密かな目標)
 (4師匠からの助言1〜4つ: 本気でヤったら堕としちゃうだろうから加減するか記憶飛ぶくらい激しくした方ががいい)
873 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/05(金) 16:41:37.63 ID:pAje1XLj0
 呪いの実害などの依頼内容詳細&高額な理由(&依頼人情報): 狼憑きで将来的には完全に狼になってしまう, いいとこのお嬢様で縁談を控えているため迅速かつ秘密裏に解決したい 呪いの原因はおそらく親の商売敵
 (呪われてる人の、名前&元の性別&呪われてる時の容姿&呪われてる時のセリフ(&自覚症状などのキャラ設定): 高宮 晴子(たかみや はるこ)狼耳と尻尾が生え、髪が金から灰色に変化しつつある「お肉しか食べられないのは嫌ですわねぇ」小柄で着痩せするタイプ、控えめな性格で趣味は生花、女子校通いで性的知識は雄しべと雌しべ程度、結婚できるようになったら直ぐに式を挙げる予定でその前に精一杯青春を謳歌するのが密かな目標)
 (4師匠からの助言1〜4つ: 本気でヤったら堕としちゃうだろうから加減するか記憶飛ぶくらい激しくした方ががいい)

>>872
今回のは難しいし、これが妥当だと思ったため
ハーレム全開で行こう
874 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/05(金) 17:10:01.31 ID:g8udCTGcO
>>872>>873氏。
一応確認。

呪われてる人の、名前&元の性別

TSした男の娘で訳あり女子校通い、とかじゃなくて大丈夫?(大丈夫じゃない場合は安価下します。)

>>873氏。
ハーレム万歳了解。けど、晴子たん堕としたら違約金とかで報酬減ってたかも…。ゾロボ安価じゃなかったら…。
875 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/05(金) 17:13:15.26 ID:pAje1XLj0
>>873ですが大丈夫。男の娘はあんまり多くはしたくはないかな
晴子ちゃんは堕とさなくってもいいかも(ゾロ目なら堕ちてもいいけど、>>1次第で)
876 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/05(金) 22:44:44.45 ID:xirAWumI0
>>872です
男の娘のTSはなんか違うしショタや中性的男子が堕ちる過程が楽しいのでこのままで大丈夫です
コンマとかで晴子堕とした場合は晴子自身が金払うか商売敵をどうにかすればいけそうぐらいで考えてました
877 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/06(土) 19:25:07.25 ID:no9q6gIvO
数日後の朝・メルティシア教会

30+92d+63
→計185

4師匠達から仕事を教わりながら、現代で浄化セックス相手を探す晃。バイトには行けるようになったが、まだ休学が続いていて暇なので今のうちに仕事を覚えていこうという訳だ。
そんな中、成功報酬の高い客を見つけた。セックス相手にマンコあると確認できて、まずは安心。

■高宮 晴子 (たかみや はるこ)
 いいとこの金髪お嬢様。小柄で着痩せするタイプ、控えめな性格で趣味は生花。女子校通いで性的知識は雄しべと雌しべ程度。
 結婚できるようになったら直ぐに式を挙げる予定で、その前に精一杯青春を謳歌するのが密かな目標。
 今は呪いの影響で狼耳と尻尾が生え、髪が金から灰色に変化しつつある。

晃「(今の女子校だって保健体育でちゃんと性教育すんじゃねぇのか? むしろいいとこなら尚更、貞操観念とか厳しいものかと…。)」資料パラパラ...

晃「(もしかして、性教育を受ける前の若い子なのでは? 或いは習ったけど雄しべ雌しべと例えて覚えちゃった系か?
……ま、まあいい。それよりも、)」

■今回の依頼書内容
 狼憑きの浄化。このままでは将来的には完全に狼になってしまうと言われている。
 縁談を控えているため迅速かつ秘密裏に解決したいが為に、成功報酬が高めに設定されている。
 補足として、呪いの原因はおそらく親の商売敵と推察している。

晃「(縁談相手が良い人で、処女厨じゃないとイイっスね……。)」

晃「(さて。狼憑きを祓うこと自体は難しくなさそうだが……。縁談控えている嬢ちゃんを俺が抱いていいのか?
それに、呪いの原因を断たないと再発してしまうのでは?)」

晃「(ゾロボ安価だし、浄化さえできれば金は入る。だがこれ、波乱の幕開けなんじゃ……。
晴子嬢の人生かかってるし、依頼は受けるべきだが。うーん。)」
878 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/06(土) 19:30:02.39 ID:no9q6gIvO
浄化の準備中・メルティシア教会
4師匠(=4ママ)の母乳吸って栄養補充しながら。

晃「基本は俺1人でやるんですね?」
 ※チケットで召喚はOK。報酬額減らない。

メルティシア「はい。浄化途中でお客様が狼化して晃くんを襲おうとも途中で浄化を嫌がろうとも、基本は1人で対応してもらいます。
でないと無断でオプション付けたことになり、契約違反で報酬額が下がってしまいますので注意してください。」
 ※チケットで召喚はOK。報酬額減らない。(大事)

メルティシア「勿論、命に関わる場合は直ぐに駆けつけますので、そこは御安心を。」

舞「厳しいかもしれないけど、あーし達みたいに1人で仕事続けられるようになってもらいたいからね〜。」
 ※チケットで召喚はOK。報酬額減らない。(とても大事)

舞「それと〜。処女膜喪失や妊娠させた等のクレームは入らないから、気兼ねなくヤっちゃいな♪」

舞「あっでも。
本気でヤったら堕としちゃうだろうから加減するか、
記憶飛ぶくらい激しくした方ががいいねー。」

晃「(無闇に緩急付けたり、中途半端はダメって事か。どうしたものか……。
堕として縁談がパーになるのは…。いや。客への詮索はよそう。依頼通りに狼憑きを祓うのが先だ。)」

響「(……私が呪いを受け止めて、私とまぐわった方が安全だけど……///)」ゴニョゴニョ...

小唄「浄化自体はここの誰よりも上手なんだから、自信持ちなさい。(キリッ
なんてねー♪」

晃「あ、ありがとうございます…///。
(浄化セックスすること自体は依頼人と同意済みで契約結ばれていると聞いた。が、抵抗はあるな。ははは……。)」

879 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/06(土) 19:32:24.38 ID:no9q6gIvO
浄化直前・メルティシア教会 応接間

初回なので依頼側との意識あわせはメルティシア達が対応して、晃は見学。契約の話とかはちんぷんかんぷん。
晃と晴子嬢が対面。晴子嬢へ簡単な問診して狼憑き>>877について再度確認する晃。

晴子「お肉しか食べられないのは嫌ですわねぇ。」

晃「(そこ? いやまあ、そうだけど…。
雑食なら狼になっても良いってか。……闇抱えてたら狼になってでも自由になりたいとか言いそう。お嬢様だし。
怖くなってきた。こちらからの深堀りはやめよう…。)」

晃「(つか依頼人は狼になるくらいなら処女膜捨てるぐらいどうってこと無いってか。
晴子さん自身、処女膜を知ってるかどうかすら怪しいけど…。)」

晃「(……。晴子嬢にも狼憑きを治したい意思があるのは確認できた。
事後で色々巻き込まれるかもだが、腹をくくってヤろう。メルティシアさんや舞さんが俺を何度も受け止めてくれたように。)」

>>876氏「晴子堕とした場合は晴子自身が金払うか商売敵をどうにかすればいけそう。」

イッチ「じゃ、その可能性アリで。(ニチャア...」】

880 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/06(土) 19:35:13.55 ID:no9q6gIvO
【次の安価ヒント
※浄化成功で報酬(高額)は確定。違約金とかはゾロボ補正で出ないけど、堕とした場合や縁談破綻した場合の対応はあるかも。

a晴子嬢の記憶飛ぶ確定。
b晴子嬢自身の深堀り。事後クレーム入っても直ぐ対処できるかも。
cケモケモお嬢様とのエッチ描写優先。
dサプライズ。イッチ的にはイベント2つ消化できて楽。 晴子「誓って嘘はついておりませんの。ふふっ♪」

記号共通
 射精方法次第で浄化後の晴子側で、シナリオ分岐します。
 あとは>>841>>878参照。チケットは現在8枚。

計ゾロ:浄化後のイベント内容を選べる。&記述レスの数×チケット3枚GET+記号のみレスの数×チケット1枚GET。
文字化けしてたらサーセン。早い話がゾロボ出た場合、記述の方がチケット多く貰える仕組みです。】
881 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/06(土) 19:37:15.61 ID:no9q6gIvO
Q.事中〜事後イベント?
※全て記号のみでもOK

a)記憶飛ぶくらい激しく連続射精。
 (気絶した晴子嬢の引き渡し先は、信用できる執事?or依頼した晴子父親?or依頼した晴子母親?or信用できるメイド?or晴子屋敷寝室へ魔法で直送?(&依頼詳細): )
b)加減して連続射精。少しでも楽になって貰う為に、晴子嬢から色々話して貰う。
 (話してくれた内容は、縁談相手?or親の商売敵?or青春謳歌の目標?orその他?(&詳細セリフOK): )
c)事中アンアン。呪いが浄化に逆らうように、晴子嬢がケモっ娘化。
 (ケモ晴子は、モフモフで晃に撫でられて喜んでる?or性的に飢えた狼で騎乗位マーキング?or晃へなついてペロペロ甘噛みガシガシ?or晃をフェロンモンで発情させてガン攻めさせた?(&様子詳細 &ケモ嬢セリフOK): )
d)晴子嬢=変身洗脳前のレランダ。挿入された瞬間に洗脳再起動してホールド。晃との縁談開始。>>877のキャラ設定(洗脳前)と依頼事項は本当。
 (依頼人は、組織>>322のボス?or晴子嬢の親で組織>>322とグル?or晴子嬢の親だが組織>>322に娘が拉致されてたのは想定外?orその他?(&依頼人キャラ設定): )
 (洗脳時と洗脳解放後でレランダのセリフ:「」「」)

abcd共通)
 (晃は連続、外出し?or中出し?or隠れてた小唄へ口内射精?(&晃の考え): )
 ((>>704よりチケット消費で呼ぶキャラ1〜2人(&読者様考え。タイミングとか用途とか): ))

【外出しor口内射精での避妊率は100%です。邪魔されなければ…。】
882 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/06(土) 20:29:28.67 ID:tdSFlH0C0
d)晴子嬢=変身洗脳前のレランダ。挿入された瞬間に洗脳再起動してホールド。晃との縁談開始。>>877のキャラ設定(洗脳前)と依頼事項は本当。
 (依頼人は、組織>>322のボス?or晴子嬢の親で組織>>322とグル?or晴子嬢の親だが組織>>322に娘が拉致されてたのは想定外?orその他?(&依頼人キャラ設定):組織のボス(晃先祖♂。葉子や泥棒猫から連絡がないので晃の懐へ潜入ついでに状態確認、確実な成功にする為あえて洗脳解除+彼女個人も役割を果たすチャンスとして行動。晴子の両親とは組織の表向きの活動のコネで作った無関係な金持ち夫婦))
 (洗脳時と洗脳解放後でレランダのセリフ:「つ・か・ま・え・た❤」「にゃにもかんぎゃえられにゃいぃぃぃ❤❤❤」)
 (晃は連続、外出し?or中出し?or隠れてた小唄へ口内射精?(&晃の考え):中出し(洗脳解いて安全確保、成功して自信つけたい))
883 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/06(土) 22:53:30.98 ID:gCm94gzL0
c
モ晴子は、モフモフで晃に撫でられて喜んでる?or性的に飢えた狼で騎乗位マーキング?or晃へなついてペロペロ甘噛みガシガシ?or晃をフェロンモンで発情させてガン攻めさせた?(&様子詳細 &ケモ嬢セリフOK):モフモフで晃に撫でられて喜んでる
884 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/06(土) 22:57:26.67 ID:U/QS7jRDO
b
話してくれた内容は親の商売敵
晃は連続中出し
885 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/07(日) 00:25:49.97 ID:3njN6qp8O
メルティシア教会・寝室 浄化用ベッド

晃「そ、それじゃあ始めます///。
恥ずかしいかもしれませんが、そう力まずに楽にしてください///」ギンギンッ♂

晴子「は、はい///。よろしくお願いします///」クパァ...♀

67+98c+67
→計232

事中アンアン。呪いが浄化に逆らうように、晴子嬢がケモっ娘化。
モフモフで晃に撫でられて喜んでる。

モフ晴子「クゥン♪/// クゥ〜ン♪///」
晃「よしよし/// いい子/// いい子だ/// そのまま喜んでいてくれよ〜?/////」撫で撫でギュー パンパンッ♂

晃「(あ〜/// モッフモフで抱き心地サイk……いかんいかん! 浄化させなきゃなんだから、堪能してはダメダメ! いやしかしこれは……//////)」モフモフ...モフモフ...

晃「(幸い怒られて噛みついて来ない。安心して密着していられる。いや、しかしっ、これはっ……/////)」パンパンッ パンパンッ♂

モフ晴子「ハッハッ♪/// ハッハッ♪///」顔ペロッ
晃「うおっ!?/// やったなコイツぅ♪///」頭ワシャワシャ 頬スリスリ

晃「(愛でるのがやめらんねぇ〜!!
ケモナー化させようと浄化の邪魔しにきてやがる〜!!)」

晃「(クッソォ!/// 浄化したら2度とモフモフ化した娘とえちちできねぇのかよぉ!!///
けどあぁダメダメ浄化しないと!!/// だがもっと遊びてぇぇぇぇぇぇ!!!/////)(ウガァァァァ!!」頭抱え

■ケモっ娘 モフモフ晴子
 ワンワンモフモフワンワンモフモフ
 モフモフ狼耳ピコピコ狼尻尾フサフサフリフリ
 舌ペロペロワンワンモフモフクゥーンクゥーン♪
 ケモっぱい揉み揉みモフモフハァハァ
 スンスンペロペロワンワンモフモフ
 モフモフモフモフモフモフモフモフ!
 パンパンパンパンパンパンパンパンッ♂
 仰向け降参クゥンクゥンクゥンクゥンクゥン♀
 アオオオオオオオオオオオオオオオオオン♀

【顔までケモケモしてるか、顔以外はケモケモしてるかで
ケモナー同士で意見別れてると聞いたことあるんだ。あとは9割ケモケモしてないと駄目とか、顔以外ケモケモしつつ喋れない状態じゃなきゃダメとか。うーん奥深い。】
886 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/07(日) 00:26:54.37 ID:3njN6qp8O
狼憑き、浄化成功チンッ。

モフ晴子
→晴子「Zzz...」

晃「……。」ズーン...

晃「オワッテシマッタ...OWATTE SHIMATTA...」

メルティシア教会・晃の控え室

メルティシア「初仕事お疲れ様です。
ちゃんと浄化できてたようで、依頼人は大満足でしたよ。」ニッコリ

響「報酬もたんまりと貰っちゃった♪ 多少は贅沢に使ってもバチ当たらないんじゃない?」ウッキウキ

晃「ソッスネ.....」手元のモフ毛を見つめて...

舞「晃〜? もしかして、何かクレームあった〜?」

晃「いや…。そういうのはないッス……。
(浄化する直前。聞こえた気がしたんだ…。消えたくないよって、クゥンと一鳴き……。)」

晃「(あばよ。天国でも元気でな、ハル……。)」天井見上げ...涙ツゥー...

ハル(晃イマジナリー)『ワンッ♪』

小唄「ワンッ♪」ニヤニヤ...

メルティシア「小唄さん? よくわかりませんが、やめたげなさい。」
887 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/07(日) 00:29:35.28 ID:QjKTdEoiO
undefined
888 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/07(日) 00:33:36.27 ID:QjKTdEoiO
先に3つ目のコンマ判定を公開

↓3・師匠4人のサポート
1〜5:親の商売敵(悪徳企業)と縁談相手(極悪人)へ殴り込み済み。↓1↓2へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):メルティシア師匠。浄化して快楽を惜しむ気持ちはよくわかる。が、これが私達の仕事だとやさしく説く。
6〜50(偶):舞師匠。響と一緒に際どいケモコスする。晃のケモナー性癖がマシになり、喜んで響と舞を抱く。
51〜95(奇):小唄師匠。晃が浄化した『ハル♀(ケモッ娘)』を式神として召喚し、晃のお供にした。↓1へ大幅プラス補正。
52〜94(偶):響。晃へ事情を詳しく聞く。馬鹿じゃないの&呪われた被害者の気持ちを考えなさいと叱りつつ、しっかりしてと晃を立ち直らせたオカン。
96〜100:「レランダへ狼憑きさせる?(冗談)」と聞いてビビり散らす晃。縁起でもねぇと調子戻るが……。>>882を一部採用か?
889 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/07(日) 00:40:24.35 ID:QjKTdEoiO
【3連コンマ判定】↓1〜↓3

↓1・事中の晃。契約違反は発生しない。
1〜5:依頼通り全て中出し。依頼人はもし縁談が失敗しても、浄化のできる晃を(責任とらせて)買い取るつもりだった。↓2↓3へ大幅プラス補正
7〜49(奇):なついたモフ晴子が晃へしがみついて中出しされながら浄化される。少なくともモフ晴子は晃へガチ恋してた。切ない……。
6〜50(偶):終始ガン攻めで外出し。記憶ふっ飛び完璧。↓2へ小規模プラス補正。
51〜95(奇):依頼通り全て外出しで、小唄へ口内射精。事情を全て知ってる小唄で、↓3へ大幅プラス補正
52〜94(偶):依頼通り全て外出し。匂いを覚えさせちゃったかも。
96〜100:ケモナーに目覚めつつある。途中で中出ししちゃって、当分ケモっ娘でないと勃たなくなってしまった。

↓2・晴子あふたー。
1〜5:浄化担当相手が組織>>322の御偉いさん瓜二つと知った時点で、縁談候補として両親へ連絡してた。↓1↓3へ大幅プラス補正
7〜49(奇):これで『結婚できるようになった』ということで、晴子を縁談の席へ向かわせようと準備。青春謳歌したくて乗り気でない晴子…。
6〜50(偶):次の妨害工作を受けて縁談が破綻。晴子的にはまだ青春謳歌できるとホッとしてる。
51〜95(奇):晃とメルティシア達へお礼しに、何度も教会へ遊びに来るようになる。縁談への愚痴も聞ける。さては堕ちたな?(>>879参照)
52〜94(偶):ハルと呼ばれてワンッ♪と答えちゃうクセ以外は普通。なお↓1で中出しされてると、アフターピル飲むのを本能的に拒絶して両親と喧嘩しそうになる。さては堕ちたな?(>>879参照)
96〜100:狼憑き系の呪いをまた受けそうになった。呪いの根源を断つ必要が出てきた。

↓3・師匠4人のサポート
>>888参照

【計ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正】
890 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/05/07(日) 00:40:26.12 ID:+mUSylP+0
あい
891 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/07(日) 01:34:27.25 ID:EjUAeAMc0
892 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/07(日) 08:25:07.23 ID:HVcsk5mf0
893 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/07(日) 17:18:18.77 ID:oU38tq+j0
・事中の晃。契約違反は発生しない。
 終始ガン攻めで外出し。記憶ふっ飛び完璧。↓2へ小規模プラス補正。(12偶)

・晴子あふたー。
 これで『結婚できるようになった』ということで、晴子を縁談の席へ向かわせようと準備する晴子の親。青春謳歌したくて乗り気でない晴子…。(25奇)

親と縁談相手が晴子の要望を聞き入れ、卒業後に結婚となる。少しは青春する時間あってホッとする晴子。

晃「(舞師匠の助言通り、堕ちる前に気絶させるで大正解だったか。晴子嬢の人生に余計な介入しないで済んで良かった。
そう思うことにしよう。)」

晃「(これで、いいんだよな。晴子嬢はこれで……。
けど、モフモフはもう……。)」

晃「………………。(ケモ娘ックス……。モフモフックス……。)」ズーン.....

・師匠4人のサポート
 モフモフロスで落ち込んでいる晃へ声かけたのは、メルティシア師匠。(23奇)

メルティシア「晃くん。浄化中の快楽が忘れられないのですか?」

晃「っ!?///」ギクッ

晃「え、えっと!/// ダメなのはわかってます!/// 呪われてる本人に失礼だっていうのはわかっています!/// ごめんなさいっ!///」

メルティシア「いえ。怒ってはいませんよ。そこまでわかっているのでしたら。」ニコニコ

メルティシア「……浄化して快楽を惜しむ気持ちはよくわかります。
私にも気持ち良くて忘れ難いモノ♂が、浄化するのが惜しく感じてしまったモノ♂が幾つかありました。」

メルティシア「ですが、これが私達の仕事です。この先も様々な誘惑や色仕掛けがきっと晃くんを悩ますでしょう。晃くんを躊躇わせてその隙を狙い、殺そうとする呪いも現れることでしょう。
それでも続けますか? 選択は晃くんの自由です。」ギュッ...

晃「俺は…。やります。惜しいと思った事実は素直に受け止め、そして克服します。
メルティシアさん達の元へ無事に帰れた方が、何よりの幸せですから//////」チュッ
メルティシア「晃くん♪」チュー
894 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/07(日) 17:19:50.99 ID:oU38tq+j0
メルティシア「では晃くん。ささやかではありますが、ご褒美の時間です。
わんわんっ♪」仰向け&セックスおねだり

晃「!!?//////【正常位パンパンッ 種付けプレスパンパンッ キスハメチューレロパンパン】」
メルティシア「わんわんっ♪ わんわんっ♪ アソコ突けわんわんっ♪」

↓数戦目

メルティシア「【立場逆転。キスハメチューレロパンパン 種絞りプレスパンパンッ マーキング騎乗位パンパンッ】」

メルティシア「あぁ〜♪ 私のかわいいかわいい晃わんちゃん♪ もっともっとかわいく鳴いてくださいねっ♪」ゾクゾクッ ズコンバコンッ!! ズコンバコンッ!!
晃「キャイン!?キャイン!?/// クゥン!!/// クゥゥゥゥゥゥゥン!!?///
(訳:もう出、出ない!? 出ないからァァァァァァァァ!!?)」首ブンブン アヒィアヒィ

即オチ2コマ治療により、ケモ性癖が幾分マシになったとか。
とにかく、こうして晃は立派な浄化セックス師へなるために今日も頑張った。次も頑張れ晃くん! エッチ描写のネタ集めも兼ねて!

【次の安価ヒント
※さすがにそろそろ学校再開。戻りつつある日常へ。

a日常と警戒。メルティシアの予感的中率は、回答数とその内容で変動します。25〜75%ぐらい。あまりにも可能性低そうなのは1回答につき5〜10%とか。
b休日延長その1。蛍との約束果たし。組織>>322は壊滅したので、トラウマはすっかり克服できたと思われるが……。
c人工魔法少女設定の投げ所。新キャラ3人もいれば残党処理なんて確実だろ(慢心)。
d休日延長その2。デート描写&セックス描写の補完計画。】
895 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/07(日) 17:20:37.37 ID:oU38tq+j0
Q.学校再開後イベント?
※全て記号のみOK。

a)レランダ含め組織>>322残党強襲に備え、学校の周囲で警戒するメルティシア達(一般人視認不可)。学校でのセックスできなくなって項垂れる夏希。
 (レランダ対策で晃提案1〜3つ(&晃考え): )
 (残党について、メルティシアの予感1〜3つ: )
b)金曜放課後と土日に蛍と2人きり制服デート。なお2泊中のセックス確定。
 (デート先1〜3つ: )
 (蛍は、両親に会うのがまだ怖い?or学友に会うのがまだ怖い?or晃の学校へ編入したい?orこのまま赤ちゃん産みたい?or蟲でも良いから赤ちゃん沢山産みたい?(&蛍オネダリ セリフOK): )
c)メルティシア教会で仲間達♀&保護した人工魔法少女達との結婚式&子作りセックス。
 (人工魔法少女1人目の、変身前後の名前&変身前性別&変身前後の容姿&戦闘能力&セリフ(&キャラ設定): 「」)
 (人工魔法少女2人目の、変身前後の名前&変身前性別&変身前後の容姿&戦闘能力&セリフ(&キャラ設定): 「」)
 (人工魔法少女3人目の、変身前後の名前&変身前の性別&変身前後の容姿&戦闘能力&セリフ(&キャラ設定): 「」)
d)メルティハート姿のアリアと愛里沙と小唄と響とエリス。アリアの提案で1人ずつデート&セックス。
 (各キャラのデート場所(バラバラOK 共通OK): )
 (蓮香&夏希&舞&蛍の用意した、イベント1〜5つ(&リーダー蓮香の考えセリフOK): )

【計ゾロ:浄化後のイベント内容を選べる。&記述レスの数×チケット3枚GET+記号のみレスの数×チケット1枚GET。】
896 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/07(日) 17:51:34.00 ID:fKQB1sGDO
b
このまま赤ちゃん産みたい
897 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/07(日) 17:57:08.89 ID:HVcsk5mf0
b
デート先1〜3つ:沢山本がある図書館で好きな本語り ぶらぶら気ままに散歩して夜景やイルミネーション巡り
蛍は、両親に会うのがまだ怖い?or学友に会うのがまだ怖い?or晃の学校へ編入したい?orこのまま赤ちゃん産みたい?or蟲でも良いから赤ちゃん沢山産みたい?(&蛍オネダリ セリフOK):両親に会うのがまだ怖い
898 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/07(日) 18:54:15.18 ID:+mUSylP+0
b
899 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/08(月) 14:00:06.22 ID:QCRPOrJO0
■佐上 晃(学校再開後)
 休校中に4児のパパになり、浄化セックスを習得した男子学生。敵勢力がほぼほぼ壊滅した物語終盤ということで、あとは積み残しのイベントを少しずつ消化するだけだと少々浮かれている。
 今日は蛍(妊娠)と2人きりでデートする日。学校の夏希と電話越しの妻達に、帰りが日曜午後になると伝えて意気揚々と放課後の待ち合わせ場所へ。

100b+89+18
→計207

金曜放課後からの3日間ずっと蛍と2人きり制服デート。なお2泊中のセックス確定。

午後・待ち合わせの駅前

晃「(あぁ〜…。久々の授業だる……。部活ある奴は大変だろうなぁ〜………。)」

晃「さて。着いたはいいが……。おっと。」
 小蜘蛛(サリサ)「……。」晃胸ポケットからカサコソ...

小蜘蛛(サリサ)
→蛍(JK)「ふぅ。晃くん///。きょ、今日はよろしくお願いします……/////」ギュー

晃「(小蜘蛛が魔法少女へと変身解いた後、制服の蛍ちゃんが現れた。まだ恥ずかしいようでかわいい……///)」

晃「おぉ。スカートフリフリして、その制服どうしたんだ?」

蛍(JK)「は、はいっ。メルティシアさんに魔法で再現してもらいました。ちょ、ちょっとお腹回りがキツいような気もしますが……/// えへへ……///」

■魔法少女サリサ
 容姿緑色の鎧を着た女騎士。
 様々な昆虫に変身したり昆虫の力を使う。
 >>322理由で悪堕ちしかけていたところ、晃を怪物から救助した。>>803参照。

■蛍(JK)
 制服姿の蛍。緑髪のおかっぱで二本触覚アホ毛。体格は小柄で華奢。
 >>805でセックス浄化会得の為とはいえ乱暴に子作りセックスしちゃったお詫びで、蛍とデートすることになった晃。
 蛍のお腹には晃の子が宿っている。変身前の状態で仕込んだので、人間の赤ちゃんが生まれるだろう。
900 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/08(月) 14:02:02.91 ID:QCRPOrJO0
晃「そんじゃ遊ぼっか。」
蛍「は、はいっ♪///」腕ギューッ

蛍「♪〜/////
(早く赤ちゃん産みたいなぁ/////)」

晃「(蛍ちゃんは拉致されて以降、ずっと魔法少女やってて元の生活に戻れてないんだよな。そろそろ家族のとこに戻れる程メンタル回復してる筈だが……。)」

晃「(なんだが、もう元の生活に戻れないと思い込み過ぎてないか? もしくは今の生活をやめない言い訳にして…。それはないかさすがに。
蛍ちゃんの自由だって言ってあげたいけど……。)」

蛍「えへ…/// えへへ……//////」腕ギュー

晃「(言い方を慎重に選ばないと別の意味でブレーキ壊れて、自重しなくなりそうなんだよなぁー……。
前のフェラサービスみたいに。)」>>407

晃「(……。蛍ちゃんが現状満足してるのなら、それでいっか。メルティシアさん達ともちゃんと話し合って決めてるようだし。)」

901 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/08(月) 14:03:27.06 ID:QCRPOrJO0

↓1・夕方。描写するデート先。
1〜5:蛍の実家。既に和解済みで↓2↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):図書館。静かな空間で宿題する晃、好きな本読んで晃へオススメする蛍。
6〜50(偶):ゲーセン。滅多に行かないとこで楽しんでる蛍。
51〜95(奇):イルミネーションきれいな道。↓2や↓3でレランダと遭遇してると、レランダに挑発された蛍が乗っちゃう。
52〜94(偶):レストラン。大人の女性気分で、満更でもない蛍。↓2↓3へ小規模プラス補正
96〜100:蛍の実家。勇気を出した蛍だったが、両親が晃を誘拐犯として通報し出したので逃げた。

↓2・デート中イベント
1〜5:デート楽しむ蛍がとことんかわいくて、外でもキスしたり隠れ青姦したり。↓1↓3へ大幅プラス補正&子供産まれる。
7〜49(奇):ヤりたくなった晃が我慢しながら、蛍へキス。幸せ衝撃波を抑え込みながら↓3へ小規模プラス補正
6〜50(偶):モブの人工魔法少女が邪魔しに来て、蛍が即解決させる。
51〜95(奇):>>811で何かしらのデバフが消えてた蛍。↓1↓3へ小規模プラス補正。
52〜94(偶):晃へとにかく甘える蛍。こんな姿、知人には見せられない。
96〜100:レランダ登場。出産数で競わないかと挑発される蛍。

↓3・寝る場所。
1〜5:晃の家。両親へ挨拶する蛍。↓1↓2へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):蛍のアパート。
6〜50(偶):サリサの虫能力で作った愛の巣が、レランダに壊されてた…。
51〜95(奇):メルティシア教会。人払い完璧。
52〜94(偶):ラブホ。前にメルティシアと行ったとこ。
96〜100:サリサの虫能力で作った愛の巣。虫能力による子作り開始。どんな虫ベースかは選べる。

【計ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正】
902 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/08(月) 14:24:44.40 ID:Mo4xvi0w0
903 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/05/08(月) 14:30:37.56 ID:o+9T9JmW0
あい
904 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/08(月) 14:57:37.50 ID:CGZo7U7DO
はい
905 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/08(月) 18:56:21.09 ID:QCRPOrJO0
・夕方。描写するデート先。
 ゲーセン。滅多に行かないとこで楽しんでる蛍。(40偶)

蛍「プリクラ撮りましょう! 晃くん! こっちこっち!!」
晃「はいはい。」

<パシャッ パシャッ パシャッ パシャッ
 写真『晃に後ろからハグされてニッコニコでピースする蛍(実はおっぱい揉まれてる)』
 写真『蛍が晃の頬へチューしてる』
 写真『仕返しで晃から頬キスされてキャーッ♪となってる蛍』
 写真『お互い仕返し狙って、お互いチューしちゃう晃&蛍』

<マッタネー♪
 晃&蛍「「……/////」」プシュウウウウウ...

晃「シュ、シューティングゲームやろっか……/////」
蛍「そ、そうしましゅ……/////」

<クタバレ ゾンビヤロウ!! ヒャッハー!!(涙目)
<晃クン!! 全然当タッテナイ!! ボム投ゲテ!! ボム!!

・デート中イベント
 晃へとにかく甘える蛍。こんな姿、知人には見せられない。(56偶)

ゲーセン内・休憩所のベンチ
座ってる晃へ正面から抱きついてチュッチュ

蛍「楽しかったですね♪/////」ギュー
晃「ちょ、ちょっと……/// 密着しすぎじゃ……/////」

蛍「お兄ちゃ〜ん♪/// えへへ♪/// ベッドでの蓮香ちゃんの真似〜♪/////」

晃「おまっ?!/// 言うなって外で!!///
アイツそれ聞いたら拗ねて面倒だからやめてくれよ///」

蛍「じゃあチューしてー♪/// んー♪///」
晃「んもー……///。はいはい///。人がいない今のうちな/////」チュッチュ

<ジュース 口移シ~♪
<バッヤメッ...コボシタラ服汚レルッテ...
906 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/08(月) 18:57:19.69 ID:QCRPOrJO0
晃「(蛍ちゃんがデート満喫してるようで何よりだけどさ。なんつーか、急いでるような気もしてきた。
いやまあ良いんだけどさ///。恥ずかしいけど、積極的でかわいいし///)」

蛍「(まだまだ足りない……/////。あの日みたいに、メルティシアさんみたいに……/////。もっと幸せを感じないと……/////)」

蛍「(かくなる上は……♪/////)(はぁと目)」

ゲーセン出て晩飯時、
見せたいものがあると蛍に言われて手を繋いで路地裏へ。いきなり魔法少女サリサに変身したと思った瞬間、お姫様だっこされたと思えばいつの間にか森の中...。

森・サリサの巣近く

サリサ「もうそろそろです。私と晃くんだけの、新しいおうちが……/// あははっ♪///」ニッコニコ 蟲顎ギチギチ...
晃「お、おかしいなぁー……。こんな深い森の奥に家なんてあるとは思えないなぁー……ははは……。」ガクブル...

晃「(電波入らないじゃん、ここ……。)」

・寝る場所。
 サリサの虫能力で作った愛の巣が、途中でレランダに壊された。(50偶)

愛の巣【バチバチ炎上中...】
レランダ「おやおや。脱走者と犯人は現場に再び戻ってくる。本当でしたわね?」

サリサ「あ……あぁ……。あたし達の愛の巣……が……。」
晃「(た、助かった? いや。状況悪化した?)」

レランダ「2人とも。わたくしの元へ来なさい。組織再興のキングとクイーンとして歓迎しますわ♪【匂い展開】」

晃&蛍「「くっ!!?【匂い耐性】」」

レランダ「あら? 抵抗しますの?」
907 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/08(月) 18:57:52.54 ID:QCRPOrJO0
サリサ「(人工魔法少女……!! まだ、私を戦わせようとして……!! それも、晃くんも巻き込んで……!!)」

晃「……。蛍ちゃん。逃げるか戦うかは、判断は任せる。どうしようとも協力するから。」

【次の安価ヒント
※vsレランダ。レランダ単体からの逃走は簡単。次はもうダメかも。

a逃げる!
b浄化セックス狙い。レランダとの子作り回避不可。
c戦うサリサ。】
908 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/08(月) 18:58:40.99 ID:QCRPOrJO0
【選択してから安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.vsレランダ。サリサ&蛍の行動?

a)逃げる。無事は確定。
 逃げる先は、晃宅経由でメルティシア教会?or舞アパート経由でメルティシア教会?orラブホ?or別の愛の巣?(&サリサ考え): 
 (逃げる直前に受けた匂い攻撃の効果1〜3つ: )
 (逃げた晃&サリサを見た後でレランダ行動。予想1〜3つ: )
b)晃がレランダとバトルファック。レランダが子作りセックス(浄化セックス)に夢中になってる間に、サリサが蟲能力で巣を作って隔離開始。
 サリサの主な蟲能力は、ハチ娘?orカイコ娘?orクモ娘?orその他?(&複数 &サリサ考え): 
 (バトルファック中の晃は、ガン攻め?or誘い攻め?or総受け?orキスハメで堕ちたフリ?(&晃の考え): )
 (晃を手に入れてレランダがヤりたいこと1〜3つ(&連続中出しされたレランダ子宮内様子): )
c)サリサが晃をかけて戦闘開始。vs回避と匂い攻撃に専念するレランダ。
 晃の行動は、焼け崩れた愛の巣から使えそうなもの探し?or出撃前のサリサにキス?or走って逃げる?or眼前のヒーローショーへ撮影開始?(&晃の考え): 
 (サリサの蟲能力で戦闘スタイル1〜2つ: )
 (もしレランダ保護に成功したら。プラン1〜2つ: )

abc共通)
 (abc以外でやれそうな選択1〜2つ: )
 (レランダ変身前の、名前&性別&容姿&組織>>322ボスからの追加命令(&洗脳前キャラ設定): )
 ((>>704よりチケット消費で呼ぶキャラ1〜2人(&読者様考え。タイミングとか用途とか): )

【計ゾロ:戦闘安価回避可能&チケット6枚で平行世界レランダとのセックス可能。&チケット4枚GET】
909 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/08(月) 19:30:31.30 ID:IuidQ8oL0
c
晃の行動は、焼け崩れた愛の巣から使えそうなもの探し?or出撃前のサリサにキス?or走って逃げる?or眼前のヒーローショーへ撮影開始?(&晃の考え): 出撃前のサリサにキス
もしレランダ保護に成功したら。プラン1〜2つ:見せつけセックス
910 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/08(月) 19:41:02.14 ID:CGZo7U7DO
a
逃げる先は別の愛の巣
逃げる直前に受けた匂い攻撃は、数週間は取れない追跡用の甘い匂い レランダも予測していなかった副作用に強い催淫効果
911 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/08(月) 20:58:20.73 ID:Mo4xvi0w0
b)晃がレランダとバトルファック。レランダが子作りセックス(浄化セックス)に夢中になってる間に、サリサが蟲能力で巣を作って隔離開始。
 サリサの主な蟲能力は、ハチ娘?orカイコ娘?orクモ娘?orその他?(&複数 &サリサ考え):蝶娘(匂いを逆に嗅がせて怯ませる)
 (バトルファック中の晃は、ガン攻め?or誘い攻め?or総受け?orキスハメで堕ちたフリ?(&晃の考え):ガン攻め(響の時の経験を活かす+蛍の前で堕ちたフリは可哀想すぎてキツい))
 (晃を手に入れてレランダがヤりたいこと1〜3つ(&連続中出しされたレランダ子宮内様子):理性崩壊ケダモノSEX、孕ませ確定腟内チンコ完全ホールド(百発百中させる勢いで晃ザーメンを完全密封))
 (abc以外でやれそうな選択1〜2つ:捕まえた人口魔法少女をダシに撤退を促す)
 (レランダ変身前の、名前&性別&容姿&組織>>322ボスからの追加命令(&洗脳前キャラ設定):アイリス(♀)。茶髪ロングの蒼眼、160cmくらいの101/48/92のダイナマイトボディな美少女、穏やかで純朴な少女だったがレランダ時の能力や洗脳の影響で色んな事を18禁方向に捉える感性が成長してしまった)

912 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/09(火) 17:18:35.14 ID:pj/7BPV50
30c+14+73
→計117

サリサが晃をかけて戦闘開始。
 vs回避と匂い攻撃に専念するレランダ。

サリサ「よくも…。よくも私と晃くんとの愛の巣を!」ノコギリ剣 引抜きジャキン!!

晃「サリサちゃん!? ステイステイ……。」

レランダ「んふっ♪ かかって来なさい。攻撃を当てられるものなら……ね?【匂い魔法 濃度UP】」

晃「っ!?(鼻摘まんで息止め)
(サリサちゃん! 障壁を!)」身振り手振り

サリサ「!! はいっ!!
【障壁魔法でレランダ囲い。&晃とサリサ覆い】」

晃「(あとはサリサちゃんを落ち着かせないと。あの二の舞は、悲しい錯乱状態は回避しないと……。まあ、そのあとの騎乗位は気持ち良かったけど///)」>>520

晃「えっと。レランダさん? ちょっとタイム。」
レランダ「はーい♪ お待ちしておりまぁす♪」谷間見せつけてオイデー♪

晃「……///」
サリサ「……。」

晃「サリサちゃん。こっちこっち。」

サリサ「【障壁魔法 重ねがけ】な、何? どうしたの?」
晃「んっ。」

913 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/09(火) 17:20:17.92 ID:pj/7BPV50
出撃前のサリサにキス。

サリサ&晃「「…。」」
レランダ「あらあらまあまあ♪」

晃「その///。頑張れよ/////。」
サリサ「が、頑張りゅ!/////」

■これまでのサリサ蟲能力使用案(イッチ案含む。)
 ・蚊などをモチーフにしたノコギリ剣。蜘蛛やサソリの毒を纏わせも可。>>314-315
 ・蛍モチーフ。掌から閃光で目眩まし。>>315
 ・バッタ脚でアクロバティックな跳躍。
 ・蜘蛛糸飛ばしてワイヤーアクション。
 ・ハチ毒針の射出。カマキリの手ナイフ。>>341
 ・複眼化で広範囲かつ複数の敵や状況を一瞬で認知。脱皮を応用した敵の攻撃から脱出技。>>345
 ・巨大蜘蛛へ変身>>374。虫限定だがモンスター娘(蝶々娘など)への変身も可能>>491
 ・繭作り。毒ナイフ。>>382-383

【他、採用されなかった強化案とか>>425。アレンジ>>428
決戦では何でも蟲関連なら何でも射出できるアームキャノン(蜂の尻型)もあった。ムカデを模した鞭もやれば良かったかなぁ。

イッチ的には虫能力でもっとエロいことしたいなぁ。土日編で。
蜂娘化して母乳みたいな蜂蜜or股から蜂蜜とか。クモ娘化して股から蜘蛛糸とか。】
914 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/09(火) 17:23:02.50 ID:pj/7BPV50
【先に96〜100のファンブル判定と、計ゾロボと、結果を公開。
ファンブルは1日1回だけ効果を軽減できます。ただ今回は終盤って事もあってファンブル自体が救済措置的な側面があるかも。

96〜100:−15点&結果マイナスだと結果無視して、【攻撃】で脱走した葉子が晃へキスハメしてレランダと敵対。内輪揉めになってる隙に逃げる晃達。【防御】でレランダが晃と合体した瞬間に連続中出し&即妊娠&連続出産開始。今のうちに逃げる晃達。【その他】で。また戦闘中にサリサ転んで晃とキスハメ。幸せ衝撃波が森ごとレランダをふっ飛ばした。

計ゾロ(共通):追加効果へプラス補正入る。
計ゾロ(マイナス):晃が火事場の馬鹿力でレランダへキスハメ。レランダが子沢山になると同時に、
計ゾロ(0以上):蛍が幸せ衝撃波出して勝った &浄化後のレランダが晃LOVE確定。

結果。合計得点が、
−6以下(偶):サリサ戦闘不能。レランダが晃へ匂い嗅がせて晃の理性融解&種馬END
−7以下(奇):サリサ戦闘不能。レランダが晃へ子作りし、幸せ衝撃波を放出。その場で沢山子供産んだ後に誘拐&種馬END
−5&−4:サリサ戦闘不能。だがチケット使う猶予あり。使わなければ上記のBED ENDどっちか。
−3〜−1:サリサ疲れた…。レランダが晃を誘拐しようにも疲れてたので、その場で晃から栄養補給(キスハメ)開始。そのまま浄化成功&保護成功。
0:凄まじい匂いを辿って仲間達が来てくれた。が、その場の全員が匂いにやられてハーレムハメキャン開始
1〜3:サリサ勝利。保護しようとして晃巻き添え。サリサの前でレランダが晃へキスハグして挑発後、逃走。
4以上(偶):サリサ勝利してレランダ保護成功。サリサのままレランダへ『見せつけセックス』。そのまま愛の巣作った。
5以上(奇):サリサ勝利してレランダ保護成功。蛍が感涙してレランダへセックス。自然と見せつけとなった。】
915 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/09(火) 17:38:09.39 ID:pj/7BPV50
【戦闘安価】↓1〜↓5

攻撃)
防御)
その他)

1〜5:結果がマイナスの場合、結果反映直前で結果をプラスへ変更。&追加効果へプラス補正入る。
7〜49(奇):蜂のように刺す。【攻撃】で4点。【防御】で−2点&直前がマイナス点なら1点へ変更。【その他】で−2点&レランダの服を破き、結果反映後の魔法使用不可にする。
6〜50(偶):回避&カウンター。【攻撃】で−3点。【防御】で0点。【その他】で−3点&匂いをサリサ達以外へばら蒔き、野性動物♀達が発情。この場に留まるのは晃が危険。
51〜95(奇):アサルトコンバットパターン エイト。【攻撃】で8点。【防御】で−2点&↓5まで単ゾロが1つ以上出ればマイナス点が0になる。【その他】で1点&ハチミツの匂いが晃につき、どこに晃が行こうが特的できるようになるサリサ。結果マイナスでEND迎えても、まだ終わらない。
52〜94(偶):攻撃的に匂い浴びせ。【攻撃】で−5点。【防御】で1点。【その他】で4点&結果マイナスでEND迎えてもサリサが晃へ寄生して、まだ終わらない。
96〜100:−15点&詳細は>>914参照。

【過去レス確認で丸1日かかったぞ!】
916 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/09(火) 17:50:41.47 ID:pj/7BPV50
イッチでーす。。結果に一部誤植あるのでその訂正を。

誤:5以上(奇):サリサ勝利してレランダ保護成功。蛍が感涙してレランダへセックス。自然と見せつけとなった。
 正:5以上(奇):サリサ勝利してレランダ保護成功。蛍が感涙して晃とセックス。レランダへ自然と見せつけセックスとなった。
917 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/09(火) 18:07:54.13 ID:PROQMoPn0
防御
918 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/09(火) 18:51:41.83 ID:Aei19Q3n0
【防御】
919 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/09(火) 19:05:38.10 ID:wq1kSvhDO
久しぶりのバトル回だけどすでにマイナス4点か
マイナスEND回避でその他かな
920 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/09(火) 20:19:22.36 ID:Jox2I+4Z0
攻撃
921 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/09(火) 23:54:32.08 ID:pj/7BPV50
【中間発表。>>915の戦闘安価は残り1枠】↓1

防御13奇・・・−2点。避けられて匂いがっ……。
防御83奇・・・−2点。匂いを、避けきれない。なんとか。なんとかしないと。
その他10偶・・・−3点&匂いをサリサ達以外へばら蒔き、野性動物♀達が発情。この場に留まるのは晃が危険。
攻撃36偶・・・・−3点。回避されてカウンターキック食らう

−2−2−3−3+?
→−10+?

このままではEND直行。

【攻撃】の51〜95(奇)狙いで、ワンチャン浄化狙う?
 【防御】の51〜95(奇)&単ゾロ狙いで、結果0の大逆転を狙う?
 【その他】の51〜95(奇偶)でENDを受け入れて、晃復活を狙う?
 いっそファンブルでマシな内容を選ぶ?

【戦闘安価】↓1
Q.コマンドをどれか1つ選んでください。

攻撃)
防御)
その他)

【詳細は>>914-915参照。】
922 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/10(水) 00:03:20.59 ID:I5fOgHEI0
【その他】
923 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/10(水) 03:20:41.41 ID:gFJ15OyX0
防御13奇・・・−2点。避けられて匂いがっ……。
防御83奇・・・−2点。匂いを、避けきれない。なんとか。なんとかしないと。
その他10偶・・・−3点&匂いをサリサ達以外へばら蒔き、野性動物♀達が発情。この場に留まるのは晃が危険。
攻撃36偶・・・・−3点。回避されてカウンターキック食らう
その他59奇・・・1点&一撃離脱ついでに特殊ハチミツの匂いを晃につけるサリサ。どこに晃が行こうが特的できるようになり、結果マイナスでEND迎えても終わらない。

−2−2−3−3+1
→結果−9(奇)

サリサ戦闘不能。
レランダがこの場で晃と子作りしようとするも、晃が1人で逃げ出さないように野性動物達(♀)を匂いで集めてたのを思い出し、晃のもとへ跳躍。

狂ったように発情して、晃へ襲いかかろうとした熊♀や猪♀を蹴飛ばし、晃へもう安心ですよと抱きつくレランダ。
レランダに抱きつかれてる晃は怯えていた。勿論野性動物♀にではなく、頼みの綱であるサリサを倒してこれから自分をじっくり味わい尽くすだろう性なる捕食者(レランダ)に。

晃「く、くそっ……!!///」
レランダ「いいのですよぉ? わたくしのおっぱいに甘えても。」

晃「(これが眼前のKカップ……///)」

晃「へっ! そうやって揉んだり吸ったりする度に匂い飛ばしてくるんだろ!? 騙されんぞ!!
母乳なんて出されたら論外だ!! オメェは俺のママじゃねぇ!!」

レランダ「あれまぁ〜? 匂いを警戒しております?
でしたらぁ、こっちが好みかしらぁ〜?」

晃「な、何をっ!?/// い、嫌な予感……///」
レランダ「んふぅ〜♪」

924 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/10(水) 03:21:46.43 ID:gFJ15OyX0
晃「んっ!?/// んぅぅぅぅ!!?///// むぅぅぅぅぅぅ!!?/////(呼吸困難)」
レランダ「んーーー♪【匂い放出魔法】」

レランダ&晃「「【一方的密着チュー】」」

晃「(し、しまった!/// 鼻呼吸しないと……!!/// だがそうなると……。あ、やっば。あぁ……。あぁぁぁぁ……//////)」ガチガチ♂

晃(魅了)「」ガクリ...

サリサ
→蛍「う、うぅ……。晃くん…。」地べた倒れ...

野性動物達♀「「「ガルルルル……/// グウウウウウ……///」」」

レランダ「あぁ。嬉しいわぁ♪ こんなにもメスが居る中で、わたくしだけが極上の遺伝子を独り占めできるだなんてぇ♪【魔法脱衣】」

レランダ「ふふっ♪」挿入ズブズブ...♀
晃(魅了)「あー……///// あー……?/////(夢心地)」腰カクカク...ヘコヘコ...♂

レランダ「はぁん♪ ついに、ついにわたくしの中に……!!」騎乗位 ギュー♀

蛍「ま、待って……! 嬉しいってまさか……!? だ、ダメっ!!」
レランダ「(来た!!)」

<ドピュッ♂ 受精ツプツプ...♀♂

レランダ「【幸せ衝撃波】」ゴッ!!
レランダ「ああああああああああああああ!!!!!! はあああああああああ!!!」ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!

レランダが晃へ子作り。
幸せ衝撃波を放出し、蛍と森の動物達をふっ飛ばした。

925 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/10(水) 03:22:35.40 ID:gFJ15OyX0
夜・森だった更地(幸せ衝撃波 ドーム内)

レランダ&晃「「【キスハメしながら子作り中】
【精子の数だけ卵子排出。魔法で受精率引き上げ】
【レランダの子宮内で受精卵を、魔法で着床&急成長化】」」

レランダ「んぷ♪ んふふ♪ んひゅんんひゅん♪
【卵子の数が精子よりも上回ったのを感知して射精しろパンパン 上下パンパン 左右揺らしパンパン 密着グリグリおねだり】」

レランダ「んまぁ……♪ なんて素晴らしい日なんでしょう♪」お腹撫で撫で

レランダ「わたくし、あなた様との子を産むことができて、幸せを大いに感じてますの♪
ほら。 わたくしの股から、あなた様との赤ちゃんがまもなく産まれます。じっくりと最後まで目に焼き付けてくださいまし♪」クパァ...♀

晃(魅了)「あ、あぁ……? あぁー……?」

レランダによる出産公開パーティの始まりだ。だが1人に何分何時間もかかるような、ましてや医療関係者に囲まれてのものではない。見ているのは、見せつけられているのは晃ただ1人だ。
そんな晃も匂い魔法で魅了され、胸板にボトッ...と感触が。赤ちゃんがレランダの股から直接産み落とされ、その子は晃の顔へとハイハイを始めた。
まだ生まれたばかりだというのに、パパと認識しているかのように近づき、頬をスリスリし出した。

ボーっとする頭では、敵の女と子作りしてしまった事実をうまく認識できてない晃。だが狂気はこれだけでは終わらない。
晃へ休む暇を与えず、続けて第2子、第3子、第4子、第5子……。といった感じで産み続けている。産み続けてなおレランダは平常運転で悶えていて、晃へハイハイする子供はどんどん増えていった……。
ここまで来たら晃はともかく、大抵の被害者はこう思うだろう。彼女は人間ではないと。そして沢山の人外を産む手伝いをしてしまったと。

926 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/10(水) 03:23:45.76 ID:gFJ15OyX0
レランダ「まだまだ産めますよ♪ ふふっ♪ このままあなた様とこの子達を養いたいところでしたが。どうやらお時間のようです。」
晃(魅了)「………………。(赤ちゃんまみれ)」

赤ちゃん達「「「「ばぶ……。ば……。」」」」ヨチヨチ...

レランダ(通信)「……こちらレランダで〜す。は〜い。いつもの転送、お願いしま〜す♪
あーダメですよぉー♪ 今回は貴重な方の子供達ですから。はぁいそうです。お忘れ無きよう1人残らず転送を。は〜い♪」

晃(魅了)「……。」

レランダ「あんっ♪ 今度の子は活き活きしていて、受精卵握ったまま出ようとしちゃってます♪ 【魔法で めっ♪】」

レランダ「それではレランダ ルンブラン。
佐上 晃とその子供達。帰投しま〜す♪
続きは帰ってからシましょうね♪」チュッ...

晃(魅了)「あー……/////」ムクムク...♂
赤子達「んぁ〜?」ツンツン...

927 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/10(水) 03:24:21.98 ID:gFJ15OyX0
レランダが沢山子供産んだ後、晃の誘拐&種馬END(?)

→サリサ「晃くん……!! わ、私が、助けないと……!!」

【次の安価ヒント
※adはペナルティ小さいけど回答やや大変かも。bcはペナルティ大きいけど回答楽かも。

a捕まった晃がヨボヨボで助けられた。
b捕まった晃を早期に助け出せる。
c時間巻き戻り。何かが干渉した……?
d捕まった晃に奇跡起きる。現地ヒロインGET。】
928 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/10(水) 03:25:22.34 ID:gFJ15OyX0
Q.敗北ペナルティとイベント?

a)運気上昇魔法の効果消失。散々搾られた後にサリサがコッソリ助けに来た。外は見慣れない場所だ……。
  別室。ボスから新しい命令を聞きながら晃との子を産み続けてるレランダ様子(&命令内容 &セリフOK): 
 (晃&サリサの逃亡先は、ラブホ?or別の森?or組織>>322本部跡地?or路地裏?(&サリサ考え): )
b)チケット消費枚数 割高。チケット3枚消費で>>704から1人〜2人呼ばれて、まだ残弾ある晃をレランダから救出&逃走。
 >>704から呼ばれたキャラ1〜2名: 
 (組織>>322ボスの、産まれた子供達の使い道1〜3つ予想: )
c)チケット消費枚数 かなり割高。チケット8枚消費で>>704から2人呼ばれて、戦闘結果直前でレランダ阻止。逃げるレランダ。
 >>704から呼ばれたキャラ2名: , 
 (晃&蛍が次起きた場所は、知らない魔法少女の秘密基地?or晃がレランダ専用の種馬になった未来世界?or晃がヤンデレサリサ専用の種馬になった未来世界?or召喚キャラ関連の平行世界?(&状況詳細): )
d)運気上昇魔法の効果消失。奇跡的にモブ魔法少女との子作り時に意識取り戻して浄化成功。浄化した娘から脱出経路を聞き出し、一緒に脱出を目指す。
 洗脳解除された魔法少女の、名前&変身前性別or戦闘特技&容姿&セリフ(&キャラ設定): 「」
 (逃走中、子宮内様子(&種付け理由 &セリフOK): )

【計ゾロad:ハチミツのおかげで晃が全回復し、早速近くの女とヤりたくなる。
計ゾロbc:チケット消費ナシ。】
929 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/10(水) 07:03:09.85 ID:rlZ0dbLq0
d)運気上昇魔法の効果消失。奇跡的にモブ魔法少女との子作り時に意識取り戻して浄化成功。浄化した娘から脱出経路を聞き出し、一緒に脱出を目指す。
 洗脳解除された魔法少女の、名前&変身前性別or戦闘特技&容姿&セリフ(&キャラ設定):ロールアイリス、男
細剣による剣術とハート型アクセサリーに内蔵した3枚の刃を展開して射出するブーメラン
銀髪に金のメッシュが入ったロング、赤眼で160cmくらいの巨乳安産型にちょいエグめのふたなり持ち「わ、ワタシの、私の身体…どうなって…!?」
(レランダが失敗した場合の代理として魔改造、洗脳をされていた魔法少女。完全な元の肉体の復元は不可能に等しい。改造期間が長かったせいか人格面まで浄化してなお女性よりになってる)
 (逃走中、子宮内様子(&種付け理由 &セリフOK):臨月な晃との子供入り(意識を取り戻してない時に命中した子供、晃は2人分の身体を使った浄化で洗脳解除を試み成功、「大丈夫だよ…こことは関係の無いトコで産んであげるからね…」))
930 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/10(水) 11:33:21.23 ID:hmA9JpMQ0
a)運気上昇魔法の効果消失。散々搾られた後にサリサがコッソリ助けに来た。外は見慣れない場所だ……。
  別室。ボスから新しい命令を聞きながら晃との子を産み続けてるレランダ様子(&命令内容 &セリフOK): 晃の復活待ち、子の世話を欠かさないように
 (晃&サリサの逃亡先は、ラブホ?or別の森?or組織>>322本部跡地?or路地裏?(&サリサ考え): 組織本部跡地、意表を突きながら重要なものが残されてないか探す)
931 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/10(水) 15:01:34.06 ID:I5fOgHEI0
a
別室。ボスから新しい命令を聞きながら晃との子を産み続けてるレランダ様子(&命令内容 &セリフOK): 子の出産と育児で忙しい 落ち着いたらサリサを再改造するために確保するよう命令
晃&サリサの逃亡先は、ラブホ?or別の森?or組織>>322本部跡地?or路地裏?(&サリサ考え):別の森
932 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/10(水) 20:33:56.29 ID:yTe+phfPO
85d+23+6
→計114

金曜23時頃・???(基地内)

???「アンアン.....♪/// イクッ...イクッ.....♪///」
晃(廃人寸前)「あ〜……///// うっ!?/////」涎ダラァ...ドプンッ♂

???&晃「「【密着キスハメ 一方的ベロチュー】」」捕食的ジュルジュル...ギューッ!!

???「モット...../// モットォ...../////」

晃(魅了)
→晃「……/////」パチクリ...

晃「(だ、ダル重い……。特に下半身がもう、神経抜き取られてしまったかのようにビクともしねぇ……。
目の前の女体……? そ、そうだ…。浄化……。浄化しないと助からない……。でも……。)(陥落一歩手前)」

???(胎児)「【浄化】」ピカー
晃「……【浄化】」

???
→ロールアイリス「えっ? 何? わ、ワタシの、私の身体…どうなって…!? ーーー〜〜〜っ!!!?///////」

■晃
 レランダに捕まり魅了され、浄化反撃できぬまま拉致られて種馬となった男子学生。このまま一生、レランダや人工魔法少女達と子作りENDを迎えた筈だったが……。
 奇跡が起きて運気上昇魔法の効果消失。種馬地獄から逃げるのなら、今しかない!
 浄化したロールアイリスから脱出経路を聞き出し、一緒に脱出を目指す。

■ロールアイリス
 人工魔法少女だが、奇跡的に催眠解除されて晃の味方となった。
 銀髪に金のメッシュが入ったロング、赤眼で160cmくらいの巨乳安産型にちょいエグめのふたなり持ち。臨月でお腹が大きくなってる。
 実は元男だが、改造期間が長かったせいか、レランダが失敗した場合の代理として魔改造されてたせいか、完全な元の肉体の復元は不可能に等しくなってる。
 晃と胎児の浄化効果で人格面まで女性寄りになってるそうな…。

細剣による剣術とハート型アクセサリーに内蔵した3枚の刃を展開して射出するブーメランを駆使して戦う。
933 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/10(水) 20:38:35.65 ID:yTe+phfPO
ロールアイリス(洗脳解除後)「はぁぁんっ♪/// にゃにこれにゃにこれぇ〜!?//////」晃へしがみついてパンパンッ ふたなりチンチン ビクンビクンッ♂
晃(魅了)「あー……//////」ギュー

ロールアイリス&晃「「【わたし男だったのにぃ〜!! と心で叫びながらキスハメ】」」ブチュー!! グリグリ... ふたなりチンチン ブシャー!!♂

数発ヤッてお互いスッキリ後。
正気に戻ったロールアイリスがふたなり精液ベッタリな晃へ回復魔法とメンタルケアして…。

晃とロールアイリスとで情報交換、開始。

晃(要約)「今起北産業
 ・普通の男子学生。レランダに捕まって種馬なぅ。覚えてる限りでは、レランダは赤ちゃん工場化してる筈だ。
 ・いつの間にかロールアイリスと子作りしてた。お腹と股間、随分と大きいね(白目)。
 ・最後の力振り絞る。君の胎児を『浄化』した後、胎児と一緒に君を浄化した。」

ロールアイリス(要約)「なるほどわからん。日本語でぉk。今板産業。
 ・元男だったが、いつの間にか魔法少女になってた。いつの間にか妊娠してた。
 ・晃との子作りに特化するよう色々教え込まれたので、実はあまり驚いてない。イキまくったけど///。
 ・レランダ様がわたしへ特別に、晃と子作りさせてくれた。今どこで何してるかは不明。」

お互い諸々補足とか備考とかはカット。

ロールアイリス「……そういうことね。ええ。まずはここから脱出しましょ。協力してあげる。」

ロールアイリス「……。大丈夫だよ…こことは関係の無いトコで産んであげるからね…。」臨月撫デ撫デ

晃「(……すっかり母親気分になってる。ふたなりを見なければ完全に巨乳美少女だ…。)」

晃「……よろしく頼む。最初は怪しまれないように動くべきだろうが……。
やり方はロールアイリスに任せる。」

ロールアイリス「任せて。」

晃「(にしてもさすがレランダの代理。たった一晩で大きなお腹になったらしい。
……それはともかく。ここにレランダが居なくて本当に良かった。)」
934 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/10(水) 20:42:06.11 ID:yTe+phfPO
晃「それで、どうやって脱出するんだ?
このまま直ぐ扉開けて、とにかく遠くへ飛ぶか。
それともチマチマと怪しまれないようにステルスミッションするか。」

ロールアイリス「……。『浄化』はセックスすればできるんでしょ?
他の魔法少女達ともヤって、洗脳解除して仲間増やしとく?」

晃「それ、レランダにバレないか?
仮に浄化できたとしても、錯乱されて失敗したら詰むぞ?」

ロールアイリス「うーん……。じゃあ、錯乱されてもレランダにバレないよう密室で……。」

晃「ヤらないでなんとかならんのか?(率直)」
 ロールアイリス「かわいい女の子達とヤりたくないの?」
 晃「ヤりたいです!!(愚直)」

晃「そ、それとこれは別だろ///。
時間かかるし。よっぽとの実力者とヤるのならともかくな。そいつの協力がないと脱出できないとか……。」

ロールアイリス「ふぅ〜ん?」

一方その頃、蛍は……。

蛍「ヤる……もん……。晃くんとセックス……///(プルプル涙目)」>>899冒頭参照

【イッチ「確定って書いてますやんイッチ……。
ま、まあまあ。END迎えた際にサリサ(洗脳済)とセックスできていれば無問題じゃろ。」】
935 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/10(水) 20:44:31.49 ID:yTe+phfPO

↓1・レランダの位置
1〜5:外。メルティシア達により隔離されて戦闘中。↓2↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):廊下。出産が一段落ついて、そろそろ戻ってくる。急いでロールアイリスから晃へキスハメ。
6〜50(偶):医務室でまだまだ出産中。どんどん増える赤ちゃん。
51〜95(奇):育児室。出産が一段落ついて、育児開始。
52〜94(偶):>>924の森だった更地。サリサ捜索中。
96〜100:大広間。魔法で急成長した子供達の人工魔法少女化が完了。教育と訓練が終われば、組織>>322復活が近い…。

↓2・ロールアイリスの脱出計画(あとで変更可。選ばれた計画の方が成功確率高め)
1〜5:脱出の成功確実。↓1↓3へ大幅プラス補正
7〜49(奇):隙を見て大脱走。晃と子供との3人暮らしに少々浮かれている。
6〜50(偶):まだ寝ている人工魔法少女達へ寝起きレイプ。浄化で洗脳解除していき、仲間を増やしていく作戦。
51〜95(奇):巡回や監視カメラから隠れたり、晃をペット扱いしながら脱出。SMグッズで晃の顔を隠せば脱出成功率UP。
52〜94(偶):拘束を緩めるので、晃がレランダへレイプ浄化。始まったらロールアイリスがふたなりでアナル攻めで加勢し、匂い反撃を阻止。
96〜100:晃へふたなりミルクと母乳を飲ませて、尻にもふたなりミルク中出ししておく。晃の一時的なパワーアップ確定。

↓3・一方サリサは、
1〜5:晃のいる基地へ、仲間達と総攻撃。↓1↓2へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):既に潜入済 &隙を見て晃とセックス済。レランダ達にバレないよう隠れてる。
6〜50(偶):>>924の森だった更地で茫然としてる。ここで晃とイチャラブセックスする予定だったのに…。
51〜95(奇):サナギ状態で衝撃波を耐えた後、羽化して晃を追いかける怪蟲サリサ。
52〜94(偶):晃との赤ちゃん産んだ後で幸せ衝撃波を発生。森を復活させ、虫を集めて晃を助けるよう指示開始。
96〜100:レランダに捕まって匂い魔法で洗脳されて晃とセックス済。本格的な洗脳手術を控えている。

【計ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正。】
936 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/10(水) 20:47:19.88 ID:G5Ye6Q3DO
洗脳済じゃないとできなくなったの可哀想
937 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/10(水) 20:55:03.72 ID:rlZ0dbLq0
938 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/10(水) 21:06:51.83 ID:I5fOgHEI0
939 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/10(水) 22:31:38.83 ID:yTe+phfPO
・レランダの位置
 >>924の森だった更地。サリサ捜索中。(88偶)

晃「レランダがここに居ないのか。
だったら今すぐにでも脱出を……。」

ロールアイリス「ダメ。巡回に魔法少女を使うようになったから、わたし1人ならともかく。晃も連れてとなると…。」

晃「(前の基地とは大違いか……。
つか。蛍ちゃんは今のところまだ無事なんだな。)」

晃「(……どこからかハチミツの匂いがする? サリサちゃんが着けてくれたのか?)」>>923晃の位置特定の為に付着させたもの

・ロールアイリスの脱出計画(あとで変更可。選ばれた計画の方が成功確率高め)
 拘束を緩めるので、晃がレランダへレイプ浄化。始まったらロールアイリスがふたなりでアナル攻めで加勢し、匂い反撃を阻止。(72偶)

ロールアイリス「レランダが帰ってくる前に色々用意してあげるから任せなさいっ♪」オネーチャンニッ, マッカセナサーイ♪

晃「おぉ。頼もしい。」

晃「(匂いへはある程度耐性がある。不意をついて先手をとれるかどうかだな。
……時間あるようだし、その作戦ならうまく行くだろう。)」

晃「けど、俺からも考えとくよ。
プランBはあった方がいいもんな。」

【Q.>>936「(サリサが)洗脳済じゃないとできなくなったの可哀想。」
A.ボロ負けした時点でそりゃあ、ね?
 もし>>926のまま晃種馬END迎えてたら、蛍ちゃんは遅かれ早かれレランダ達に捕まって、一緒に赤ちゃん作りましょうと洗脳されENDですね。
 なお続いたので、その運命を一旦回避してます。】
940 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/10(水) 22:32:55.95 ID:yTe+phfPO
・一方サリサは、
 サナギ状態で衝撃波を耐えた後、羽化して晃を追いかける怪蟲サリサ。(83奇)

サリサ
→怪蟲サリサ「ギギッ……ギギギッ……。
デート……。晃ト、デートギギッ……。」翼展開

怪蟲サリサ「キシャアッ!!」跳躍&翼ブゥゥゥゥゥン!!

レランダ「あら残念♪【拘束魔法 虫取網型】」
怪蟲サリサ「ギチギチッ...!!? ガシャガシャ...!!?」

レランダ「お腹の赤ちゃんと愛しの晃くんが泣いちゃいますよ? 今のあなたを、本性を見ちゃったら。
おとなしく人間に戻られた方が賢明でしてよ?」

怪蟲サリサ「!!?」

怪蟲サリサ「【カマキリ曲剣 ズババン! ズババン!】」

レランダ「【回避】あらあら。その姿になってもパターンは相変わらずですか。」

怪蟲サリサ「ウル…サイ……!! オ前ガ…!! オ前ガ晃クンヲ!!【サソリ尻尾から毒針射出 両手もハサミ化させて毒針射出】」

レランダ「ふふふっ♪ アンコールにお応えして、また踊りましょうかっ♪【回避 &匂い魔法】
悲しき昆虫モンスターさん?」

怪蟲サリサ(消耗中)
 VSレランダ(余裕)

サリサ「(メルティシアさんへは連絡しといたけど…。このままじゃ、追うも逃げるも……。)」
941 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/10(水) 22:41:36.51 ID:yTe+phfPO
そのころ組織>>322残党 基地内部

>>935の↓2案より、一番成功率の高いのは晃がレランダへレイプ浄化作戦となった。
ロールアイリスもレランダが想定外の厄介な怪物と交戦中だと聞き、戻ってくる頃には少なからず消耗してるだろうと作戦成功が現実味を帯びてきた。

晃「(想定よりも時間できたと見るか。)
他の作戦でもいけるんじゃないか? その怪物の強さ次第だが、増援として他の人工魔法少女達も出撃となるとさ。」

ロールアイリス「たしかに警備は手薄になるかも。怪物がこの基地へ向かっているとの情報もあるし、外部からの奇襲に備えて…。」

晃「……マジ?
(もしかして、あの森にも例の魔法道具が隠されてたり? けど全部回収した筈だよな。)」

晃「な、なんにせよ。脱出した後も安全はできないな。どこかの建物に逃げ込むまでは…。」

【次の安価ヒント
※もう残レス数ないので、急展開許してね!(今更) あと残レス数の都合で続編書くかも!

a晃「(しょうがないなぁ〜。)ロールアイリスぅ?」
b晃「浄化よろしくぅ!!(ヤケクソ)」
c晃「(ハル(>>886)ごっこじゃあああああ!!)(ヤケクソ)」
dロールアイリスの提案通りにやる。レランダの帰り遅い確定なので、浄化は成功確実。】
942 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/10(水) 22:42:19.36 ID:yTe+phfPO
Q.脱出作戦、準備して結局選んだのは?

a)隙を見て大脱走。レランダからの通信によると、怪蟲と魔法少女達が攻めてくるらしい。晃から味方だと聞いていても怖くて逃げたいロールアイリス。
 晃はロールアイリスへ、キスして落ち着かせる?orレランダが産んだ赤子達の場所を聞く?or逃げる先を聞く?orふたなりチンポを手コキで1発ヌいたげる?(&ロールアイリス様子): 
b)出撃前の人工魔法少女達へ、副隊長ロールアイリスからの激励と称して晃と浄化セックス。浄化成功確実だが…。
 部隊は、元少年のふたなり達?or元ショタだったロリ達?orレランダ並みに子作り特化した娘達?or本性ヤンデレ達?or急成長して魔法少女となった晃の子供達?(&共通点詳細 &ロールアイリス助言): 
c)ロールアイリスが晃をペット扱いしながら脱出。色々ふっ切れて少し調子乗った晃がロールアイリスへ甘えてキスしたり授乳したり、お隣さんのペット(カースト底辺の人工魔法少女)とイチャラブセックスしたりで乗りきる。
 ロールアイリス関連のイベントは、躾でふたなりチンポを晃へ挿入?or躾でキスハメ種絞り?or晃のペット扱いでゾクゾクしてる?or怪蟲がペット晃を見ちゃう?or帰ってきたレランダへ噛みつく晃を見てヤレヤレとなる?(&ペット晃様子): 
d)作戦通り、晃がレランダへレイプ浄化。消耗レランダへの浄化失敗はないだろうが、仕上げとして何かしておきたいロールアイリス。
 ロールアイリスは晃へ、おっぱい飲ませる?orふたなりミルク飲ませる?orふたなり中出ししとく?or全部?or複数やその他?(&ロールアイリス考え): 

abcd共通)
 (>>704よりチケット消費で呼ぶキャラ1〜2人(&読者様考え。タイミングとか用途とか): )
 (怪蟲サリサの容姿(>>913参照OK &子宮内様子): )
 (TS前ロールアイリスの、名前&容姿(&キャラ設定 拉致経緯など): )

【計ゾロ:怪蟲サリサ1人でレランダを撃退できた。&チケット8枚GET】
943 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/10(水) 23:14:59.75 ID:rlZ0dbLq0
d)作戦通り、晃がレランダへレイプ浄化。消耗レランダへの浄化失敗はないだろうが、仕上げとして何かしておきたいロールアイリス。
 ロールアイリスは晃へ、おっぱい飲ませる?orふたなりミルク飲ませる?orふたなり中出ししとく?or全部?or複数やその他?(&ロールアイリス考え):おっぱい飲ませる(お腹の赤ちゃんの分の浄化も受けた自分の影響を晃を通じてレランダに受けやすくさせる)
 (怪蟲サリサの容姿(>>913参照OK &子宮内様子):ギリギリ元が蛍と分かる人間等身の昆虫キメラ。薄暗いオーラを纏いその中で赤い複眼が淡い光を放って見える。蛍のギリギリの理性が赤ちゃんを魔翌力壁で守っているが無くなると危ない)
 (TS前ロールアイリスの、名前&容姿(&キャラ設定 拉致経緯など):桜井 ヒナタ、茶髪ロブのパッと見女子な男の娘
(幼少期に成り行きで女装したのを近所の人々に褒められたのを理由に女装にハマる。読者モデルの応募面接(組織裏引き)に赴いた際に面接途中に気絶、その後は改造や洗脳の影響なのか覚えてない))
944 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/10(水) 23:30:22.98 ID:I5fOgHEI0
c
ロールアイリス関連のイベントは、躾でふたなりチンポを晃へ挿入?or躾でキスハメ種絞り?or晃のペット扱いでゾクゾクしてる?or怪蟲がペット晃を見ちゃう?or帰ってきたレランダへ噛みつく晃を見てヤレヤレとなる?(&ペット晃様子): 怪蟲がペット晃を見ちゃう
怪蟲サリサの容姿(>>913参照OK &子宮内様子):(>>913のキメラ 子宮内様子は特別な蜘蛛糸で厳重に保護
TS前ロールアイリスの、名前&容姿(&キャラ設定 拉致経緯など): 大河内 玖音(おおこうち くおん) 柔らかい黒髪の片目隠れの小柄な男の子
945 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/10(水) 23:41:43.56 ID:G5Ye6Q3DO
b
部隊は元ショタだったロリ達
怪蟲サリサの容姿 禁断の形態である巨大G
946 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/11(木) 02:05:58.99 ID:SFteudakO
75+98+56b
→計229

出撃前の人工魔法少女達へ、副隊長ロールアイリスからの激励と称して晃と浄化セックスする事で仲間を増やしてから脱出へ。

ロールアイリス「その子達ならわたしの言うことを何の疑いもなく聞くから、洗脳解除は簡単だと思う。」

ロールアイリス「晃を動けないように手錠して、と。あとは、着くまでグッタリしてるフリして。」
晃「あ、あぁ……。
(ベッドで裸で横になってればいいのか? 情けねぇ……。)」

ロールアイリス「よいしょっと。」お姫様抱っこ
晃「!?///// こ、この運び方で合ってるのか?!/////」

ロールアイリス「あってる。レランダ様もこんな感じでここに運んでたね。さっき。」
晃「さ、さいですか……///」

ロールアイリス「あっ。到着するまでおっぱいに吸い付いてた方がいいかも///。入る前そうだったから///」
晃「っ!?/////」

出撃準備する人工魔法少女(ロリ)達

ロールアイリス「整列! 出撃前のお前達へ1人ずつ順番に闘魂注入してやる!!
全員尻を向けろ! 四つん這いになれ!」ふたなりビーン♂

人工魔法少女達
→ロリ達「「「「っ!!」」」」ビシッ!!

晃(隠れ)「(ひぇぇ……。)」

ロールアイリス(小声)「さっ。晃。かわいそうかもしれないが、思いっきりヤってあげてくれ。洗脳されたままの方がかわいそうだからな。」

晃「(そうは言われても、こんな小さな娘を……///
……わりとヤッてたわ。蓮香ちゃん。蛍ちゃん。メルティシアさん。ラブルージュママ。小唄師匠。響様……はちょっと違うか?)」
947 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/11(木) 02:08:22.70 ID:SFteudakO
晃「(と、とにかくヤるぞ!/// よーしっ!///)」ビンビンッ♂

ロールアイリス(小声)「(なんならわたしが晃を掘ってあげよっか?///)(ASMR風)」ふたなりチンチン シコシコ...♂

晃「ふんっ!!【浄化】」ズブッ!! ♀♂
モブロリ「ひゃあうんっ!?//////」

こんな感じで人工ロリ魔法少女達を一通りバックで犯しまくって浄化し終えたところ……。

■ロールアイリスの部下達
 人工魔法少女のロリ部隊。だが変身前はみんなショタ。晃から浄化セックスを受けた後、ショタちんぽから晃ミルクが溢れ出ている子も……。

元ショタ達「はぁはぁ……/////」ぐったり...

晃「(ぎゃあああああああああ!!!?)」頭抱えてカリカリ!!

ロールアイリス「騙して悪いが…。」ふたなり シコシコ...♂

ロールアイリス「だがこれで彼ら……。いや、彼女らの洗脳は解けた。
……無線で連絡するまで晃はここに隠れていてくれ。この子達と協力して脱出する準備にとりかかる。」

ロールアイリス「立て! いくぞ!!」

元ショタ達「「「「っ!(訓練の賜物)」」」」ビシッ!!

元ショタ達
→ロリ魔法少女達「「「「へんしんっ!!」」」」

<ドタドタッ...ザッサッ...

晃(ロッカー内)「……。」

晃(ロッカー内)「(くそぅ。元ショタのくせに女の子のにおいがしやがる……///)」
948 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/11(木) 02:09:16.20 ID:SFteudakO
一方その頃、真夜中の上空では。

怪蟲サリサ「ギチギチギチギチ!! シャアアアッ!!【魔弾ボボボッ!!】」翼ブィィィィィン!!

レランダ「しつこい……。 しかもなんて醜い……。いえ、見にくい保護色に。
人間としてのプライドはお捨てになりましたの?」

怪蟲サリサ(G形態)「キシャアアアアアアア!!!(怒り悲しみ)」

怪蟲サリサ(消耗中)
 VSレランダ(余裕)

■怪蟲サリサ
 サナギ形態でレランダの幸せ衝撃波を受けきった後に、羽化した。今は禁断の形態である巨大Gの姿となっている。
 レランダの言う通り黒光りするその甲殻は夜闇に溶け込むのに最適であり、巨体の割りに身軽でレランダの魔法攻撃を避け続け、地上でもカサカサと走るその姿はまさしく、虫界の忍者であった。
 これにはレランダも挑発をやめざるを得ず、匂い散布と回避に専念することにした。

葉子(洗脳中)「(遺憾……。誠に遺憾……。)」スライムプール プカプカ...

近くの上空

ショックノイズ「ママぁ……。嫌な予感する……。」ガクブル...
ブルーブロッサム「な、なんだか私も……。晃くんが心配なのは、そうなんだけど……。なんだか別の心配が……。」

メルティシア「行きましょう。魔法で抑えきれない胸騒ぎがします。まるで、女子の尊厳がかかっているかのような…。」

ラブルージュ「(蛍ちゃん……。)」
ラサリア「とにかくっ。晃様と蛍様とのデートを邪魔したのは許しません!! レランダ氏、覚悟ォ!!」
949 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/11(木) 03:15:21.94 ID:nLK/aKhqO
>>915のリベンジです。

先に96〜100のファンブル判定と、計ゾロボと、結果を公開。
運気上昇魔法はもう無いので、チケット消費しない場合は普通にEND迎えます!(大事)
チケット消費割高
続スレで時間巻き戻しは可能です!!(とても大事)

96〜100:−15点&結果マイナスだと結果無視して、【攻撃】でレランダへ卵(人間赤子)産み付ける怪蟲。レランダ&メルティシア達が失禁。【防御】で怪蟲スペックが濃縮されたG娘へとサリサが進化して大逆転。そのまま晃と子作り。【その他】で回収意欲を失うレランダ。虫退治の匂いを焚いて蛍を衰弱させて退散。

計ゾロ(共通):結果ほぼ無視。追加効果へプラス補正入る。
計ゾロ(マイナス):脱出成功した晃へ飛び付く怪蟲サリサ(G形態)。抱きついて晃ごとサナギ化し、怪蟲サリサ(蛍形態)へと羽化して逆転勝利。
計ゾロ(0以上):脱出成功した晃達がレランダを拘束。その場でサリサも交えて浄化ハーレムセックスした。

結果。合計得点が、
−6以下(偶):サリサ戦闘不能。レランダが怪蟲を操ってメルティシア達へ攻撃させるEND
−7以下(奇):サリサ戦闘不能。レランダが怪蟲を操って晃との子作り同盟を結び、世界崩壊END
−5&−4:サリサ戦闘不能。晃脱出したところで怪蟲サリサ(G形態)を見てしまい、サリサが泣きながら飛んで逃げてしまうEND……。
−3〜−1:サリサ疲れた。ロールアイリス隊が到着してレランダが拘束される。気絶して虫化が進んでる蛍を晃が回収&浄化セックス。
0:ロールアイリス隊が到着してレランダ拘束。すっかりロールアイリスも晃へベタ惚れで、サリサがヤンデレ化。他の森へと晃を運んでいった…。
1〜3:メルティシア達が間に合ってレランダを保護。サリサが晃を助けに行き、その場で再会ックス。
4以上(偶):サリサ勝利してレランダ保護成功。晃との愛の城作って、晃にお姫様扱いされる蟲騎士サリサ。
5以上(奇):サリサ勝利してレランダ保護成功。駆けつけたみんなで森再生させたあと、晃&蛍の寝顔をみんなで見守った。】
950 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/11(木) 04:19:23.40 ID:85p/r9T8O
【戦闘安価】↓1〜↓5

攻撃)
防御)
その他)

1〜5:結果がマイナスの場合、結果反映直前で結果をプラスへ変更。&追加効果へプラス補正入る。
7〜49(奇):G脚ィ。【攻撃】で4点。【防御】で−2点&直前がマイナス点なら1点へ変更。【その他】で−2点&味方1人にGトラウマ植え付け。
6〜50(偶):回避&カウンター。【攻撃】で−3点。【防御】で0点。【その他】で−3点&サリサが晃を想って発情開始。
51〜95(奇):Gか蛍か。【攻撃】で8点。【防御】で−2点&↓5まで単ゾロが1つ以上出ればマイナス点が0になる。【その他】で1点&蛍の光サーチライト。晃の脱出成功確定。
52〜94(偶):攻撃的に匂い浴びせ。【攻撃】で−5点。【防御】で1点。【その他】で6点&51〜95(奇偶)が3回発生すると、デート後にサリサが数ヶ月寝込む。
96〜100:−15点&詳細は>>949参照。

【もう残レス50も無い!? イッチお気に入りの編集用デバイスも調子悪いぞ!!】
951 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/11(木) 06:10:14.72 ID:wrIUAgV20
攻撃
952 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/11(木) 06:56:53.37 ID:/SW8EJ2HO
攻撃
953 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/05/11(木) 07:42:30.90 ID:w/FvaCuDO
その他
875.49 KB Speed:2.1   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)