このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

社畜兄と義妹 高校編

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

418 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2013/10/07(月) 21:21:45.46 ID:PjRBympAO
兄が書きかけのヤツ、晒しとくw

オレ「検査結果が出るまで2週間か。この待たされてる期間の何とも言えない感覚を味わうことになるとは… 義妹は不安じゃないの?」
義妹「いえ、全然」
オレ「まぁ、義妹の場合はそうかも知れないけど」
義妹「はい。相手は兄さんだけですから。私が陽性になる唯一の可能性は、兄さんが陽性である場合だけです」
オレ「…その可能性はゼロではない。海外で一夜限りっていうのもあった」
義妹「この前言った様に、そこは追及しません。ただ、これは今更聞いても仕方ないことだけど…相手はプロの人ですか?」
オレ「違う。向こうの大学で知り合ったフツーの学生だったよ」
義妹「…なら少し安心かも。最良のパターンはもちろん二人とも陰性であること」
オレ「うん」
義妹「次に、兄さんだけが陽性のパターン。この場合は私が最後まで看取ってあげます。子供も持てるかも知れない」
オレ「ちょ、待て。なに言ってる…」
義妹「最後まで聞いてください。三番目のパターンは二人とも陽性の場合。これも二番目のパターンとあまり変わりありません。ただ、懸念事項は私の方が先に寿命が尽きる可能性があること」
オレ「…考えたくない」
義妹「最後のパターン。私だけ陽性のパターン。可能性は極めて低いですが、これまで献血したり、弓道で痛めた部位に鍼灸治療受けたことあるので。この場合、私のことは忘れてください。一人で死にます」
オレ「それはダメだ。フェアじゃない」
義妹「それが私の愛の形です。この四つのパターン、結果がどうあれ私は受け入れる覚悟が出来ています。だから、兄さんも受け入れて」
オレ「…女は強いな。だが、無理だ」
義妹「なーんて、ちょっと脅してみたけど、私だって二人とも陰性でこれからずーっと一緒にいることしか望んでいません。こういう話し合うをする良い機会になるかなー程度のノリですよ」
オレ「一人で死ぬって言ったさっきの顔、とてもそうは見えなかった」
義妹「ふふっ。どーなんでしょーね?」
1233.19 KB Speed:0.2   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)