このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

251 :田中 [sage]:2018/08/18(土) 22:17:32.61 ID:irHrrRS50
何か知らん内に盆休み終わってました今日も仕事でした
休み中毎朝フェラしてた気がしないでもないです
電車でホモドラマだか映画みたいなのCMやってるけどあれいいの…
おじさん何となく目をそらしてしまうんですけど…

>>244
海外行く予定ないのにパスポート申請すんのなんでwwww
高飛びすんのか俺みたいに
納骨の延期の理由が暑いからってありなのww
でもばあちゃんもみんなに無理されるより延期してくれた方がほっとすんだろww

ぽんたカードベリベリ問題が割と有名らしいんでぐぐったら
ポイント溜めるアプリ出てたwwwwカードいらねえじゃんww
連休の飲みは何か収穫ありましたか

ゾゾスーツ計るのめんどくせえねww
70cmの高さで2m離れてとかしかも途中で落ちるしwwクソあちいしww
全タイに関しては不一致のままですが他でバランスはとってます///

>>245
もうすぐ正月だぞ
何でねぷた祭りやってんのww日本のサンバフェスみたいなかんじか

ほんとに紳士的に介抱してくれたんだけど
ちょい調子よくなってきたら爪先を玄関にねじ込んでくるんですよ
何かしら理由つけてケツ狙ってくる
タマ見たいがために褒めんじゃねえwwwwタマ割ときれいだよ///
しかし多分もてないと思う10kg筋肉で増やさんといかんな
レイシストわろたwwwwこの業界当人らがレイシスト気味なのあるあるだからww
この前のデートでオネエ丸出しの係員を見て肌ちゃんと
「女が喋ってるのかと思った」「オネエ隠す気ねえな」とか言ってたけど
途中で俺らもホモじゃんってなった

猫暑がりのくせに扇風機の風嫌いとかクーラー嫌いなのいたww
気にしねえ奴ももちろんいたけどww
そういや犬飼ってる人が暑いと散歩行きたがらなくて困るとか言ってたww

課金してないwwしてるとしたらゾゾにしてる
まじで財布にあるだけ使っちゃうしなくなりゃすぐおろしてくるし
何かね買い物するときってアドレナリン出るんだろうねww
買ったら満足だからしばらく開けないとかあるしww

お盆休みエロは普通にしてたww
一人で引きこもってお留守番してたらしてたで
眠れないし寂しさ募ってものすごい甘えちゃう///
調教は途中まで書いたww俺が何もかも悪い気がしてきたwwww
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)