このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

487 :田中 [sage]:2019/02/26(火) 22:48:58.19 ID:PU4ULaMY0
猫ちゃん大人しくてそんなにはしゃぐ子じゃないよって言われてたんだけど
昨日紐でちょろちょろじゃらしてたらめっちゃ遊んだから楽しくなって
ハイテンションで遊んでたら一人と一匹いつの間にか一緒に寝落ちてた
腹に猫しかかけてなくて寒くて起きたww

>>484
多分落ち着いてきたありがとうww
日曜は鰻食った鰻肌があれだったけどノーマルプレイで済みました
電動で動くオナホ欲しいけど廃人になりそう///

ケーキって誕生日しか食っちゃいけないものではないと気付いた時の衝撃ってでかかったよね
最近軽いノリでケーキ買うのが楽しくなってきたww
僕も次回あたりから誕生日はカウントしません

空っぽだなーってのは俺もあるww
埋まらない気 がするから埋めようともしてないけど
埋まるもんなんだろうか
でも取り戻せないってもんもあるから難しいねww
何の話だっけ…フジロックとか行きたい…
ドコモ基本いつも夜更かしイメージなんだけどww

>>486
本屋って俺あんま行かないんだけどちゃんと探せばあんのかなww
なんか今の時代あるかないか分からんもんをわざわざ行って探すってのもめんどくせえと思うけど
でもだから楽しいってのもあるねCDとかに置き換えると分かるww
でもミルミルはアマゾンで買ってた

ガガとマドンナはなんでいけたのww権利関係クッソ難しそうだけどww
でもスロットはまってる層とガガ好きな層がかぶらなそう

かえるさんぬいぐるみの口でフフフフンして肌さんに八つ当たりしてたら 俺キチガイだろww
かえるさんではしないかな…///
よそでやる!って言ったらガチでよそでやりかねないというのを理解してくれてるかんじの
全部の要素がネガティブな信頼はその時生まれてたww
いや俺も別によそでやりたくてやるわけじゃないんだよ
いややってないしやりませんけども
ほんとにそういうこともうしないし結局毎日お留守番してるしww
そういう発散とか甘え方させて欲しいときは今はひとりじゃないから
カレピの仕事として対処して欲しいしちょっと飲んだので何言ってるのかわからない

自分のミスなのに凹むあるあるww自分しか悪くないのにww
お金のゆとりは心のゆとりはまじだと思う
給料日前なのでピリピリしてます財布に1500円位しか入っていません
と思ったら帰りコンビニ寄ったから400円しかありません
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)