このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

513 :田☆中 [sage]:2019/03/18(月) 21:50:12.47 ID:bAeD1gGy0
ミルミルどうした

>>512
ttps://youtu.be/9D9si5Bx__8
そろりそろり最近やたら見るからww知ってる?ww
この手の公家顔結構好きだわww

ゴデバ2箱!いつもでかい箱のとクマのぬいぐるみついてるやつくれるんだけど
肌ちゃん俺がぬいぐるみ好きだと誤解してるから
「今年クマのやつなかったごめんね売り切れちゃったのかな〜」
って言ってて「ほんとに気にしないで…」ってなったww
カレピかわいいけど毎年クマのぬいぐるみ増えてもちょっと困るww
今年はでかい箱とマカロンだった嬉しい

ハッテンバの話じゃなかったww
おっさんじゃねえかと思ったけど割と俺らも堅い仕事とフリーダムな仕事のおっさんだった
大谷亮平と坂口憲二とかなら業界の方々が見そうな気がする

ママすげえなww天使かww
俺も多分ゲコちゃんと同じこと言ってまうww
価値観違ったり何に重きをおくかとか合わないもんはしゃーないしなww
もちろんゲコちゃんもベンも家族としてうまくいってるのはわかるww
色々違っても全員常識ある大人なら元は他人同士だから当然気を使うにしても上手く回るよな
考え方違うにしても前提として良い人ならありがたいねww
ママ少しは元気になった?
ベンすげえな敵に回したくねえwwww
ちゃんと物事解決できて周りとも円滑にやれる羨ましい
ベン王様ならゲコちゃんお姫様やんww
うちはどっちも死ぬか俺が死なんと終わらんわww
俺こう見えてほんとに物に当たったり怒鳴り散らしたりしないんだけど
たまに肌ちゃんに下半身で八つ当たりしてるけど
最近暴れそうで抑えらんなくてどうしたらこういう気持ちにカタがつくのか分かんなくて
メタメタな死に方した方が楽だと思って
そしたら猫ちゃんが膝に入ってきて俺の手にむりやり頭突っ込んできてナデナデされようとしてきて
ゴロゴロ鳴いてる猫ちゃんを抱きしめて泣いたwwww

そうだよね出産後お見舞いの相手すんのめんどくせえよねww
とりあえず顔だけ見せてもらいに行って退院して落ち着いたらゆっくり行こうかな?
クリニックの人にもお土産って普通なの?ww
いくらか饅頭の下に忍ばせたりするの…

古谷くん王子様なら石油王的な感じになるけど顔的にwwww
白馬じゃなくてラクダだけどいい?
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)