このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

517 :田中 [sage]:2019/03/23(土) 21:27:54.68 ID:2AmYJtf+0
イチジク(果物)やっときた
猫ちゃんとお利口に留守番してます

>>516
銀ダコただでさえ高えと思うけど値段倍だなひでえww
たこ焼きってそもそもそこまで出して食うもんじゃないよねww
そっちの人タコ平気で食うの?

肌ちゃんの着物姿俺も見たいww
オナってるとこも見たいまだ見てない
溜まったぬいぐるは基本寝室にww数体枕元に…
違うんだよぬいぐるみとか興味ないよとか言っても「またまたぁww」みたいなことにww
たまにすみっこぐらしとか欲しくなるからかもしれん

俺きれい好きではないかもww
最近やる気わかなくて今日やっと洗濯と掃除したww
まじでだめだわ何もできねえww
でもギャップ萌えしといてwwww
なんか西島さんも内野さんも髪型が圧倒的にホモウケしなさそうなんだけどww
もっとこうムチッボンッ短髪みたいな…たぶんねww

良い人が近くにいると自分のゲスさが嫌になるのあるあるww
良い人すぎる人偉いなと思うけど友達になれないよね
主に自分がゲスだから悪いんだけどww
ただの光の反射どーでもいいわろたwwww俺も絶対そう思ってまうわww
ちょっとでも元気になったならよかったけど現実は現実でゲコちゃん的には頼りたい時もあるよね
ただでさえ異国でわからんことも多いだろうしなあ
俺は肌ちゃんには相談したことはないんだけど何か上手く伝わんなそうって思ってしまって
肌ちゃんち行った時ほんと羨ましく思って
良い距離感の親子関係だったり家族との関わり方とか話し方とかきっとそれが普通なのかな?
古谷くんちも羨ましかったけど
恥ずかしくて色々話せないしそれこそ俺がゲスに思われるかなとかww

盛大にうんこ漏らしてんじゃねえwwww
そうなったらとりあえずお詫びのドーナツめっちゃ買ってくことにするわww
でも入院すると病院内ってうんこの敷居が低くなりすぎててびっくりするよね
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)