このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

572 :田☆中 ◆vnPSJw3KUY [sage]:2019/04/22(月) 14:57:37.33 ID:F/NHVRaTo
>>569
ゲースロ今日も会社でこそこそ見ました!夜の再放送も張り付きます!
アリアがすっかりオンナになってしまっておじさんはショックです
決戦前夜の雰囲気が素晴らしい回だった
チビ鉄の玉座奪われてんじゃねえかwwwwてかおっさんら助けろww
リブとビーフシチューはありそうwwあと果物の盛り合わせと赤ワインで
木の器に盛ってほしいwwウサギの丸焼きとかもあり
あっどでかいウインナーを切らずに丸ごと出したら絶対ウケるから出してってベンに言っといてww
ゲースロファンなら分かるww

肌ちゃんの洗濯もアイロンがけもやってるよww良い服はクリーニング出して引き取って
あと最近は洗濯物から猫ちゃんの毛をガムテープで取る作業が増えたww
同じサンドイッチまた持たせるわろたwwww
日本みたいに湿気多くなきゃ大丈夫なんかな?ww

脱ぐとどうなってしまうの…
麻痺して気付かないのか殴られてる衝撃で出てしまうのか分からんww
尿意は全然感じなかったからあらゆる感覚がやっぱ麻痺してたんかな?
病院行った覚えはないけどあまりの音に他の部屋の人が出てきたから何かふんわり終わった
数日して体におかしいとこがいっぱい出てきたww痣とか後からすげえ出てくるんだよねww
お漏らしに関してkwskするほどの面白い話がないんだけどwwww
気付いたら知らない内に出た後だったの…///

既に着れないとかあんのww何か服買いたいんだけどますます分からんww
でも多分3〜4歳位のサイズと思われるTシャツはいくらか買った
どっかしらのタイミングで重ね着したりすれば着れるかと思ってww
そうそう四季を考慮してたら余計分かんないんだよねww
すげえかっけえチビ用N-3Bみたいなミリタリージャケットみっけて買う気でいたんだけど
数年後の真冬用となるとサイズ感まじわかんなくて諦めたww
もう5歳位になったときに連れて試着させて買うことにするww楽しみwwww
甥っ子はちょい小さめに生まれたけど肉付き良くなってきてますますかわええww
動画送ってもらってしゃっくりするとこエンドレスで見てるww

ファビチンは白人の割になかなかガチガチそうだった…///18cmあるって言ってた///
肌ちゃんが何か長文メールを送って連絡が途絶えました

苺に砂糖ぶっこんで放置しとくと勝手に水分出てきてジャム化してくるんだよね
熱いうちにはなぜなのか分からんな俺適当にしまってるww
多分詳しくは女子力ちゃんが教えてくれると思う

作家えろいしょwwww
やましい気持ちで陶芸教えてもらってゴーストみたいに背後から手を加えてほしい
マツコのおかわりしなくていい器がほしいってのわろたww
そっちで茶碗にごはん盛って食ってる?
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)