このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

585 :田中 ◆vnPSJw3KUY [sage]:2019/04/30(火) 10:36:15.58 ID:U03AnkUZo
ナイツウォッチのエッドが会社のNさんにそっくりでNさんが通る度泣きそう

>>582
俺も最初誰が誰だか全く分からんかったww字幕付きでも無理ww
ネタバレ解説とか家系図とか相関図とか見ながらじゃないと最初ついてけないよあれww
でもそこ乗り越えるともうドハマりwwやっぱ見切る人はシーズン1でギブしてまうらしいww
俺もファンタジー要素がまじだめだと思ったんだけど今はそういう世界なんだとすんなり受け入れたww
最初の内はほぼ政治劇っていうか三国志的な話なんだけどね
>ちょろっと出てくるおっぱいより検索してじっくりみたい
名言過ぎるわwwww
最近ついったーの海外のエロ動画集めたアカみたいの見てる
日本より台湾中国韓国のホモ動画が熱いです

肋骨の人はセックス中以外は別にそういうのなかったww謎の圧力はあったけどww
ストーカーはセックスはめちゃくちゃノーマルなのにそれ以外が異常だったwwww
超イケメンだったよテレビでもファッション誌でも見たwwおニンニンもでかい
まじで気が済めば何事もなかったことになってるから怖かったし
その内言動もあれになってきて入院したwwこっちが入院したいわ疲弊したww

ファビチンは何か隠すと俺にも下心あるみたいになるかなと思ってww
疑われないように先に言っとこうとwwあとびっくりしたww
肌ちゃん変態だからめっちゃ抱かれました
ヤキモチ妬きだけど俺がモテると嬉しいらしい言う程モテねえけどwwww
('ε' )モー
('□' )テー
('ロ' )たー
('ㅂ' )いー

お茶碗はクラフトイベント的なので見つけた作家もののやつ使ってる
そういうの好きですぐ買ってまうwwこの週末もそういうとこで湯飲み買ったww
前買った三千円もしたカップはゴリラだから取っ手もいじゃってショック
あっ甥っ子の前開きの直近で着れるはずサイズの夏服と帽子買ったww

>>584
google見てきたwwおしゃんww
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 美智子様の若い頃きれい過ぎまじプリンセス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

風邪ひいてたんか大丈夫?俺も一昨日位声がオカマだった
新元号祝いに一緒にアルコール消毒しましょう
そんなに動画見てんのww
でも止まらなくなりそうでハマるの怖くて見ないようにしてるのはあるかもww
ゲーム動画色々見ちゃったもんwwジェイソンww
進撃の巨人また再放送のやつ?ww
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)