このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

638 :田中 [sage]:2019/05/29(水) 20:58:13.64 ID:IQEfoy/80
まだ水曜なのに疲れた

>>637
部長まだはるたん狙ってんのww
こんなホモばっかの職場とかあんのかな怖いなww

やべえ完全に成田凌だと思い込んでたww
お姉ちゃんに似てんなー言われてみれば
最近若い子の顔の区別がまじでつかなくてさ
昨日マツコに出てたタピオカ紹介してた女子大生双子にしか見えてなかった
そういや給料上がったよwwもうまじで僅かにwwww
1回飲み行ったらなくなるわっていう誤差の範囲

トレインスポッティングはざっくり言うとそんな話ww
2は年齢とか環境で変わってくんだよね本来そういうはずだよね…っていうww
でもそういう世の中の大半の人が普通にやってることってすげえ難易度高いよなあっていつも思うww
レス貼らないでごめんなさいwwww
何か告白〜つき合い始めるまでのことってお互いちゃんと覚えてるけどあんまり触れないww
お互いわやわやだったし毎日がエブリデイで最早恥さらしトラウマみたいなことにwwww
あっでも最初の頃はもっと求めてくれたのになんで…盛りがついた犬みたいだったのに…ってのはよく言われる
ほろよいに負けてないで鰻の寝床頑張らんと
肌ちゃん焼きおにぎりめっちゃ好きだから冷凍してストックww
毎回うめえうめえ言ってくれるからこれからも作り続けたいニョロニョロ

向井くん最近はそんな頻繁じゃないけど土曜オールで遊び尽くして日曜寝にきてご飯食って帰るww
よく飲みとか誘ってはくれるんだけどね
何だろね外に遊びに行く気力がなくなったというかww向井くんは牙を抜かれたっておこww
向井くんが年齢とともに生活が変わらなすぎるんだけどwwww

そういやNIGHT IN THE WOODSの5で潰れたスーパーに侵入したとき
ここで何やってるの?みたいなメイの質問にあの悪いワニ何て答えたのか知ってる?
モザイクなってたとこww気になってしゃーないww話の流れ的にキメアオカン的なことだろうか
あとアンガスとグレッグの交尾シーンが見れるのか気になってしゃーない
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)