このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

641 :田中 ◆vnPSJw3KUY [sage]:2019/05/31(金) 17:11:52.02 ID:jF0w7E3to
>>639
俺全然ちゃんとしてないww根がクズだからさー
上手くやりたいのにやれないことがいっぱいでww
なんやかんや昔悪かった友達とかもほとんど落ち着いててさ
もちろん色々みんなあるだろうけど
肌ちゃんは先のこと考えて具体的に色々難しいこと提案してくれたりするんだけどどうしていいやら
ドコモそんなドロップアウトしてないだろww若干ゲーム配信廃人な位で…

押すなよ…絶対押すなよ…
もうブラックホークダウンですら何かこっぱずかしくて見れない映画と化したわww
そうそう焼きおにぎりがいいよって言ってもらって素直に作ったww
最近疲れマラなのかすげえムラムラするのにいざ帰ったらおちんこ握る気力もなくて
体内に循環させてるだけなんで週末甘えてみたいと思います
ほんとに何言ってんだよわろたwwwwヌキヌキ
変わらないからいいことってあるよ///ずっと下ネタww

ケモナーてなにwwいやあの二人どんな風に交尾するのって気にならない?///
もう7まできたwwビーいいやつ

>>640
おおお帰ってきたんか!おかえりおかえりー
あれかなボラギの買い付けかな?
今日ローソンのからあげくんとか入ってるとこにある軟骨食ったら美味かったよww

Lost見たことねえ!アメドラデビューが遅いんでww
人気あって長々やったやつとか特に尻すぼみになるのあるあるだよね
メンタリストもまじでそれだったww
ジョンの人のニュース見たよー共演者と結婚したし役に入り込みやすいんかね
最終シーズン頭でもぶったんかって位アホになって「マイクイーン」しかほぼ言ってねえけど
8年もあのドラマやっててあれがデビュー作って人もいればアリアみたいにガキの頃からやってる人もいて
サンサの人も思春期の頃ネットで叩かれたりして鬱になったとか言ってたし
良くも悪くも生活になりすぎたんかなー他の役やってもジョンなんて特にイメージ抜けないだろうし
次ロードオブザリングのドラマ版やるっていうからそれ見ようかなww
そっちで何か話題になってるドラマある?
それベンが作ったビーフシチュー?すげえ!

5年早いねww色々あったような気もするけど俺と肌ちゃんの間は別に危機ってのはなかったなと思うww
幸せなことですww不安だけどww
応援してね///
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)