このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

661 :田☆中 ◆vnPSJw3KUY [sage]:2019/06/10(月) 13:08:35.10 ID:B7pBTw2Yo
週末割と何もしてない

>>660
俺はいつもドコモに夢で冷たくされてんだけどwwww
てかオナってなかったの初めてじゃない?///

胃がキリキリするわろたwwまあ俺もなんだけどww
ほんと選択を迫られるのってすげえ苦手wwふわ〜っと生きてきてしまったんでww
俺は今すぐ決めなきゃってことでもないと思ってるけど
肌ちゃん的にはむしろ遅すぎる的なww色々将来のことをね
ハイドさん好きなの意外だったwwドコモバンギャ説
奥さんめちゃきれいだけど顔似てる夫婦だよね

上京したのも誰も知らないところで誰でもない人になりたいってのあった
でも早々東京で恥が積み重なってたのでアメリカとか考えてたww主に恥の人生ww
リセットできるんじゃないかと思うけどそうやって同じ位置に戻ってしまうんだよ俺もww
結局どこにいても居心地悪かったりね

ジョジョもダンボも結局見逃してるww
ポルナレフ登場だともう結構終わりの方だよね記憶曖昧だけどww
タナデレラは寝落ちて起こされてお楽しみというかいつも通りマグロで終わったww
ドネコのマグロは一番需要がないと言われております

>>652
もうご帰宅なんかな?セブンで何をそんなに食ってんのww
でもレジ横のやつはセブンが一番美味いような気もする

千と千尋のモデルになったとこって台湾だけかと思ってた
鬼怒川でフォローできたのかよww東照宮改装終わったならまた行きたい
前肌ちゃんと行った時もう改装真っ直中で何が何だかだったww
ベン階段登れた?

ロードオブザリングそっちの人も楽しみにしてるなら期待するww
ファンタジー苦手だけどゲースロ見たらいける気がしてる
ウエストワールドぐぐったらめちゃ面白そう今度これ見よww
スロークッカー俺も欲しい!すげえ便利そう
圧力鍋とは違うんか

うん放置されるよりはガチガチにされた方が落ち着いていられるとは思うww
色んなこと一応同意は求められるけどだからってハイともイイエとも決めらんないしww
古谷くんにお前ゾンビかって言われる位には何も決断できない
でも何かしら提案してもらえたら安心はしてんのかもww
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)