このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

664 :田中 [sage]:2019/06/12(水) 23:09:06.14 ID:RhawDh2e0
おすすめの冷蔵庫が知りたいです

>>662
プチ家出してたのww女の子は危ないです
上手く適応できない自分に嫌気がさしてたのかもねww
そういわれるとそんな気もすんなあ
厨二病みたいに聞こえるかもしれんけど本人はいつでも上手く無難にやりたいと心から思ってるww
これはまじでww
桃源郷って行ったら行ったで暇そうだよねww

スロットで色々解決してんじゃねえかわろたww
いやでもそういう意味で趣味って大事だよww

キャロルはまじで見てww
音楽とか衣裳とか小道具とかそういうのもすごい

>>663
なでしこジャパンのこと気にしてなかったww
澤さんいなくなってからよく分からない

撮らないでー///やっぱ撮ってもてなしてー///
夢から出てきたくなくなるなあww
幽霊みたなの素かもしれんww脳みそストップするとき多々あるからww
俺アメリカで余りにぼけっとしてるんでカウチポティトゥカウチポティトゥと呼ばれて新しい単語を覚えた
テレビもつけないでソファ座って何してんだオマエってww

そうそうまさに
>もしもの時は親兄弟じゃなくパートナーに譲りたいものとか
>男女だと結婚すれば済むことが同性だとできないこともあるしな
この辺のこと肌ちゃん曰く結婚も契約なんだからそういう意味でちゃんとしとこうって
日本で同性婚がどうなるか分からんから今タイミング計ってるカップルっていっぱいいるだろうけど
肌ちゃんもそんなかんじでとりあえず今できることはしとこうと
俺は結婚みたいな話になると正直分からなくなってしまってww
色々上手く言えないからまじで幽霊みたいになってしまうww
もちろん俺も最悪何かあったとき絶対力になりたいと思ってるけど
肌ちゃんにメリットねえよなとか怖いなとかさ
でもドコモの言う通り安心してくれんのかな?ww
頑張ってこれたかは分からんけどwwまじでありがとう
飛び込んでおいで!\(●´ϖ`●)/

息子156じゃないならよかったww奥さん背高いんかな?
てかまじで美形だろうねww生まれながらに勝ち組過ぎるわww
最近はドハマリしてるミュージシャンいないの?ライブ行ったりとか
サカナクションの新しいのちょっと気になる

おやすみいいいがグレッグで再生されんだけどww
アンガス編みたいなとこも見たよ!俺もグレッグみたいに救いにならんとww
今ドーナツ屋の気まずい真っ最中までキタ
_人人人人人_
> にゃー <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)