このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

681 :田中 [sage]:2019/06/22(土) 22:30:09.95 ID:5qI2i9BJ0
8%を少しだけにしたんだけど正直わやわやですね
カレピの前に寝落ちそうです

>>679
うんコパ引き分けたんだねよくやったっちゃやったww
久保くんそこまでの動きじゃなかったみたいだね
見てないけどww時間的に無理だったww

真実が残るってのは物理的にどうであれ自分の中で大事なんだよな
聞いてもらったことは事実だしね
そこに安心感があるのはメイにすごく共感したよww
ドコモの言う通り肯定してくれたって事実は毎日がエブリデイな日をやり過ごすのに必要だったんだよな
メイの場合は友達だったけど一部の人が教会やカルトに判断を委ねることも意味は同じでさ
たしかにセルマーの謎ポエムとかなんとか先生の星座とか父ちゃんのつまらんTVとかさ大事なんだよなー
クソつまらんことに思うけど俺もすげえ些細なこと1つ楽しみにして生きてるだけな気もするしww
1日の内ランチが楽しみだとか週一の海外ドラマが楽しみだとか月一のデートが楽しみだとか
ちっちぇえことでも人参ぶら下げられた馬みたいにしないとねwwやってらんねーww

地元にいた時のこと思い出したよ
楽しいこともあるけどとにかくクソ田舎でさこんなとこにずっといちゃいけねえってすげえ危機感があったww
残ってたらほんとあんな感じだったと思うww
別に救いたいと思うほどの思い入れもないし大した仕事もないだろうしさ
でもあんな友達はできなかったかもwwもっと悲惨ww

あーグレッグも躁鬱とかなんか抱えてる設定なのかな?
明日のことなんて知らん!って暴れるけど次は俺みたいのは死んだ方がいいなるけどよくわからんけどww
そういうことに自分的には関心なかったww
でも肌ちゃんと付き合い始めて真面目になったのは多分グレッグと同じww
愛してるはまだ言えてない

動画ごろごろしながら全部見た!
名越さんの面白かったwwほおおおなるほどおおってww
人間が人間たる所以というかラインというか考えたことなかったなーと
しかしよく喋るわwwおもろいけどww
ゲーム自体も面白そうだったし純粋にストーリー気になる
良純うるせえよwwww
でも砂漠を裸足は歩けないと思うww
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)