このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

食いしん坊の乾杯メニュー3夜目

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

351 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2019/07/17(水) 02:23:47.26 ID:pxKhm2ej0
こんばんは
当社比で早寝しようとしてたのになぁ…でもこういうこともあるから
やっぱり夜更かしはやめられないねぇw

以前、どういう流れだったかは思い出せないけど
イケメンから“いっそ外国へ行きませんか?パソコンだけ持って”みたいな申し出があって、その時はそれどこじゃない状況で、夢物語ですらなくて
勿論あなたもそんな気が無くて…という話があったなぁ、と思い出したよ
今それが実現したのねぇと感慨深いわw
てか、そういうこと言い出した時点で絶対いつかやるんだろうなぁ、あなたじゃなくてイケメンが、と思った私の慧眼に乾杯してくれw
そういう予感はあったさ、でもそれ絶対私だけじゃないからw

体のことは、そうじゃないかなそうだといいなぁと思ってたことをあなたの口から聞けて嬉しいです
ホントにね冗談ではなく、ストレスが引き金だったり増悪の原因だったりするの
それさえなければ全て上手くいくとは断言できないものの、かなり好転することはあり得るわけで
これからは、あなたは自分の体の声に耳を傾けてね

うん、詳細はイラネ
元気なら、一筆啓上でオケ
そだなぁ
もうなにものもあなたの邪魔をすることはできないという状況になったらさ、来し方の諸々で本でも書いてよ
私でも入手できる形で
あーーーそうだなぁ
できれば私の目が黒い内にして欲しいけど、無理ならいいわ、強制はしないw、なんたってBBAだからねw
つまりは私よりは長生きして欲しいのだけど、こればっかりはなぁ
順送りが望ましいけどねw

とりま私らはここにいるし
ここじゃない某所wにもいるし
うーん、離れることは無いなwほぼ日常のルーティーンだしw

何度でも言うけど
どんな形であれあなたが幸せになりますように幸せでありますように

それではバタバタしてるだろうけど、無理はしないでね
大事の前だしw
2095.37 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)