このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

食いしん坊の乾杯メニュー3夜目

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

471 :いち [sage]:2019/08/31(土) 16:50:44.46 ID:KgiLxQh70
>>468
> 仕事終わりっwとりあえずは
早かったねwお疲れ様
僕も結局、肩慣らし程度に仕事してる。
脳みそがボーっとして、まだ調子が出ないよw

> 夢とか寝言とか、結局脳がリラックスしていないということなんだろうなぁ
多分ね。
でも俺の場合質が悪くて、時々いやになるよ
他の人も同じなのかな。

> すんません…猫をも〇す好奇心の持ち主でんねん、控えよう…
何で控える?
そういってくれる人の方が俺は話すの楽チンだよ

> 恋愛関係にあった人と友人になるのは欺瞞という人もいるし一理あるけど、
人として愛情と尊敬の念を持っている人とは生涯友人でいたいと私見
> あくまでも相手次第だけどね
うん。
でもまあ俺と彼女は恋愛関係にはなかったからね。肉体関係だけでww

彼女はね、俺みたいな仕事や生活に憧れてるんだ
でも、俺の場合は
これしかできなくて、社会を外れてここにたどり着いただけのような者だから
彼女の思い描くような自分ではなくてね。
でも結局、憧れっていうのはいつもそういうものだとは理解してるんだけど
もっと希望に満ちた人と一緒にいてくれたらいいかなあという気はしてる
そういうのを言葉にすると、彼女は怒るんだけどね。
俺の成功者バージョンを是非実現して欲しいww

俺にとっても彼女は理想の人で、だからこそ今は一緒にはいたくないや
情けなさすぎる

> 美容研究家云々は友人が言ったこと、人にはそう見えるのかとものすご印象に残っているw
それって褒め言葉だろ キレイ系なんやね

> 不思議だけど彼は私にとって彼以外の何者でもないのね、私に愛情がある限り相当な変節があっても構わないのだと思う
俺も理解するよ 本当に好きになる人というか、愛してる人はそうだよね

> こういうのを共依存というのかとか犯罪者にくっついてるヨメとか恋人の心情とはこれか!!、とたった今、マジで分かった気がする!!!w
そういうことなの?ちょっと違くない?
家族ってそういうものじゃないのかな(テケトー

> あと、母親に昔、父親の欠点が気にならないのか?と聞いた時に「もうパパの欠点が欠点には思えなくなったから」と返ってきてさ、
何と素敵なお母様でしょう。

> アカンね、隙あらば自分語りで、見苦しいしね、そんなつもりは無くてもノロケに集約されていくこともw
どうして どこが見苦しいのw
俺はもっといろんな話聞きたいよ 独り言言ってるのつまんないし
どうせ誰も見てないスレだよ 好きに使おうや

> でもここに書きながら自分の考えとか整理されていく、自分でも思いがけないことが自分のうちに潜んでいたのね、とかね
> 下書きなしでフリーダムに思いつくまま書いてるから冗漫になってまうやろぉぉぉなのがご愛嬌だけどw
わかる
僕もそうです。

今となっては日本語でだらだら雑談できるのここしかないしw
2095.37 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)