このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

脈ありというのはどういう状況で言えるのかな?

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

28 :77 ◆WqEpcnJbKc [sage]:2019/09/12(木) 00:09:40.05 ID:aWN7cbRT0
●宅飲みの話
宅飲みで12時間以上ぶっ通しで飲んでいたらさすがに睡魔にはかてなかった…w
明日から仕事なのに流石にマズイ

ざっくりまとめました。長いんで何回か分けます
脈ありなのか分からない子(Aとする)と、もう一人の同僚(Bとする)の三人で飲みました

ただ色々話しすぎて&飲みすぎて断片的にしか覚えていない…
Aについては、

・とりあえず付き合っている人はいない
・好きとか付き合うのが分からない、だから今までそういった恋人とかいうものはいない、性欲もない

と言われたので、私の恋愛遍歴を話して探りいれました(私は男女とも恋愛経験があり恋愛対象は誰でもでいいということ)

結果、特に問題なかったですwBも全然OKでしたw
私が前に付き合っていた彼女の別れた理由を言ったら、「性別関係なくクソな奴はクソだよね」「むしろ77が優しすぎる」とか色々なフォローもらいました
セクシャル関係なく話せる時点で心がだいぶ許せる感じで良かったwww

あとは私が仕事で最近色々ストレスで体調を崩したことがあり心がいっぱいいっぱいで、ついぽろっと最近は眠れないんだよねと漏らしてしまったのです
そしたらAは、「会社の人としてではなく、友達として話を聞くよ。それなら言いやすいでしょ。」と優しく抱きしめてくれて、泣いてしまいました

本当は物凄く辛くてもSOSを言えないタイプの人間で、なかなか自分の気持ちや考えていることを言えなくて、途切れ途切れに話したものをAは全部受け止めてくれました。
ただ優しくされるのではなく、間違っていることは違うとハッキリ言って怒ってくれること、声をあげて思いっきり泣いている時には背中をさすってくれて、心から安心して信頼していいんだっていう気持ちでいっぱいになりました

Bも優しくて、大丈夫大丈夫とたくさん慰めてくれました。
私の周りの人たち本当に優しすぎる…

その後も3人で飲みまくり、Bが眠くなったので寝ている間に二人でコンビニに行きました
行く最中も手を繋いだり、店の外で一服している時も抱きしめ合ったりしていたので側から見たらカップル並にいちゃついてたと思うw

帰ってきて、Bも起きていたのでまた3人でアイス食べてお酒飲んで流石に疲れたのでみんなで寝ました
Bが次の日早かったので先に帰って、その後Aと二人で抱き合って寝ました
私が先に起きてお風呂とか入っている間もAはずっと寝てて本当に可愛かった
なんだかんだして、Aも起きて駅まで送って終了したって感じです
1962.04 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)