過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
↓
1-
覧
板
20
515
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/06(火) 22:03:24.78 ID:k8JkE5Uo
日本で一番多い初プレイのパターンだよそれ・・・わたしがそうだったもん・・・
ゲーセンに迷い込んだ知的障害者らしき人もケン使ってたもん・・・
516
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/06(火) 22:30:34.14 ID:gV.4ZYco
というか3人目からコンピューターが急に強くなる気がするんですが
517
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/07(水) 05:03:28.96 ID:PUp2OJco
三面から頑張らないと勝てなくなって、四面が最初の壁って感じだった
そう言えば初プレイはレイで三面の豚に締め殺されたんだ
多分こっちが正しい記憶だ
518
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/07(水) 17:20:22.88 ID:2u2E3cko
ユリア伝のテーマもう聴いた?あれ良くない?
519
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/07(水) 20:56:22.85 ID:za9zoggo
ユリア伝どころかラオウ伝すら見たことありません><
ユリア…永遠にのリミックス?みたいなのなら店頭でCMやってる時に聞いたけど
520
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/08(木) 08:04:16.10 ID:ioqjf4ko
わたしもゲオのオススメなんとかランキングで聴いた
愛とりのムービーverなら持ってるけどアレマジ欲しい・・・
521
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/08(木) 08:47:05.06 ID:t/uXwgwo
次の劇場版はやっぱうじきつよしにSILENT SURVIVORを歌いなおしてもらうのかなあ
522
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/08(木) 13:11:50.43 ID:t/uXwgwo
と思ったらB’zが歌うのね
523
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/09(金) 00:27:03.62 ID:h19ip/Io
家庭用アクセントコアがサムスピ化した…
524
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/09(金) 21:28:03.07 ID:5c2zoAIo
子門正人ってまだ歌えるのかな・・・
結構長い事二人だけで語ってるけどモヒカンが一人も来ませんね
1000Res/232.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説-A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1168438393/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice