過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
↓
1-
覧
板
20
533
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/17(土) 10:22:14.68 ID:BixmJowo
SUGEEEEEEEEEEEEE!
スーファミのは1面しかスペシャルステージ出せませんでした
534
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sageなんだゾ!]
2007/03/19(月) 19:10:42.76 ID:fIKZz0Eo
俺はアイテム余ってたから使ってクリアしてたけど、実際はそれ無くてもいけるんだよね
535
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/19(月) 21:16:56.73 ID:kC6h4x.o
任天堂の積みゲー率は異常
536
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/19(月) 23:14:10.48 ID:XGwEKR6o
積みゲーを効率よく消化する方法は無いもんかねえ
537
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/20(火) 23:09:16.17 ID:n7lImM.o
βテスト延期ですかそうですか
538
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/22(木) 16:36:39.09 ID:avhN3doo
すっごい忘れてた・・・
抽選の結果はメールで届くんだっけ?
539
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/22(木) 19:22:03.56 ID:h/Xg8too
続けて質問なんだけど、昔A雑板にナメック星ってスレ立てたのキバヤシさん?
540
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/22(木) 19:24:51.73 ID:CozGmYwo
メールらしいね
あと、そんな素敵なスレは立ててませんよ
541
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/22(木) 19:36:20.38 ID:h/Xg8too
あ、違うんだ、もしそうなら時を越えてお返事しようと思ったんだけど・・・
未だに貴方の事を全く把握してません
これって素敵な事ですよね?
542
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/03/22(木) 19:37:32.57 ID:CozGmYwo
されには同意
今日超上手いトキ使いと超上手いユダ使いが戦ってて感動した
543
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/03/22(木) 19:52:22.37 ID:h/Xg8too
この人キバヤシで良いんだっけ?って思ったぐらいですから!
良いなぁ上級者生観戦、指使いとか見た?
1000Res/232.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説-A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1168438393/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice