過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
638:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/04/23(月) 20:18:26.43 ID:KgXNUnUo
マーヴルvsカプコン2高すぎワロタ


639:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/04/24(火) 21:08:01.83 ID:LOsppg.o
FFTのパッケージにアルガスいるじゃん!
まさか仲間に出来るのか?


640:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/04/26(木) 06:46:41.92 ID:FtDWx2.o
ダガール突進とレッパの重ねがけをボウガン一発で両方相殺された
マミヤは本当に硬い女

>>637
それ知らない・・・調べてやってみよう


641:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/04/26(木) 19:08:25.74 ID:D7YQdeYo
レイのバスケが出来そうで出来ないこのもどかしさ!


642:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/04/26(木) 19:11:28.63 ID:HhY4cugo
そんなん出来そうなトコまでいきましたか・・・抜かれたかも
家で一人でやるとダラけて駄目だ・・・


643:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/04/26(木) 19:23:49.88 ID:D7YQdeYo
まだまだ2B連打まで行かないからよくよく考えたらまだまだなんだろうけど
それしか練習してないから他のコンボとか全然出来ないよ…
ジャギはバニコン、ドラム缶ハメぐらいは出来るようになったけど


644:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/04/26(木) 19:53:08.49 ID:Lq9uoMco
家庭用なのに週一日しかろくにやれないから身に付くより忘れて行く・・・
勉強も全然してないし
拳王と指先一つでダウンモードの存在さっき知ったぐらい


645:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/04/26(木) 20:11:49.14 ID:D7YQdeYo
指先一つでダウンモードはまだ試した事無いや
レイだと低空ダッシュ安定するのにジャギだと安定しないっていう


646:スペース ◆COBRA6foFY[sage]
2007/04/26(木) 20:16:54.61 ID:Lq9uoMco
それってなんなんだろね気分かな
わたしもダムはどっち向きでも出来るのにヨウソウはどっち向きでも出来ない時期あったよ

指先モードは要するにユダトキモードかな


647:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/04/26(木) 20:33:41.51 ID:D7YQdeYo
ユダトキモード…
なんという世紀末


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice