過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
↓
1-
覧
板
20
648
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/04/26(木) 20:36:11.47 ID:Lq9uoMco
だってそれ以外ありえないし・・・
考えられるのは豚の投げとラオウのアーマーぐらい?
649
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/04/26(木) 20:40:54.10 ID:Lq9uoMco
よく見たら立ち回りが全然分かってないレス・・・
何も一撃ぶっ放しゲーになるわけじゃ無いのに・・・
だけどケッショーシはぶっ放しでも怖い
650
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/04/26(木) 20:54:04.39 ID:D7YQdeYo
ケッショーシで何度CPUユダにやられたことか・・・
651
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/04/26(木) 21:26:38.80 ID:Lq9uoMco
でもユダ弱くなったよねぇ
久し振りに格ゲ板見たらしっかり評価落ちてるし
652
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/04/26(木) 21:36:59.73 ID:D7YQdeYo
なんかユダだけ性能が変わったらしいね
653
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/04/26(木) 21:44:38.55 ID:Lq9uoMco
スタンプの軌道変更しか知らないけどそれだけで十分痛いよ
変な中距離飛び道具になったから対空にもコンボにも使えない
654
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/04/26(木) 22:01:27.19 ID:D7YQdeYo
どう使えと
655
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/04/28(土) 21:23:22.25 ID:Bdd5WsAo
ケンシロウまで時を止めるとかこのゲームもう北斗じゃなくてジョジョだよ・・・
656
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/04/29(日) 14:53:21.59 ID:0rwLQjoo
ビィト連載終了とかマジかよ・・・
657
:
116:「夜をぶっとばせ!」HIPS[超音戦士ボーグマン]
[sage]
2007/04/30(月) 22:40:51.50 ID:H69W.fYo
2B連打難しすぎワロタ
658
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/01(火) 19:04:34.08 ID:xIJ4yP6o
ナムコクロスカプコンがあまりにも安すぎたのでついつい買ってしまった
1000Res/232.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説-A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1168438393/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice