過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
655:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/04/28(土) 21:23:22.25 ID:Bdd5WsAo
ケンシロウまで時を止めるとかこのゲームもう北斗じゃなくてジョジョだよ・・・


656:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/04/29(日) 14:53:21.59 ID:0rwLQjoo
ビィト連載終了とかマジかよ・・・


657:116:「夜をぶっとばせ!」HIPS[超音戦士ボーグマン][sage]
2007/04/30(月) 22:40:51.50 ID:H69W.fYo
2B連打難しすぎワロタ


658:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/01(火) 19:04:34.08 ID:xIJ4yP6o
ナムコクロスカプコンがあまりにも安すぎたのでついつい買ってしまった


659:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/01(火) 21:31:58.08 ID:xIJ4yP6o
Wiiでアクセントコア発売とか何考えているんだ・・・
コマンド入力をリモコンでやるのかな?


660:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/01(火) 22:08:50.00 ID:xIJ4yP6o
聖帝ザワールドがやっと出来た
おもすれー


661:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/02(水) 16:49:05.76 ID:v/azn5Ao
たろすけが懐かしすぎる


662:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/02(水) 18:59:59.69 ID:tLhENn6o
  \○/
    /    < ナムカプと聞いて!!!!!!!!!!1合衆国日本のポーズ
.   〈|


663:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/02(水) 19:24:40.09 ID:v/azn5Ao
これ結構おもしろいね
600円とか値段おかしいだろ・・・


664:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/02(水) 19:28:07.63 ID:v/azn5Ao
トロンってこんなキャラだっけ?
イヌに追いかけられてた事しか覚えてないけど


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice