過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
↓
1-
覧
板
20
678
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/05/02(水) 20:46:53.05 ID:NLFatoMo
何がそこまでアレなんだろう・・・
その値段で見つけたら買ってみよ
679
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/02(水) 21:10:09.13 ID:tLhENn6o
\○/
/ < 面白さと懐かしさだけは保障するッスよ キバヤシが合衆国日本のポーズ
. 〈|
680
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/05/02(水) 21:24:10.39 ID:NLFatoMo
面白さ保障されるなら一体何が・・・
パワプロや無双クラスのダブつきがあるのかな?
ちなみに前言ったファントムブラッドは1980で高く感じたよ
681
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/02(水) 21:36:44.22 ID:v/azn5Ao
僕が面白さを保障出来る投売りゲームはブレスオブファイアXだけです
682
:
スペース
◆COBRA6foFY
[sage]
2007/05/02(水) 21:41:01.44 ID:NLFatoMo
そう言えばもう一ヶ月経つのに北斗が投げられてるの見てないよ
683
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/02(水) 21:44:49.15 ID:v/azn5Ao
中古でも5000円するね
684
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/02(水) 22:36:50.04 ID:tLhENn6o
そろそろ聖剣4の値段が知りたいです
685
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/02(水) 23:30:53.06 ID:v/azn5Ao
やっぱリュウステージの音楽は懐かしくていいね
686
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/03(木) 01:23:59.43 ID:mWl9Ksoo
アーサーさんのBGMは神
687
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/03(木) 10:44:22.44 ID:GVa8pgco
モッコスTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
1000Res/232.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説-A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1168438393/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice