過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
↓
1-
覧
板
20
730
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/10(木) 00:59:11.05 ID:ciJf.Cgo
アダマンアーマーとか入手する気すら起きなかったなあ
731
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/10(木) 01:08:12.60 ID:T/uckM2o
アダマンアーマーは1つだけは手に入れたけどあれは強力だわ
たしか全員装備可能だった気がするから防御弱いやつにつけるとかなり改善された気がする
732
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/10(木) 01:18:27.29 ID:ciJf.Cgo
マジすか
たしかゼロムス倒してやってないからラグナロクすら手に入れてないんだよなあ
733
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/10(木) 12:30:28.42 ID:ciJf.Cgo
ハガー市長かっこよすぎワロタ
734
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/10(木) 19:12:15.64 ID:Vdlv4.ko
市長は出現後シーザスを倒すまでが一番の見せ場ですが
義経のかっこよさはガチ
735
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/10(木) 19:15:36.63 ID:ciJf.Cgo
わや姫破壊させてくれよ・・・
なんか敵の増援がどんどんやらしくなっていくなぁ
736
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/10(木) 19:19:47.29 ID:Vdlv4.ko
よし一つ良いことを教えて進ぜよう
わや姫はツンデレ
737
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/10(木) 19:22:26.27 ID:ciJf.Cgo
まるでツンデレのバーゲンセールだな
738
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/10(木) 19:24:27.13 ID:Vdlv4.ko
あれ?超戦士出てきた?
739
:
以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします
[sage]
2007/05/10(木) 19:26:05.25 ID:ciJf.Cgo
名無しの二人なら出てきたよ
740
:
模倣わむて
◆WAMUTExV9k
[negi sage]
2007/05/10(木) 19:28:30.82 ID:Vdlv4.ko
かっこいいですよねあの日曜洋画劇場コンビ
1000Res/232.18 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説-A雑 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/kako/1168438393/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice