過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
720:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/10(木) 00:08:17.80 ID:ciJf.Cgo
いいですとも!の人とか


721:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/10(木) 00:13:49.73 ID:T/uckM2o
敵グラのゴルベーザはいいとしてもそうじゃないときがどうなるかだな
やっぱガリに頑張ってもらわないと


722:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/10(木) 00:17:16.36 ID:ciJf.Cgo
何だかんだで彼はラスボス戦とか役立つからね


723:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/10(木) 00:19:57.57 ID:T/uckM2o
低レベルクリアの動画では彼が一人で頑張ってて涙を誘いました


724:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/10(木) 00:30:01.14 ID:ciJf.Cgo
それは泣ける
エッジの投げるとカインのジャンプがラスボス戦のダメージ源
リディアはすぐ死ぬし


725:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/10(木) 00:36:02.13 ID:T/uckM2o
エクスカリバーだか増殖してエッジにそればっか投げさせてた記憶がある


726:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/10(木) 00:40:12.13 ID:ciJf.Cgo
あるあるww
ローザのいのるの成功しなささは異常


727:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/10(木) 00:45:53.16 ID:T/uckM2o
いのるは序盤で矢とMPケチるために気休めで使ってたけど気休めにすらならなかったな


728:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/10(木) 00:51:47.16 ID:ciJf.Cgo
アイテムの所持数どうなるんだろう
スーファミ版は少ないにも程があったけど


729:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/10(木) 00:56:09.77 ID:T/uckM2o
リメイクされるとぬるくなるからたぶん増えるんじゃないかな
それよりも隠し召喚のドロップ率の低さをどうにかしてほしい
コカトリスとゴブリン取ってあとはで投げたわ


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice