過去ログ - ここだけ世紀末A雑@VIP救世主伝説
1- 20
781:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/12(土) 23:19:51.63 ID:5Q1p8N2o
アーマーキング熱すぎ


782:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/13(日) 08:48:33.44 ID:2QO19M2o
アーマーキング>>>>>>>>>キングさん


783:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/13(日) 10:44:56.56 ID:90bzWiMo
ギルが強くなりすぎて困る
黒竜の牙かっこよすぎ


784:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/13(日) 13:06:19.65 ID:w7MRSQEo
個人的にワル様の楔のなんたらが好きッス


785:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/13(日) 14:23:32.92 ID:90bzWiMo
ワルキューレは分身の術かっこよくない?
あとクリノの叫びっぷりとか


786:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/13(日) 19:56:28.84 ID:w7MRSQEo
クリノの叫びっぷりよりサビーヌのほうが……
あとブルースとレジーナのコンビが好きッス


787:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/13(日) 20:08:53.99 ID:w7MRSQEo
あ、あと全体的にザベルは大好き
「勝負は死んでからだぜ」とかもう惚れる


788:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/14(月) 00:24:25.29 ID:wWV8dUwo
>>786
ロリコン乙

ザベル面白いよね。レイレイちゃん以外ゆるさねえ!とか吹いた


789:模倣わむて ◆WAMUTExV9k[negi sage]
2007/05/14(月) 18:51:49.83 ID:xpcL3Zwo
このKOS-MOSの堅さがいいわ
敵の軍勢に一人で突っ込ませても何の不安もないくらいの


790:以下、名無しにかわりましてA雑がお送りします[sage]
2007/05/14(月) 19:34:59.24 ID:wWV8dUwo
モッコスたまに意味不明な事言い出して怖いんだけど


1000Res/232.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice