ネコのアクションゲームを作っている
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18:変曲[sage]
2009/08/16(日) 14:00:26.36 ID:auF5DYA0
どもどもです


19:変曲[sage]
2009/08/16(日) 14:04:26.36 ID:auF5DYAo
途中だったマップ作るぜ


20:1 ◆uyFB8ppAjk[sage]
2009/08/16(日) 16:13:34.26 ID:PsH5YKko
>>17
横からは普通にすり抜けたよ
>>18-19
おいでませ
待っております
以下略 AAS



21:変曲[sage]
2009/08/16(日) 17:19:13.49 ID:auF5DYAo
とりあえずクリアできるようにしたぜ、最新版では保証しないが
www.death-note.biz


22:1 ◆uyFB8ppAjk[sage]
2009/08/16(日) 18:09:26.45 ID:PsH5YKko
>>21
乙wwwwwwwwww高えええwwwwwwwwwwwwww

ゴールが見つからないwwww


23:1 ◆uyFB8ppAjk[sage]
2009/08/16(日) 18:24:28.74 ID:PsH5YKko
上の方にあったwwwwww
クリアしたぜww

初期位置から下まで流されるのが悲しいが>>1にある本体で多分下からスタートできる


24:携帯厨[sage]
2009/08/16(日) 22:05:03.95 ID:T89cpsDO
引っ掛かるてのは、下降中または上昇中に横から進入した場合。
てか引っ掛からなかったら逆におかしいはずだが


25:携帯厨[sage]
2009/08/16(日) 22:48:22.29 ID:T89cpsDO
さっき書いたのに書き込みがないとはどういうことだ


26:携帯厨[sage]
2009/08/16(日) 22:55:37.46 ID:T89cpsDO
なんだこれ板一覧から再取得しないと反映されない


すまないんだが、やっぱりしたらばの方に戻って頂けないだろうか。なんか予想はずれて他の人全く来ないし…


27:1 ◆uyFB8ppAjk[sage]
2009/08/16(日) 23:42:27.56 ID:PsH5YKko
画面を縦横32ピクセルずつのグリッドに分けてグリッドを踏み越えたときしか判定をしないようにしてたから大丈夫だったみたい
で、なんでそんな風にしたんだっけなーと思い返してみたら、最初の頃に壁にめり込んでいた場合に身動き取れなくなると思ってそういう仕様にしたような気がする

でもそれだと水地形にいたら水の効果が反映されないな!
また問題が増えたぜヒャッホウ!
以下略 AAS



28:変曲
2009/08/17(月) 13:13:05.86 ID:k4RsP5Yo
>>23
おk、改良してみよう

>>26
人来ないのはsageてるからかなー
以下略 AAS



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