745:620 ◆MNMF5BzMDs[sage]
2014/06/16(月) 10:39:43.71 ID:0dLqFdV80
>>620
返信どうもです!
書いといて何ですが、どのくらいライトなノリにするかはまさに迷っている部分です。
というのも、ネットのボカロ設定って割と根底にダークでヘヴィな世界観があった方が好まれるんじゃないかなぁ、と想像しまして。
例示できる既存作品が思い当たるわけではないんですけど、
商業作品でもないんで、裏の裏の裏設定ぐらいに厨二全開なダーク設定があった方が目を引くかも、とか。
根拠はそんなにありませんが。
で、実際にシナリオを作成する段になったら、昨今のライトノベルっぽく
>引き留めようとした結果タックルになり本当に落ちかけなんちゃらという
こういうノリ満載でいいんじゃないかなあ、と思ってたりはします。
演じる方もその方が楽しそう。
>でもまあ悪役にもちょっと可愛い一面があるのもアリかもしれませんね(笑)
これもそうかも知れませんね。
764Res/293.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20