13:田中 ◆9J9TqHM3nu.Z
2012/10/04(木) 05:42:17.78 ID:+uhkhfaKo
ニートの朝は早い
>>10
そこは自分も悩んだのですが
プログラマーさんなら何か解決方法あるかもと思って募集しました
14:田中 ◆9J9TqHM3nu.Z
2012/10/04(木) 06:06:44.58 ID:+uhkhfaKo
で、やってほしいことがあるのですが
味方のユニットが死んだときに、味方ユニット死亡値(呼称はあとで考えます、というか何でもいいです裏データなので)に
死亡したユニットのコストをプラスしてセーブデータにも入れてください!
15:田中 ◆9J9TqHM3nu.Z
2012/10/04(木) 10:28:32.25 ID:+uhkhfaKo
うpロダを確保しました、使ってください
ux.getuploader.com
16:田中 ◆9J9TqHM3nu.Z
2012/10/04(木) 11:22:41.80 ID:+uhkhfaKo
wikiを確保しました
www58.atwiki.jp
17:あなぐま ◆HSPer.Kt0GEX[sage]
2012/10/04(木) 18:46:03.60 ID:rQJn4WHYo
>>13
行動するユニットをランダムで選ぶなら
特に何もしなくても自然にタコ殴りになりそう
ろだ、wiki 確保乙
18:田中 ◆9J9TqHM3nu.Z
2012/10/04(木) 23:04:42.07 ID:DcjhQeaUo
明日ぐらいには最初のノベルシーンの背景と立ち絵描いてみますね
プログラムのほうは特に急がなくて大丈夫ですお
19:あなぐま ◆HSPer.Kt0GEX[sage]
2012/10/04(木) 23:42:41.66 ID:rQJn4WHYo
ごめんよ
無駄にどうするか悩み中
20:田中 ◆9J9TqHM3nu.Z
2012/10/05(金) 00:27:25.94 ID:h2ys5CY5o
悩んでるところを書いてくれてもいいのよ
21:田中 ◆9J9TqHM3nu.Z
2012/10/05(金) 15:14:37.51 ID:DFHDBcZXo
主人公のページを作りました
www58.atwiki.jp
キャラデザと設定に時間かかったので
これから立ち絵描きます
22:田中 ◆9J9TqHM3nu.Z
2012/10/05(金) 16:26:05.07 ID:DFHDBcZXo
忘れないための自分用メモ
カーレンチェリア
66Res/19.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20