MOD型売春経営エロゲをみんなで作ろう
1- 20
44:ハル ◆7S6dEz0XqVgL[sage]
2014/05/26(月) 15:32:54.59 ID:tbxwEobgo
>>43
そうですね…
たぶんテスト的に動かしたい時は色々なデバッグ機能があった方が便利ですよね
私個人はコーディング中に好きに値を変えられるので、
今はそうやって色々テストしてますが、
以下略 AAS



45:ハル ◆7S6dEz0XqVgL[sage]
2014/05/29(木) 14:06:26.48 ID:4sbLOrg8o
アイテムに関して、今段階で幾つかの候補を考えたのですが、
効果は浮かぶんですが、その「物」が全く浮かばない…

・勧誘率を上げる(使い捨て)
・特別接客の趣向を変更する(使い捨て)
以下略 AAS



46:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL)
2014/05/29(木) 16:29:10.70 ID:0jOtzi4w0
アイテムは娼婦の体力の回復や能力成長、勧誘を有利にしたり営業外での利用がメインかと思ったのだけれど、
営業中に使うものなの?

考えるのが難しいようであれば、効果を娼婦や店員のスキルとして運用してはどうだろうか
早い話が、アイテムをポケモンのわざマシンにすることかな(最近は何度でも使えるようだが)


47:名無しGEPPER[sage]
2014/05/30(金) 10:39:45.77 ID:kujekANJo
現実の風俗、ホテヘルとかでは・・・

雨の日は何%割引とか、何円引きとか
研修中の子は何円引きとか
ポイントカードで客の囲い込み、ポイントが貯まると何かあるとか
以下略 AAS



48:ハル ◆7S6dEz0XqVgL[sage]
2014/05/30(金) 15:41:54.24 ID:fxXfe2p6o
アイテムを考える際のネックが、

常に「メリット>デメリット(購入費用、マイナス効果など)」のアイテム →
だったら結局毎回そのアイテムを購入、使用することになる →
ただの作業化、そのアイテムを前提としたバランスの考慮
以下略 AAS



49:ハル ◆7S6dEz0XqVgL[sage]
2014/05/30(金) 15:46:58.46 ID:fxXfe2p6o
>>46
アイテムの使用タイミングは、必要性があればどこでもいいとは思っています

ポケモンは一度もプレイしたことがないのでよくわからないのですが、
娼婦の成長はアイテムではなく、金銭を使って直接上げる様にしたいとは思っています
以下略 AAS



50:ハル ◆7S6dEz0XqVgL[sage]
2014/05/30(金) 16:08:56.40 ID:fxXfe2p6o
>>47
なるほど
現実の風俗業を参考にするのはいいですね

いいなと思ったアイデア
以下略 AAS



51:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL)[sage]
2014/06/02(月) 07:59:11.84 ID:3lT4+t9j0
あまり現実的じゃないけど、呪術師を雇うとか(フィクションだしね…)
ツイッター等のSNSで嬢のネガキャンして一日接客不可くらいならまだ現実的かも


52:名無しGEPPER[sage]
2014/06/02(月) 09:53:09.17 ID:63tMhkwVo
娼婦勧誘の話術のノウハウ本アイテムという意味では
主婦を口説くとか、OL を口説く、というように、ターゲットごとに絞ったアイテムに出来るかもね

よく AV であるような、アンケートを装ってとか (アイテム、アンケート用紙)
飲み屋街で女の子に酒をがんがん飲ませるとか (アイテム、睡眠薬入りの酒)
以下略 AAS



53:ハル ◆7S6dEz0XqVgL[sage]
2014/06/02(月) 13:47:28.89 ID:d5nCjAx9o
呪うというのは結構アリかなと思いました
ただアイテムなので呪術師よりもワラ人形とかの方が良いかもしれませんね

ネガティブキャンペーンは個人的に接客不可より客足を減らす方がしっくりきます
ネットの情報を信用しない人や、特に気にしない人はいますし
以下略 AAS



92Res/34.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice