44: ◆0X7hT.k8kU[sage]
2015/06/27(土) 23:46:54.34 ID:AN/QXm+Wo
>>42
作るのが大変かと。。。
45:二番煎じ ◆2HgJ1wc4yc
2015/06/28(日) 00:00:48.05 ID:JL0MN77t0
>>44
だよねー
変数と処理
体力変数を作る 3にして
46:二番煎じ ◆2HgJ1wc4yc
2015/06/28(日) 00:05:30.11 ID:JL0MN77t0
もちろん製作期間は設定するけど最終的にはゲームが完成するのが目標なので、各所各所でいつまでって決めてやっていけたらいけるかな?
見通しを毎回確認しながら情報共有をしながらやっていこう
47:二番煎じ ◆2HgJ1wc4yc
2015/06/28(日) 14:05:06.91 ID:btSRaRMdO
>>45
ちょっと上の処理を吉里吉里で作ってみようかな明らかに遠回りして申し訳ないけどやりたいことやってみるぜ
48:トトリちゃん ◆mBIrspf1P.
2015/06/28(日) 15:26:07.83 ID:vnxAnQiT0
おはよう
49:二番煎じ ◆2HgJ1wc4yc
2015/06/28(日) 23:28:13.37 ID:JL0MN77t0
>>48
おはようー!
>>42にこんな感じのゲームにしようかな?っていうのがあるので読んでくれると嬉しいよー
50:トトリちゃん ◆mBIrspf1P.
2015/06/29(月) 09:14:35.39 ID:idcL+mX60
プラン1が良いかな
プラン2はネトゲがテーマな意味が薄いというかなんというか
51:トトリちゃん ◆mBIrspf1P.
2015/06/29(月) 09:20:29.67 ID:idcL+mX60
あと心配なのはプラン1このままやると1の負担半端ないぐらいか
52:二番煎じ ◆2HgJ1wc4yc
2015/06/29(月) 09:37:23.78 ID:wd8wcjRnO
>>50 >>51
確認ありがとう
確かに負担は多少多くなるかもー
でも処理さえ出来てしまえば何とかなるじゃなイカ?みたいな感じでとりあえず処理を作ってみてもいいかな?
2,3日で処理作って理解出来なければ使いこなせないだろうからそれを目安にする感じでどうかな
53:トトリちゃん ◆mBIrspf1P.
2015/06/29(月) 13:10:22.81 ID:idcL+mX60
うい、了解
54: ◆0X7hT.k8kU[sage]
2015/06/29(月) 18:53:56.23 ID:NNLs1bQbo
助言ぐらいはするかもな
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