俺ガイルSS 『思いのほか壁ドンは難しい』 その他 Part2
1- 20
441:1[sage]
2017/03/24(金) 04:21:39.66 ID:61OoMnPu0

折本「それよりも、意外って言えば、さ」

そう言って、折本が意味ありげに由比ヶ浜の方に目を向ける。

八幡「 …… 俺が女の子とふたりで歩いてるのがそんなに意外か?」

折本の機先を制してそう告げたつもりだが、彼女はゆっくりと首を振る。


折本「そうじゃなくて?」

八幡「 ……… あん?」


折本「この間の雰囲気からして、あたしてっきり比企谷は、あのもうひとりの …… 」


折本の口にしかけたそのひと言で、一瞬にしてその場の空気が凍り付いたかのような錯覚を覚える。

後頭部の毛がぞわりと逆立ち、胃のあたりに何かの異物を飲みこんだような違和感。

同時に、由比ヶ浜が俺の上着の裾をぎゅっと握り締める感触が伝わってくる。

俺は彼女の心中を察し、まるで庇うかのように、知らず一歩前に出ていた。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
936Res/725.48 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice