346: ◆MOhabd2xa8mX[saga]
2020/01/03(金) 05:32:57.25 ID:vcsVU35Io
 男「え?」 
  
 副部長「そうですけど……」 
  
 気がつけばギターを背負っていて尚且つ派手な風貌をした金髪の青年が目の前に立っていた、年齢は俺や副部長よりもずっと上の二十代前半だろうか。 
  
 口振りからすると自由天文部のOB―― 
  
 「あっ、ごめんごめん」 
  
 ギター「俺はギター、元自由天文部でロリとタメだな」 
  
 副部長「えっ!?聞いた?男君!ロリちゃんと同級生だよ!伝説の先輩の事も知ってるのかな!?」 
  
 ギター「あ〜、蹴られた記憶しか無いし俺が入る時にはもう辞めてたよ」 
  
 副部長「???」 
  
 ギター「まぁ昔話は置いといて、君たちはギターかな?」 
  
 男「まぁ一応は」 
 副部長「ギターです!」 
  
 ギター「じゃあさ、弾かない?一緒に」 
  
 副部長「怪しい人じゃないよね……?」ボソッ 
  
 男「たとえそうであったとしても副部長先輩の前では何の意味も無いと思うのですが……」 
  
 ギター「?」 
  
 ギター「俺、こう見てもさ一応はプロのギタリストだから何かしらのアドバイスは出来ると思うんだ――」 
 男「行きましょう」 
  
  
419Res/353.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
書[5]
板[3] 1-[1] l20