高森藍子「加蓮ちゃんと」北条加蓮「爽やかなカフェテラスで」
1- 20
14:名無しNIPPER[saga]
2019/04/14(日) 17:58:15.82 ID:W2iKZMMp0
加蓮「もうお花見のシーズンも終わるけど、まだまだ色んなところで桜を見るよね。桜柄のクッキーだって、その1つ」ツカミ

藍子「桜の、別の楽しみ方ですね」アムッ

加蓮「来週頃にはさすがに見なくなっちゃうかな? 次は何になるんだろ」

藍子「う〜ん……。こいのぼり、とか?」

加蓮「あんまりピンと来ないなぁ」

藍子「男の子の行事ですからね。でも、事務所の小さい子のみんな、こいのぼりを飾ろうってはしゃいでいるみたいですよ」

加蓮「やっぱりそうなんだ。その辺はもう男子も女子も関係ないよねー」

藍子「前の時は、新聞紙で作ったかぶとが休憩室に置いてありましたっけ」

加蓮「あれさ、一番上手く作れた子のを玄関に飾ってたんじゃなかった? で、審査員役がPさんでさ。死ぬほど悩んでたの覚えてるなぁ」

藍子「そんなこともありましたっ。取材に来た方が、ほっこりされていましたよね」

加蓮「そなの? それは初めて聞いたー。私も何か飾ってみよっかな。でも手作りとかって慣れてないんだよね……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
39Res/27.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice