ましろ「踏み出す勇気と」つくし「踏み込む勇気」
↓ 1- 覧 板 20 
42: ◆bncJ1ovdPY[sage saga]
2020/04/12(日) 21:23:27.90 ID:SlTzITWg0
 つくし(蕩け切った声色で少しくすぐったい気分になるけど、それも心地良くて……背中に腕を回して、抱き締め返す) 
  
 つくし「倉田さん、なんだか子供みたいだよ?」 
 ましろ「二人きりだからいいもん……でも、それはなんかやだ」 
 つくし「……それって、何が?」 
 ましろ「その『倉田さん』っていうの。せっかく恋人になれたのに……ましろって呼んで」 
 つくし「う……」 
 ましろ「お願い……つくしちゃん」 
  
 つくし(いつの間にか駄々っ子になってしまった倉田さん……じゃなくて、ましろちゃん。甘えた声で名前を呼ばれてドキッとしたけど……恋人同士だもん、名前で呼んでも何もおかしくはないはず) 
 つくし(それに、言葉にするのは恥ずかしいけど……私も呼んでみたかったから。意を決してーー) 
64Res/37.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
書[5]
板[3] 1-[1] l20