17:名無しNIPPER
2020/09/13(日) 19:00:02.05 ID:cKMrn5db0
 終わった。ようやく終わった。そう思った。 
  
 だが、残念なことに地獄のドライブは"序章"に過ぎない。何故ならメインディッシュは961社長なのだから。 
  
 ー961プロダクションー 
18:名無しNIPPER
2020/09/15(火) 21:47:25.55 ID:RqSoAkJT0
 十数分後、武内は完全なメタモルフォーゼを成し遂げた。 
  
 若干濃いめだが、そこら辺のメイクアップアーティストに負けないレベルの化粧。 
  
 先程まで低い声だったのにめちゃくちゃ甲高い声。 
19:名無しNIPPER
2020/09/17(木) 17:23:07.75 ID:CzKKUvBmO
 この変装も、彼がプロデューサーとして修羅場をくぐり抜ける中で培ったモノなのである。 
  
 プロデューサーとはただ、アイドルをプロデュースするだけではない。時として火の中、水の中、森の中、土の中、草の中、はてまたアノール・ロンドや深淵の中、ロボット同士の戦闘の中ですら突き進まなければならないのである。そしてその修羅場が、今日の彼を作り上げたのだった。 
  
 そんな彼を見て、双葉杏は思った。 
20:名無しNIPPER
2020/09/18(金) 20:29:16.19 ID:EnWQHlVgO
 「オネェさんジョアちょうだい。」 
  
 「はーい、120円ね〜」 
  
 「私、R-1ください。」 
21:名無しNIPPER
2020/09/20(日) 07:19:00.55 ID:BmjoC9QCO
 ようやく到着した。この時、武内は思った。 
  
 どうやって入って、どうやって攻めるか、そして、ヤクルトの売り上げは何割もらえるのか、できれば3割くらい欲しい。 
  
 だが、そんなことで時間を潰している暇はない。この扉を開けて、襲いかかるのみである。 
22:名無しNIPPER
2020/09/22(火) 13:16:20.26 ID:SbYAK/r9O
 バカな、と思った。 
  
 変装は完璧だったし、他のスタッフにだって気付かれていなかった。だというのに、何故バレたのか。このサーチ能力こそ芸能事務所の社長に必要なものなのか。 
  
 「どこで、わかったんですか。」  
23:名無しNIPPER
2020/09/26(土) 10:09:42.47 ID:ZziqgrXdO
 というか、さっきまでピンクのコルベットが会社の周りをぐるぐる回ってたし、さっきの女装だって会社の目の前で堂々と着替えていたのだ。だというのに、全然誰も声すら掛けないどころか、警備員にも気付いていなかった。ガンダムだったら確実に強奪されるレベルのチョロさだ。 
  
 いや、もしかしたら、今日のプロデューサーみたいな人が日常的に存在しているからかもしれない。芸能界とは恐ろしい。 
  
 「…なるほど、バレてしまっては仕方ありません。今日は貴方を襲撃しに来ました。」 
24:名無しNIPPER[sage]
2020/09/26(土) 11:03:31.71 ID:IEeppdbDO
 ……マジでマヌケな会社だな 
  
  
  
 黒ちゃんは346に移った方がいいで 
25:名無しNIPPER
2020/09/28(月) 08:07:14.45 ID:pVSDeTaWO
 まず二人は、闘いに無駄なものは要らぬ、ということで、いきなり服を脱ぎ始めた。 
  
 (な、何故服を脱ぐ!?) 
  
 杏はそう思った。ちなみに今彼女は秘書と思われる男性に促され近くの椅子に座り、用意されたドクターペッパーを飲みながらその様子をみている。 
26:名無しNIPPER
2020/09/30(水) 08:54:39.10 ID:UsWLrZbjO
 武内の肉体はしっかりと鍛えあげられた、屈強なものでありしっかりと割れるところは割れた、所謂「マッチョ」なものであった。 
  
 対する黒井は日頃不摂生な生活をしていたためか、若干お腹が出ている。だらしない身体だ。 
  
 もう体格からして完全に差が出てしまっている。月とスッポン、ランボルギーニとトミカ、F-35と紙飛行機である。 
27:名無しNIPPER[sage]
2020/09/30(水) 09:37:01.14 ID:gTVIpmtDO
 >F-35と紙飛行機 
  
 いやいや、F-35はネットワーク下でこそ活きる戦闘機だから、一番強いわけでもないからね 
  
 例えるなら第二次世界大戦下では、電探によるサポートがないのでカタログスペックしか能力を発揮できません 
31Res/17.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 
書[5]
板[3] 1-[1] l20