761:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(埼玉県)[saga]
2011/03/29(火) 20:22:50.91 ID:H14cuRFu0
ホワイトベース着任の二日後にマジンガーZ、ゲッターロボなどの戦時特殊措置民間機――スーパーロボットとそのパイロット達がマチルダの乗るミデアでジャブローに到着した。
唯「熱い! なんべーが熱いよ、りっちゃん!」
律「うおーっ! アマゾンがあたしを呼んでるぜーっ!」
唯・紬「「ぜーっ!」」
梓「ムギ先輩まで……」
澪「本当に熱いな……ていうか蒸すな……」
梓「もう十二月になるっていうのに、さすが南半球ですね……」
真紅「ドールにこの気候は敵なのだわ」
雛苺「うゆー、髪がじめじめしてくるのよー」
翠星石「蒼星石は短くていいですねぇ」
蒼星石「帽子が……ね」
金糸雀「カナは日傘があるからバッチリなのかしらー」
夕映「日差しと湿気は関係ないと思うですよ」
金糸雀「はうっ!?」
翠星石「金糸雀はおーばかやろうさんですぅ」
夕映「いけませんよ、翠星石さん。指摘と罵倒は別のものです。過ちは罵ることなく訂正してあげなくては」
翠星石「なるほどですぅ。金糸雀のボケ頭を翠星石が矯正してやるですぅ」
金糸雀「ひぃぃー、ステレオしないでほしいかしらー!」
ゆりえ「うーん、熱いよー」
光恵「まったくもう、変温動物なんだから」
マチルダ「フフフ、ジャブローの中は空調が効いてるから、もう少しの辛抱ね」
唯「私、クーラーダメなんですけど……」
憂「大丈夫だよ、お姉ちゃんのためにいっぱいアイス持ってきたから!」
唯「わーい」
873Res/1196.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。