過去ログ - 番外個体「ってなワケで、今日からお世話になります!」 一方通行「……はァ?」2
1- 20
861: ◆jPpg5.obl6[sage saga]
2011/02/16(水) 19:25:30.51 ID:DWDDanM+0


「……………………っ」


無言、無表情で笑い止まない新同居人を見下す一方通行。ゆっくりと手が自身の首筋へ伸びる。
やがて、カチリとプラスチックの擦れた効果音が爆笑に呑まれた住宅街を貫いた。

まだ“デート”は始まったばかりだ。いや、厳密に述べるとまだ始まってすらいない。

最初のイベントは取り敢えず『駅まで追いかけっこをする高位能力者同士』で確定だ。


―――


場面変わって電車内、ひとまず第十七学区方面行きの電鉄に乗った二人。
景色が都心の栄えた様子を映し出していく。

「うわー……久々に学園都市に帰って来たって実感湧くわ」

「そォいや今日は土曜日だったか。道理でなァ」

目的のデパート、セブンスミストや地下街といった遊び心盛んな場所から最寄りの駅で降りた二人は
口々に感嘆の声を漏らす。
記憶を喪失していた番外個体との共同生活中は極力人の多い所へ行くのを避けていたため、実質
こういった“科学に溢れた街”を二人で堪能するのはこれが初めてだ。
特に、番外個体にとっては――――。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
959Res/512.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice