過去ログ - 番外個体「――ただいま、帰ったよ」
↓ 1- 覧 板 20
290:1 ◆3vMMlAilaQ[saga]
2010/12/16(木) 22:36:25.25 ID:maVBo6U0
――それは、道路に面したガラス張りのウィンドウの向こうにびたーんと張り付いて目を爛々と輝かせていた。
『妹達』の中で最も恐れられるツインテールの少女が、恐ろしい形相でこちらを見ている。
番外個体はダラダラと零れる涎でガラスを汚すソレを発見し、ぶるりと大きく震えた後、一呼吸遅れて
「ぎゃぁあああでたぁああああ!!」
まるで幽霊でも見たかの様な形相で服の上から纏ったブラジャーも気にせず絶叫。
ハァハァと息を荒げて店内に入ってくるツインテ少女と、彼女から少しでも離れようと店の奥に逃げるブラ装着の『大きいお姉様』。
そして少し遅れてやってきた、番外個体によくにた顔つきの少女は一方通行の顔を見るなり、
「な、ななな、なんでアンタがこんなとこにいんのよぉおおおおおお!?」
真性の変態が、服の上から嫌らしいブラジャーという傍目には変態チックな女を追いかけ、
その女によく似た少女がランジェリーショップにとても似つかないような風貌の男を見て絶叫する。
まさに阿鼻叫喚の地獄絵図。
店員の若い女がオロオロと、何のためか取り敢えずマネキンを撤去した。
1002Res/580.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。