過去ログ - 「大好きだよ、一方通行」
1- 20
110:泥源氏 ◆88arEec0.g[sage]
2010/12/18(土) 13:25:14.05 ID:fZa1VsMo



「……まるで嵐のようじゃん。それにしても、元気そうで良かった。」

「そうね。あんなに元気なのも久しぶりかしら? きっと愛穂の報告のおかげよ」

「そうか? 過度な期待は禁物じゃん。悪いことしたかな」

「いいんじゃない? 指名手配が解除されたってことは、何らかの決着があったって
ことでしょう。もしかしたら帰ってくる可能性だって否定できないわ」

「……甘いじゃん。指名手配が唐突に取り消しだなんて、何らかの取引の可能性も――――」

「もし取引でそれが極秘のものだったとしても、何らかの償いを行ったと考えるべきよ。
祝ってあげるべきだわ」

「つくづく、甘い」

「かもね。それでも、私たちだけでも信じて待ってあげなきゃ。
ここは彼の帰るべき場所で、光のあたる場所なんだから、ね」

「……わかってるじゃん」


 芳川も、甘いことはわかっていた。
 それでも、期待せずにはいられない。
 彼は自由を得て、ここに戻ってきてくれるのではないか、と。


「準備完了ぅっ!! ってミサカはミサカは報告してみる!」


「さて行きますか。何はともあれ腹ごしらえじゃん!」






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
736Res/480.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice