過去ログ - 上条「まきますか? まきませんか?」
↓
1-
覧
板
20
152
:
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage saga]
2010/03/29(月) 23:47:14.94 ID:GF31udMo
「それはだな、その、」
なんとかうまい言い回しを。
そんなことを考えながら、上条は左手でごまかすように頬を掻いた。
薬指にはまった、薔薇を模した指輪が蛍光灯を照り返してキラリと光る。
「・・・・・・」
「・・・・・・。」
「別に助けたわけじゃなくて、ちょっとした事情が・・・って、いてえっ!? ひひひひ姫神! 沁みる! 沁みてる! っていうかピンセットの先がぐりぐり傷口にねじ込まれてます!」
「・・・ごめんなさい。すこし。手元が狂った」
まったく謝意のこもっていない口調で謝りながら、姫神はピンセットを歯型から離した。
「手元って、どこに何したらさっきみたいな狂いかたを・・・」
涙目で問いかける。
姫神の口元から、ちっ、と小さく舌打ちが聞こえた気がしたのは、果たして気のせいだろうか。
だがそれを上条が追求するよりも先に、
「とうま?」
カキン、と歯をかみ締める音が響き、あわててインデックスに向き直った。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
808Res/714.60 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条「まきますか? まきませんか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1294924718/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice