過去ログ - 上条「まきますか? まきませんか?」
↓
1-
覧
板
20
33
:
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]
2010/03/20(土) 16:36:43.38 ID:2Z2/dwEo
キリキリキリ・・・と軋むような音をたてて、ゼンマイがひとりでに動きはじめた。
「え・・・」
上条の口から驚きの声が漏れる。
反射的に右手を放すが、ひとりでにまかれていくゼンマイは止まらない。
そして、呆然とする彼の目の前で、
「・・・・・・」
ふわりっ、とさきほど鼻先を掠めた人形の髪のような軽やかさを持って、当の人形が空中に浮かび上がる。
「ちょっ、えっ、や、やっぱり魔術的なあれですか!?」
無意識のうちに右手を胸元に引き寄せながら、左手で床を掻いて後ろにさがる上条。
普通の人間なら、いや、この学園都市にひしめく能力者たちでも驚くような光景に、それでも素早く反応できるのは、いままでの経験ゆえか。
驚きと、若干の警戒を宿した彼の視線の先で、人形が鞄の上、その空中に直立する。
そのまま、まるで風になびくように、人形は鞄の上から床に水平移動。
上条はそれを見守ることしかできない。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
808Res/714.60 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条「まきますか? まきませんか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1294924718/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice